戦闘狂主人公=珍しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:11:37

    ルフィもナルトも修行頑張ってるけど戦闘それ自体はあんまり好きじゃないよねパパ
    特にルフィは分かりやすいスね、戦闘より冒険の方が好きそうなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:29

    原作者曰くジャンルとしては格闘漫画らしいよ
    だとしたら目的意識も納得なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:03

    >>1

    うーん純粋な戦闘民族サイヤ人の血が流れているから仕方がない本当に仕方がない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:07

    悟空も強い奴がいたら戦いたいだけで別に戦闘狂ではないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:23

    確かに悟空は戦いが好きだけど…所謂“戦闘狂”の括りに入れるのは大丈夫か?
    どちらかといえば格闘技の試合が大好きなキャラを戦闘狂としていいのかという感覚っ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:27

    好きでもない殺し合いの方が多い それが悟空です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:30

    戦いが好きなだけで殺し合いはしたくないタイプだと思われる
    ムフッ 第二回力の大会開こうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:41

    >>4

    >>5

    お言葉ですが近年の戦闘狂がヒャッハーだったり自分の血で喜ぶサイコパスみたいなのが多いだけで悟空も十分戦闘狂ですよ

    というかこっちのほうが純粋なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:58

    >>8

    文字通り純粋な戦闘をこそ楽しんでるからむしろ戦闘狂を超えた戦闘狂だよねパパ


    殺し殺されや余計な大義や正義不要っ

    この純粋な強者との戦いがあればいいってタイプなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:04

    悟空の根っこは結局のところ亀仙流だからね
    命や地球の命運のかかってない試合の方がよっぽどヤル気があるのさ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:07

    >>6

    天下一武道会はめちゃくちゃ楽しんでたのが悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:37

    悟空を戦闘狂扱いするならタフくんとかも戦闘狂扱いしなきゃいけなくなるんだ そうなると戦闘狂主人公なんて大して珍しくもなくなるんだ くやしか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:30

    >>13

    むしろキー坊が戦闘狂じゃなきゃなんなのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:35

    >>13

    キー坊は割と戦闘狂だと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:58

    まあ格闘漫画の主人公なんてタフくんに限らず戦闘狂ばっかりだしそう考えると戦闘狂主人公って大して珍しくはないっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:01

    >>8

    ワシ滅茶苦茶>>5だけど論の通った回答で思わず唸ったんだよね

    ふぅん そういう読み方もあるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:54

    >>13

    殺すのを避けてて

    戦うのは好きってキャラだけ見たらキー坊と悟空は同類の戦闘狂じゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:33:22

    >>18

    だから悟空を戦闘狂扱いするならキー坊も戦闘狂になるよねって言ってるんやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:25

    週刊少年ジャンプだと負け=死みたいな世界観のバトル漫画が多いから確かに少なさそうだけど格闘漫画なら結構いるんだよね

スレッドは10/18 09:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。