担任教師「はい、今日の帰りの会を始めます。まず日直は今日一番駄目だった人を挙げて下さい」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:57

    地獄みたいな時間だった…
    今思うとあれなんの意味があったんだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:01

    日直の嫌いな人発表会やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:34

    俺の知らない帰りの会だ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:11:09

    いい事発表会はあってもダメなやつ告発会はやった事ないわ…
    その担任人格歪んでんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:11:33

    先生って言ったら怒られるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:05

    山岳ベース事件の総括かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:26

    えっ何それ(ドン引き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:52
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:13

    ワイ、吊し上げされたことあるけどあのクソみたいな時間のお陰で人に怒られてる間は心を別の空間に飛ばす方法身に付いたからある意味感謝してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:24

    嘘乙wwwwwww







    嘘乙…………?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:47

    A君「B君に悪口言われましたー」
    先生「…Aに何かされた奴、名乗り出ろ」
    Cちゃん「…?えーとA君に髪飾りからかわれました」
    先生「Aも悪い奴だな。Bを訴える資格はない」

    こういうのはあった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:32

    一番駄目な生徒がレベルアップして次の日一番駄目な生徒がレベルアップして……
    このサイクルでクラスの底上げ図る意図があったんじゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:43

    >>6

    帰りの会はエリート活動 家養成カリキュラムだった?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:32

    貧乏な奴が遊戯王のカード盗まれたって帰りの会で大騒ぎして遊戯王のカード持ち込み禁止になったな
    高校で再会したときに「当時自分が遊戯王のカードで遊べないから盗まれたと嘘ついて騒ぎにして持ち込み禁止にさせた」って言っててちょっと引いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:33

    >>12

    だとしてもその意図が伝わってない時点で失敗では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:00

    スレ主俺と同じクラスだった可能性ないか?
    いいと思った人とよくなかった人みたいなの決めなかったか?
    女の先生じゃなかったか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:52

    >>1

    今日の振り返りで「AちゃんがBくんとCくんにいじめられてました」って言った女子いて大騒ぎになった事あったね

    Aちゃん「いじめられてない」B&cくん{いじめてねーよ」でまさかの逆転裁判状態

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:28

    クラスのボスが自分の嫌いな奴を取り巻きが日直の時に挙げさせて追い詰めるのが基本なんよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:52

    九州の学校だったけどスレ主みたいなのあったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:18

    学級裁判という弁護士のいない魔女狩り

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:44

    俺はババアに嫌われてたからクラスの前に立たされてとしあきくんにされた嫌なことを発表しましょうってされてからとしあきくんのこと嫌いな人手ェあげてって晒されたぞ 半分くらい手ェあげてたぞ
    不登校になったし人格形成に影響出たよね
    ちなみに晒されたのは俺だけだった
    あとそのババアに物理的に不可能な冤罪を三つ四つかけられて認めて謝るまで家に返してもらえなかったよ なんであんな汚物が教員やってられたんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:32

    >>21

    それもうイジメやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:12:34

    やべえ先生といえば遠足の時同級生男子に持ってたお菓子をくれくれ催促されたから先生に相談したら「そんなもの持って来るからです!!帰るまで没収です!!」って言われて没収されそのまま忘れて帰って後日聞いたら返事が「食べた」だった
    小1の自分にとって貴重なお菓子しかも発売したばっかのシゲキックス………
    食べ物の恨みは恐ろしいんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:19

    >>23

    生徒からの没収物勝手に食べるのは何らかの法律に引っ掛かりそう

スレッドは10/18 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。