ジャンプ史上最強のヒーラーとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:08

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:11:22

    出力結果的にヒーラーなだけで本質は別物という感覚ッ
    ジョブとか存在しないゲームで装備をガチガチに固めたやつがタンク呼びされるような織姫の立ち位置ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:26

    >>2

    この漫画表面上はこうっだけど実際とはこうっみたいな能力やたら多くないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:58

    意図的に過去を拒絶できるから実質田代さんっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:22

    バラバラに飛び散った和尚に駆けつけて治そうとするメンタルが凄いんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:59

    しかし…月島さんがいないとバッハの力に対抗できなかったのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:37

    >>3

    愚弄とかじゃなくそういう作風だから数多の中二病を生み出したと思うのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:41

    全知全能無しの霊王バッハの攻撃をシャット・アウトしてるから防御力もキレてるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:16

    >>8

    読んだのクソ昔だからもう覚えてないけどむしろバッハは全知全能ありなら織姫の拒絶抜けるのか教えてくれよ

    出来るなら大概むちゃくちゃだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:36

    >>9

    全知全能を使ってないと思われる泥の攻撃は完全に防いで剣の攻撃はガードしたけど何故かチャンイチが斬られたのでガード自体はできるが全知全能を使われると防御はできないという事になると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:36

    クソみたいなノールール能力なのに本体が雑魚だから中盤以降特に戦果がないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:22:46

    双天帰盾…神
    三天結盾…まあまあ神
    孤天斬盾…クソ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:23:45

    最強のヒーラーとはこうっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:35

    >>11そもそも織姫の性格的に戦果は上げにくいんスよ

    夫と同レベルのチョコラテっスから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:36

    >>13こいつでも無理です

    ヒーラーとしてはもちろん負けてるし戦いでも怪しいかもしれませんから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:26:13

    >>14

    夫と違って戦うこと自体に抵抗があるしな ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:26:30

    短期間なら完全に死んでても回復できるんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:09

    親の顔が見てみたいですね…生でねグッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:15

    最強のヒーラーはところ天の助じゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:21

    >>13

    流石に死すら拒絶できる織姫のほうが上と思う反面…ヒーラーというジョブなら確かに仗助が1番という思いに駆られるっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:05

    ガイド付きの時点で滅茶苦茶当たりなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:33

    >>19思いあがるなよチンカス

    まさか食べてもらって回復とか言うつもりじゃないでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:54

    ネタ抜きに淫売の娘やん
    元気しとん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:42

    あわわっ お前は結果的に起こしてる現象が回復なだけで実際は別物の女

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:46

    >>2

    球磨川さんをヒーラーと言ってるのとそう変わらない認識。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:26

    頭剣八だったら酷い事になりそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:27

    初期も初期の尸魂界編で「お前そもそも戦う気ないヤンケそんな心根で戦場立つとか無理ヤンケ狙うヤンケ」って敵に言われてるからね!
    そもそも戦闘向けの能力者じゃないのさ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:40:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:08

    >>25

    『伝タフ』

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:40

    >>15

    しかし…ワンタッチかつ仙豆もビックリの速度で味方全回復するのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:23

    >>23

    織姫って名前もキャラクター見れば違和感ないけどそういう親だと思うと急にちょっとあれな感じがしてくるんだ師匠の言語感覚が光るんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:03

    >>30織姫もですねえ…一瞬だし死からも回復可能なんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:56

    私は拒絶する=神
    なんか言いたくなるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:19

    最強のヒーラーとしてお墨付きを頂いている

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:35

    >>5

    なんの躊躇いもなく治そうとするあたりもしかして治す対象が一般人ならあそこからでも治せたんじゃないですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:02:31

    孤天斬盾…すげえ
    五条の無下限バリアも突破できる可能性あるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:04

    >>34

    手間も制約もあるし総合的なヒーラー性能としては微妙じゃないっスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:36

    回復とバリアは強いのに攻撃がチンカス過ぎないスか
    精霊みたいなのも途中で猿空間に送られたしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:57

    事象の拒絶って結界師で似たの見たのん
    どっちが先かはシラナイ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:04:19

    チートすぎるけど妖精がいらない
    それがこいつの能力です

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:04:25

    山爺も藍染もユーハからも高く評価されてんの本当に能力の次元が違うんだよね凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:05:08

    実はまだ2段階ぐらい進化の余地があるっってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:19

    オール・フィクションを素直な強能力にしたタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:49

    >>38一応孤天斬盾は理論上はめちゃくちゃ強い切断攻撃のはずなんスけどねえ…やっぱり本人の性格がやねえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:21

    しかしもし攻撃の方にステータスが伸びたらもうこいつ1人でよくないっすかになりそうなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:34

    >>38

    本人に攻撃的な面が無さすぎるし三天までの技構成的にパーティー編成が攻撃1:補助5なんだ

    くやしか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:02

    まあ好戦的な性格だとしても切った所で死なないような敵も多いから結局活躍できるかは怪しいんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:09:53

    しゃあ!リョーツGPX!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:21:40

    妖精はどこへ行ったのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:22:01

    結局織姫の妖精ってフルブリングなんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:33:31

    いいや、知名度、効果共にこの”神龍”こそが最強のヒーラーだと思っている

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:40:52

    スレ画が原因でカモネギとミクがコラボしたってネタじゃなかったんですか

スレッドは10/18 18:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。