Limtough Company 第188区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/17(木) 21:14:09

    家族たちは待ちました。自分に命を与えてくれた王が、創造主が自分たちを愛してくれることを。

    しかし待望の果てに聞いた王の言葉は、家族たちにとってはちっとも甘くありませんでした。

    「俺を殺せる者が俺のすべてを受け継ぐことができる」

    「それが龍の終活だッ」

    「この俺を殺して龍を継ぐものになってみろッ」

    王はそう叫びました。

    Limtough Company 第187区|あにまん掲示板だからこそ、辛いほどにもっと大きく語録を叫んでください!タフカテランドではいつも語録が絶えないように!https://bbs.animanch.com/board/4002549/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:27

    曲がりなりにも人格者だった王とおじさんを一緒にする者には……"血袋"のペナルティーね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:02

    最後の質問、あなたは今日、タフカテを見てレスしましたか?
    はうっ、イエイッ、はうっ、イエイッ、はうっ、イエイッ、ハウッ、イエイッ。
    ハウッハウッハウッハウッハウッハウッ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:55

    どの面下げて台本とは言えフィクサーと呼ばせてるんだこのバカは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:36

    血鬼…糞…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:46

    シンクレアとドンキホーテの関係は尊い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:22

    は、話が違うでありまする…
    今回はホンルくんの番のはずであります…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:32

    >>4

    改めてみると完全に王様ですね…パァン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:22:40

    おーっ なんかイサンの関係者見てえな奴が出てきたやん
    …で イサンは何て言ってるんです?

    学が無さすぎてイサンが何を言ってるのか全然分からない…それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:23:32

    もしかして血鬼王がすべきだったのは遊園地経営じゃなくて家畜の血抜きで飢えを満たす大牧場経営だったんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:23:53

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:19

    まさかトップがアレすぎてカセットテープ君の株が上がるとは思わなかったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:44

    アーンショウさんLV100
    それがボクの印象です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:22

    カセッティのイメージがコレになったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:09

    そこでだ 我々の血鬼としての幸福を犠牲に……人々と共存することでより大きな幸福と冒険を手に入れることにした

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:29

    ところでハナ協会さん
    これ完全に都市の星レベルの案件だよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:37

    同僚血鬼も驚いたと思うよ
    クソ上司に付きっきりで世話してて遊園地経営も担ってた苦労人が蒸発したかと思ったらクソバカ親父の名前名乗って家族を断罪して殺しに来てるんだからね
    私が夢を終わらせてあげないと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:24

    ひょっとしてK社が上手く渉すれば血鬼の軍団が手に入るんじゃないスか?
    鶏方式で血は無限に採れるしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:31

    でも俺王の事結構好きなんだよね、愚かだけどマジで誰も不幸にならない共存を目指したでしょう
    ま、結果は散々な失敗だからバランスは取れてないんだけどね
    はっきり言って都市でも最上位クラスの強き者であろう第一眷属すら皆仲良く楽しく共存を目指した結果がコレなの都市生の悲哀を感じますね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:32

    >>17

    怒らないでくださいね。どう考えても親父に呪いのアイテム装備させられて外の世界に送り出されてる被害者じゃないですか

    ドルネシア達からの当たりがそこまで強くなかったのもサンチョが薄々クソ鬼龍アーンショウジャワティー父上のおかしな妄想の被害者だと感じていたからかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:34:41

    ここから第一眷属をあががっさせる方法を教えてくれよ
    推定今までの血液全部吸ってて黄金の枝持ちとかどう考えても絶望なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:12

    >>20

    称号が……メチャクチャ長くなってるッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:12

    >>16

    まあ気にしないで。まさか超大物と言える第一眷属がこんな飢えまくった血鬼たちの住処の中に存在しているとか外からだと誰も知りようがありませんから

    知ってたら専門家の牙狩事務所は本気でハナ協会やP社の正気を疑っていたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:56

    王の理想には致命的な問題がある人数を増やし過ぎなことや
    どうしてパレードと複数の施設運営できる程の血鬼がいるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:17

    >>21

    覚醒サンチョホーテ&ビ様パワー発現ダンテェ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:27

    >>21

    白鯨だって都市の星なんだ

    ダンジョン形式なら余裕であろうがっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:09

    >>21

    カミーユとツヴァイのアイツがegoかねじれて再登場…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:16

    というか何で推定200年近く隔離されてたんスかね
    人が来てた時代に血鬼ハンターから凝視者のワープみたいなの食らったタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:40

    双方あんまり積極的に戦う理由もないしドンキホーテ本人よりドンキホーテ封印したやつと戦闘になる気もするけどどうなんすかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:40:04

    >>21

    真面目に管理人3バカが反乱すると思うのが俺なんだよね

    血鬼とて反乱出来るのを裏切られたあの男が証明したでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:49

    もしかしてブックハンターって赤い霧超えの最強説あるタイプ?ゲブラーとビナーを同時に相手取って倒したアンジェラが更に強化してるのに勝ったんだよね恐らく頭すら手に負えなくなった時の最終兵器だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:06

    血袋になりかけていてもなお強靭な精神力で血鬼としての本能を跳ね除け間違いなく格上だろうサンソンに斬り掛かった、それがロメロです。血袋にした本人ですら少し感心するレベルなんだよね。凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:34

    >>21

    性格的に決闘とか受け入れるタイプだからラストで覚醒ドンキとタイイチさせればええやん…

    EGOの能力の上がり幅を見るに一位階なら精神バフ込みでギリ行けそうなんだよね 相手がEGOを発現したら?ククク…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:41

    >>29

    どう考えても自分から封印されてると思われるが...

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:44

    血鬼側の事が好きになっちゃったから何とかハッピーエンドになってくれねぇかな…ってなってるのが俺なんだよね
    P社の大人気遊園地として再出発する展開、どこへ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:49

    後編ではラマンチャ不憫トリオとの連続戦闘とかがあるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:51

    うーっ聞かせろ 早くMili曲聞かせろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:43

    >>35

    無理です。奴らは血鬼ですから(血鬼ハンターのコメント)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:50

    スペシャルアナウンサーが誰か予想してくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:44:24

    >>39

    妹じゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:44:38

    >>39

    サンソンか本物ドン・キホーテ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:45:08

    >>40

    シーチュンはホンル章じゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:01

    ゔっーアニキ 早くあのおっぱいがまろびでそうな服装したドゥルネシーアロージャをみせてくれ
    血液硬化してておかしくなりそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:05

    >>42

    後編を生き残れるとも思っていない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:20

    今のところ人格として出るのは理髪師ウーティス、神父グレゴール、姫ロージャ、支配者ドンキ(サンチョ)で決定ェなんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:19

    >>6

    恋心芽生えてたっぽいんだよね

    尊くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:26

    LCBが第二眷属なんていう特大爆弾を抱えてる事を今後も味方で居続けてくれるか怪しい外部人が知ったという状況からシーチュンがメタ的にどうやって生き残れるか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:28

    >>45

    炎拳事務所が後半で蘇る!

    人格としても蘇る!

    蘇れ!

    蘇ってください! お前は火傷パの新星になるんだ…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:40

    >>47

    ヴェル居る時点で実質誤差やん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:18

    負傷差分で太もも見えるのエロすぎを超えたエロすぎ
    やらせろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:10

    >>32

    待てよサンソンがねじれ産の血鬼だったら格とか関係なく殴れた可能性もあるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:50

    過去イサンが作って発表?しようとしてた鏡とリンバスで出てくる鏡ってもしかして同じなタイプ?
    だとしたらイ…イサンってすごいやつなんだな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:26

    血鬼ウーティスと彼岸島ホンルの性能を教えてくれよ
    どういう運用すればいいのかイマイチわかんなかったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:40

    WARPイベワシッ「なんじゃあこのよく分からん仮面マンは パレードの王子って何だよ!? 恐らく正気を失って黒歴史を量産していたと思われるが……」
    ほ……本当にパレードの王子だったとは思わなかったな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:16

    >>52

    はい! ガチャシステムの開発に大きく関わったファウストに並ぶ天才ですよ!(ニコニコ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:21

    >>55

    何言ってるのか分かんねー奴としか思ってなかったがイ…イサンって凄いやつなんだな

    あーっでも結局何言ってるのか分かんねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:31

    >>53

    血鬼ティスは敵が出血でダメージを負っていないとロクに性能を発揮できないんで出血で固める事前提っスね

    スロースターターで自傷の不安定さもあるが……鋏が溜まった時のダメージと自己回復はキレてるぜ

    総じて「出血編成で輝く、自己回復系タンク兼アタッカー」って感じスね 裁縫対象への強化が強いんで単体ボス向きでもあるっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:43

    >>35

    俺と同じ意見だな…

    あまりにも労しくて可哀想になってしまったのん

    人間と無理に仲良くしなくてもいいから穏やかに生きてほしいですね…マジでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:55

    >>55

    待てよ ゲゼルシャフト抜きの地力ならファウスト超えもしうる天才なんだぜ

    まぁ言葉が難解だからプラマイでちょい+ぐらいなんやけどなブヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:01:09

    >>59

    多分4章プレイ中の新規モブだからその辺はお茶を濁したのが俺なんだよね

    じゃあその配慮が無ければ断言できたのかって言われたらゲゼルシャフトのこともよく分かってないから大して変わらんのやけどなブヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:01:24

    >>53

    血鬼ウーティス=神、シンプルに出血に特化した性能と条件が厳しいとはいえ広域を持つ優秀な出血人格なんや

    とりあえず色欲出血パに突っ込んでおけばマイペンライッ

    牙狩ホンル=神、出血メタのパッシブは今のメインストーリーならとりあえず控えにでも置いておけば仕事できる上血鬼関係なく破裂人格として中々に優秀なんや

    こっちもとりあえず破裂パに突っ込めばマイペンライッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:01:32

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:01:55

    >>53

    理髪師ウーティスは設計的に連続戦闘向けで敵を出血させまくって血餐を稼いでそれを消費しながら戦うのん。ただ血餐はウェーブ跨ぐとスタックがリセットされる上に敵が出血ダメージ受けないと貯まらないから鏡ダンジョンなんかではほぼ活かせないと思ったほうがいい。鋏バフとか広域化とか忘れて素直に血の霧でぶん殴れ……ワシのように

    彼岸島ホンルは普通に使いやすい破裂人格っス。今まで組み込まれていたK社ホンルがほぼ破裂を稼げなかったのもあって破裂の付与がしやすくなってるのん。血鬼への追加効果は鏡ダンジョンではほぼあってないようなものだと思ったほうがいいっスね。現状鏡ダンジョンで血鬼関連のエネミーが唯一出てくるワープ列車パックは長期戦を強いられるしパック専用ギフトの恩恵も少ないから彼岸島ホンルのために選ぶ価値はないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:02:07

    ドゥルネシーアとやりたいという気持ちで頭がいっぱいになったそれがボクです
    やらせり ドゥルネシーア姫とやらせり

  • 655724/10/17(木) 22:02:51

    >>57

    言い忘れてたけど、S3は過重値増加もあるんで対多数戦もそこまで苦手って訳じゃないっス

    あと敵の出血回数を増やす方法が反撃と相手に裁縫対象がある時のS1だけなんで出血維持は他の連中に頼らないといけないのは弱点かもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:02:52

    ハッキリ言って鏡技術って翼が所持してないから特異点扱いされてないだけで特異点級の技術だから
    イサン天才だよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:04

    >>64

    君に王子役を与えたいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:20

    ドゥルシネーアの戦闘BGM神曲すぎへん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:04:10

    >>36

    いいや 猿空間送りにされた協会フィクサーどもとウェイさんの血鬼化・ラッシュということになっている

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:50

    >>45

    頭にお墨付きをいただいてるから牙狩みたいな復讐者以外は能動的に襲う必要ないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:07:18

    薬指のs2を撃つだけで
    「パレードする家族集合だー!」
    パレードの呼びかけが....

    「イジェ...ワンサンデヨンナ...」
    ただの血溜まりに!

    ワシ「えっ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:07:24

    で、ホンルは今回のストーリー攻略を重視するならK社にしてアンプル刺しまくった方が強い気がするのが俺…!
    一回刺せば毎ターン20くらいリジェネ続ける長期戦最強格のサポパは伊達じゃないんだ
    しかも血鬼ウーティスとかセンクとか入れてれば意外と発動出来る…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:50

    たぶん大丈夫だとは思うけどドゥルシネーア人格が猿空間送りにされる事を懸念している…それがボクです
    理髪師が⭐︎3なんだから普通に考えたら活躍はせずとも最低限同格だと考えられる神父も⭐︎3でおかしく無いと思われるが…
    1番の理想は来週のガチャ更新で神父&ドゥルシネーア人格両方⭐︎3で来るか下実装後にドゥルシネーアが来るかですねマジでね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:12:30

    飢えてなかったらモブ一体一体がカセッティ並なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:12:51

    >>73

    既に最高レア人格ダブル・ピックアップは前例があるんだ。悔しいだろうが……これが富を求めるプロムンの奥義だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:13:15

    >>73

    待てよ 神父は性格的に戦闘が苦手でもおかしくないから星2は十分に有り得そうなんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:14:20

    ドゥルシネーア人格がロージャに実装されることによりロージャのクソデカ北半球を拝むことができるようになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:50

    えっもう4章30まで来たんですか
    えっまだ20以上残ってるんですか
    急に長くなりすぎやろえーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:20

    >>77

    血鬼人格はウーティスといい色欲共鳴を超えた色欲共鳴なんだよね、凄くない?

    プロムン始まって以来の色気ラッシュなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:47

    神父は出血破裂だと予想している……それがボクです
    カーニバルの連中に比べて影が薄い幽霊役の血鬼の持ってる影の薄い固有バフが破裂に関する物なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:56

    なあオトン……姫という行進パレードの中核的な立ち位置いるようで実際はみんなヤケクソどんちゃんパレード騒ぎの一部にしかなれていないドゥルシネーア人格は相応しいんかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:17
  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:21:12

    ドゥルシネーアを見て始める新人カリジャナリが出ると確信したのが俺なんだよね
    でもきっと死ぬんだ。くやしか

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:21:17

    >>81

    ”美しいから選ばれた”という理由があるだけ尊い!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:13

    ドゥルシネーアの倒し方を教えてくれよ…もう負け続けちゃって…やる気が無くなってきたんです

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:23:27

    >>85

    とにかく取り巻きを倒しまくって保護を剥がせ……イサンのように

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:24:21

    1戦目
    「剣契パで挑戦だー!」
    そしてワシは律儀に足取りは軽くとかと逐一マッチしての出血とマッチ力不足で絶命した

    2戦目
    「w社パーティー集合だー!」
    そしてワシはまた律儀に足取りは軽くとかとマッチして出血とw社特有のs1のうんちっちぶりによるマッチ敗北と何故か精神力20で全表を出しやがったフィナーレと精神力45で裏を出したあ・ほのせいで絶命した

    3戦目
    「もしかして敵を指定してる時はマッチしなくていいタイプ?」
    「出血対策としてKホンルやりょみパによる継続回復を導入すべきだと思われるが...」
    「わかりました 選出はコンセプトを捨てて雑強で行きます "ワイルド狩り"を入れます」
    「スミス准将理論....神 最初っから海兵隊を投入するのは最も効果的な作戦なんや」

    こうして鏡世界のワシとの家族会議によりやっぱりコンセプトパーティーはやめた方がいいかなというか結論になり無事にプライドもクソもない構成で無事パレードを失神KOした

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:01

    ドゥルシネーアに関しては何も考えずゴリ押しで突破したのが俺なんだよね
    WH沈潜⭐︎3三馬鹿で精神力を適度に下げつつ水袋資源を貯めてマルクラファウストで撃つんだ 精神と体力回復が極まるんだ
    あとは適当にツヴァイイシュとWドンキで解決すると思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:31

    >>85

    破壊不可に強いバリア貼れる人格を持って行ってやねぇ...

    雑魚のラスキルをワイルドハントのスキル3に取らせてやねぇ...

    棺が10貯まったら勝ちやで!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:55

    ストーリー見終わったんだァ

    もしかして第一眷族がクソボケジャワティーアーンショウ胎児木こり鬼龍なせいでああなったタイプ?

    あとよこせ、白い月の騎士人格の私のシンクレアよこせ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:31

    >>90

    白い月の騎士人格は無理です。推定元ネタがK国神話の武神で作中の強さ的にも第一眷属とタイイチ出来る超強き者ですから

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:37

    >>90

    白い月は無理です

    アイツ劇中のドンキホーテと同格でスキル威力???勢ですから

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:15

    >>91

    なんなら前作のエンドの一つで都市の半分呑み込んだ図書館撃破している奴っぽいんだ。

    都市の頭すら下手したら上回るトンデモ野郎なんだ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:06

    >>85

    >>87にもある通り出血対策としての継続回復を用意する...

    赤いスキルは味方が狙われてないならマッチしない...

    大体のプロムンのボスに言える事やが...取り巻きはとりあえず殺.す....

    破壊不能コインがあるからマッチというか回避を使う...

    定期的に使ってくる大技は出来れば前のターンにコイン弱化や麻痺を入れる...

    あるいは狐雨のように全体に保護とかをまく...

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:48

    >>85

    ・眷属とかに向いてる姫のスキルは気にするな…鬼龍のように バフでもそのターンにバフ先を混乱させればいいしバフ付与による熱狂増加もどうせ阻止できるものでもないんだくやしか

    ・マッチ反撃は1番速い囚人でちゃんと取る様にしろ…鬼龍のように 棘5減少が意外とデカいんだ というかほっといた時の5獲得のままが地味に刺さってくるんだ出血が深まるんだ

    ・妹ちゃんのマッチは姫とならそのままにしておけ…鬼龍のように わざわざタゲをそらしてくれてるなら干渉するより放置する方がお得なんだァ

    ・頑張って広域を連打しろ…鬼龍のように 取り巻き撃破時には資源がもらえるから思い切って色欲か暴食、憂鬱EGOあたりを撃ち込みすすりつくすんや!水袋がめちゃくちゃうまいでっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:55

    >>85

    漠然としたアドバイスだと破壊不可能な攻撃が結構あるから回復系エゴを使う事を考えて組め…鬼龍のように、今回も水袋は優秀を超えた優秀

    あとはNPCの妹ちゃんが無茶苦茶強いから頼ると良いッスよ

    ちなみにワシはこのPTで初見撃破できたらしいよ、で!改めて見たらL社ドンキのレベルが45のままだったことに気づいたのが俺…!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:31:32

    >>93

    待てよ。アンジェラが許せなかった……!バッドエンドでは頭はアンジェラが人間になったから放置してもマイペンライ!しただけで、たぶんやろうと思えば何時でも都市から退場ッ出来たんだぜ。流石に頭以上と考えるのは早計だと思われる

  • 988524/10/17(木) 22:32:31

    ムフっ有難いのん…もうちょっと頑張ってみるっス

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:11

    こいつ普通に長過ぎないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:15

    ドゥルシネーアと20分近く殴り合うハメになったんだよね 怖くない?
    ◇このずっとバリアで出血を耐えるロボトミー職員と回復し続ける第三眷属は…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:25

    >>98

    強くなれ時計ヅラ……!お前は7章をクリアして激えろなロージャと激えろなドンキを迎える準備をするんだ……!

  • 102血鬼のコメント24/10/17(木) 22:34:47

    赤い視線! 血鬼になれ お前は目が赤かったり能力が血に関する物だったりと俺達と共通点がある…血鬼になれば人間の時以上にその能力を活かせるはずだ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:05

    >>99

    シンクレアが細くて小さいだけで元になった人物が握ればそこまで大きく見えないと思われる

    都市ってのは強くて長身のデカ女が多ェなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:43

    >>99

    元ネタと比べてシンクレアがちっこいから仕方ない本当に仕方ない

    ドンキの鎧もガバガバを超えたガバガバなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:14

    あーっ経験チケットがいくつあっても足りねーよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:52

    味方強化でねじヤンが脳裏をよぎって律儀にマッチしていた…それがボクです
    付与されるバフがそこまででもないしなんなら戦闘開始時付与じゃなくて的中時なのに気づいたのが終盤も終盤だったんだよね
    シンクレアのオ提灯=神 回復効果が”的中時”やから対多数ではガッツリ回復できて出血のダメージをカバーできるんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:19

    フェアな共存をしようと血液パックを求めるデカラーマンチャランド

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:24

    ずっと律儀にマッチしてても普通にクリアできたのが俺なんだよね まあセンクレアが荼毘に付したんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:02

    シーチュン…糞
    姫にマッチ負けして精神力が下がらないんや

    シーチュン…神
    撃ち漏らしたザコにトドメを刺してくれたんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:09

    なあオトン…やっぱ薬指イサンってナーフすべきだったんじゃないかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:25

    >>108

    それはそれで間違ってないと考えられる、マッチに勝つという事は相手の精神値を下げこちらの精神値を上げるという事

    出血も消費させられるし無理にとる必要がないだけで味方への攻撃も取っといた方が良いとは思ってんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:23

    何も考えずに強人格を並べて殴り合え…鬼龍のように
    下手なシナジーなど不要ッ 相手よりも高い数値を出せるスキルさえあればいいっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:42

    (ドゥルシネーニッ戦を終えたワシのコメント)
    船長=神 定期的にモブをあががっして序盤から終盤まで精神を上げてくれるんや 盲目も羽ばたきも回復として優秀だしなっ
    ロボトミファウスト=神 広域化も加算コイン弱体化も優秀なんや おまけに水袋も打てる…
    ロボトミ良秀=神 安価版水袋と安定したマッチ威力が神なんや
    夜明けシンクレア=神 雑な広域と序盤に強い烙印が優秀なんや 船長とwhヒースが殺しまくるから精神も安定するしなっ
    wドンキ=神 序盤の精神問題さえ解決出来れば脆弱付与が優秀なんや 特にこの空間切断魅力的だ サングレ打てば出血ダメも気にならないしなっ
    whヒース=悪魔を超えた悪魔 たんたんたんと迫り来る破綻がめちゃくちゃ優秀なんだよね aeddも便利だしなっ
    シーチュン=儚い命 そこそこマッチも取ってやったけど途中で出血死したんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:53

    >>107

    貧血ラマンチャの兇器は一本満足血液バーだ

    ラマンチャ・ラッシュの復讐かあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:11

    出血で絶対ダメージ食らうから適時水袋や執行で回復しながらゆっくり殴り合え…泣く子のように

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:57

    牙ホンルの人格ストーリーみるとどっちが敵か分からなくなるよねドンキ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:30

    >>116

    ああいう単品では善良でも元が辻眷属化血鬼が居る以上家族そろって友好的に行こう!した今回の血鬼ご一行はマジで希少を超えた希少だったんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:36

    今更だけどシーチュンの後継者候補ってなんなんスかね?
    龍を継ぐ者でも決めてるタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:43

    >>115

    泣く子…死体回収のナーフ前と聞いています

    蝋人形と妖精をドカ食いするシ協会部長が続出したと

    ついでに壊れたダイスを広域で狙い撃ちされる部長も続出したと

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:30

    父親が馬鹿して子供が苦しむのはドフラミンゴ41歳みたいっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:43

    バリアか自己回復ある人格だと大分楽っスね
    棘で出血受けて破壊不可コインでペチンからの混乱が無くなるだけで火力も安定性も雲泥の差なんや

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:18

    >>114

    ブェフェフェフェこのザンギリ理髪師みてえに血鬼・バッシングを逆に血餐に利用しなきゃ

    この女これでけっこうビンボーな生活をしてるらしいぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:55:13

    経験値採光…糞
    経験値4の枚数4枚から増えてねえじゃねえかよえーっ!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:55:53

    あーっといきなり破壊不能広域だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:56:48

    待てよ眷属の位が高いからって強いとは限らないんだぜ
    待てよ推定特色と殴り合ってるんだぜ
    無理です

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:32

    >>123

    これでも5→6の経験値換算2200アップに比べて6→7は2400アップしとるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

    まあⅣ/Ⅲ/Ⅱの枚数が2/6/1→4/2/2→4/4/4はなんか見た目的にしょっぱいのは否定しにくいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:00:45

    >>116

    ブラボの血に酔った狩人を想起したのは俺なんだよね

    もしかして牙狩って復讐者じゃなくてヒャハハ血鬼狩るのおもろいでぇってタイプ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:03:02
  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:03:38

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:26

    えっドゥルシネーアがロージャに渡されるってことは遂にロージャに黒雲以外の出血人格が貰えるんですか
    はーっ滾るっ 血色の欲望が滾るぞ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:33

    そして自己崩壊が始まる・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:55

    因みに現時点でロージャのシーズン人格はバラスパナが最後らしいよ
    やっぱし怖いスねキャラの偏りは

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:05

    >>118

    原作でたまに派閥争いとか内ゲバの権力闘争やってた気がするんでそれじゃないスかね?

    プロムンのことだから金陵十二釵にハイパー・バトルでもやらせるんじゃないか そう思ってるのがボクです

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:57

    >>130

    しかもナイスバディを強調するドレス衣装なんだよね エロくない?


    あなたは今、ドレスに包まれたロージャの素晴らしいぶるんぶるんを想像しましたか?

    はいっ、イエスッ、はいっ、イエスッ、はいっ、イエスッ、はいっ、イエスッ。

    イエスイエスイエスイエスイエスイエスッ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:25:28

    >>132

    因みにファウイシュはシーズン人格5個あるらしいよ

    女囚人だと次点で良秀ウーティスの4つでドンキとロージャが3なんスよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:47:38

    まさか子供向けじゃないなら実際に幽霊を配置するってわけじゃないでしょ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:15:50

    >>128

    フロムゲーにいそうっすね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:21:19

    >>136

    大人向けのお化け屋敷は綺麗な声で囁いてくるお化けが出てくると考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:25:10

    >>138

    ”お化けっ”というより”悪霊ッ"という感覚

    人間のメンタルなんて一言でガタガタにする”ねじれ”の誘惑

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:36:24

    ドゥルシネーア…エロ
    一見煌びやかな立場で強さもある人外が諦観と過去に囚われて流れに身を任せているのはげきえろなんや

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:45:41

    不思議やな…ちょっと前まで鏡ダンジョンで幻想体と戦う選択肢を選ぶなんて考えもしてなかったのによこせ 合成用ギフトよこせと余程の幻想体でなきゃ大体突撃しとるのはなんでや

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:46:28

    ドゥルネシーアが味方に矢印向けてた時、即これはヤンタイプだなと判断してバフマッチはとにかく潰した
    出血対策にキャラ概要見たら特殊反撃が悪さしてると思ってとにかく潰しに行った
    結果取り巻きを倒す効率が悪く何度も死闘してようやくクリアした、それが僕です
    ようやくストーリー見終わったら真逆の戦い方してたことに気づいたんだよね、ひどくない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:52:32

    確か黒い森は地下の川の近くに有るって話だったっスよね
    もしかしてドンキは大鳥オリジナルに遭遇してる可能性があるんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:12:58

    冷静に考えたら未登場の特色の“白”でプロムンの象徴の“月”の騎士の推定ブックハンターが物語モチーフ一つのキャラで消費されるわけないと思える反面
    じゃあこのサンソンはなんなんだよえーっという思いに駆られるッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:38:33

    刀…?のデザイン一緒らしいスね
    ◇この弓は…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:51:47

    曾曾祖母とイメージプレイさせられていたカセッティくんに悲しき過去…

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:05:51

    うーっ兄貴教えろ
    中編までに語られた劇中劇の時系列がごちゃごちゃなでわからなくておかしくなりそうだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:12:49

    ログ見る限り最後の劇中劇だけ配役がサンチョのものなんスかね
    真ドンキ王はロシナンテ渡す直前にサンチョへ逃げろって言ってるからラ・マンチャランド自体誰かに干渉されて封印されたと思われる

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:17:41

    サンチョ(偽ドンキ)は原作通りけっこう現実が見えててお変クな主人に諫言するキャラだったスね
    許せなかった…真ドンキホーテが頭ラマンチャランドな第一眷属だなんて…!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:17:52

    クソみてェな遊園地

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:18:26

    ヤンくんのお手手と違って
    ドゥルシネーアの取り巻きは速攻で混乱する脆き者なんだよね
    なのでバフかかってても殴って混乱させて
    行動不能の間に処理できるんだ

    という攻略法を自力で見つけられて嬉しかったのが俺……!
    攻略wikiに頼って駆け足で追いついた管理人よ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:03:02

    今回みたいにマッチ勝ちしてもデバフ付与や破壊不可コインで削ってくるのがデフォルトになるなら勝手にバリア付与されるロボトミー良秀みたいなキャラの評価は更に上がりそうっスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:20:42

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:54:52

    羽ばたき…糞
    ワシが使うと表が出ないんや

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:03:51

    マリル、スタッブ、ロメロ、そして私だ
    開花ドンランとエイハブと血鬼の王と魔王相手に4VS4マッチだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:09:15

    ドゥルシネーアは
    「観客へと手招きして…」は破壊不能コインがあるから貫通耐性のタンクで受けると被害が少なくてハッピーハッピーやんケ
    特に回復待ちのロボトミドンキや回避で破壊不可も避ける可能性のあるセンクウーティスが良いよ
    「歩みは優雅に…」「身振りは美しく…」は基本的にガン無視で次ターンにバフをもらう敵が動くまでに混乱させることを意識すれば被害は少ないんだ
    強力な広域は被害を減らせるようにEGOを使えると良いですね……マジでね

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:16:27

    ワシ「取り巻きを倒したら手に入るバフを使って強力な攻撃をしてくる上に、ボスがダメージを受けなければクイックだのを手に入れて来るって事は……取り巻きは倒さずにボスを集中攻撃するギミックって事やん」

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:29:23

    あの…第一第二第三眷属と正体不明の上位血鬼が揃ってるんスけど都市悪夢でいいんスかこれ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:29:55

    まだヴェルのドン・キホーテはヤクソギを忘れて居ませんの回収まだなんだァヤクソギがなんなのか教えてもらおうかァ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:32:21

    そういやシーチュンって囚人のEGO浸食攻撃とか敵味方判別不可攻撃は当たるんスかね?
    一生シチューをぶっかけておーっこれで一生シーチュンやんブヘヘへへヘヘ……って一発ネタを思いついたんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:32:27

    >>158

    5章も6章も星クラスだったんだこれから基本的に黄金の枝作戦はヤバイと見た方がいい

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:34:30

    >>158

    そもそも都市災害ランクは“対象の強さで決まるッ”というより“かけられる金次第ッ”という感覚なんだよね

    もちろん強かったり厄介だったりすればするほど協会も金かけるけど今回の場合は翼が何らかの思惑で出した依頼だからその辺りグチャグチャなのだと考えられる

    星認定されたら裏切ってきた蛆虫みたいなチンカスも寄り付かなくなりそうだしな(ヌッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:35:02

    最近の任務の困難さを見ると1章で回収失敗した時にヴェルがお前らには失望したよって言ってたのも残念ながら頷けるんだよね
    まぁそういう積み重ねが今のナカヨシ・ジゴーク・バスを形作ってるからいいんだ、絆が深まるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:35:17

    ワイルドハントも魔王自体の強さはともかく無限に強化罪悪が出てくるのがヤバかったんだ。普通にリウ協会の出番なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:38:52

    “中堅フィクサーでも運が良ければ生き残れそうな都市悪夢案件“と“一般的なフィクサー感では血鬼の脅威が正確に把握されてない現状“と“中にいる血鬼が飢えと老衰で酷く弱体化している“要素がラ・マンチャランドに入城するフィクサーの油断を誘う……普通に最悪だ
    雑魚ばかりだと思ったら弱っていてもふざけた強さの第二眷属が待ち受けてるとか話になんねーよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:51:39

    ロシナンテ…単なる暗示用の玩具じゃなくて結構力のある足装備っぽいんスけど… "血鬼の特性と力"を"消失"させる!?しかも意外とサンチョの時も靴の力に抗えていないっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:52:13

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:54:59

    いつしか牙狩ホンルの敵討伐時の笑い声が死ぬほど好きになった それがボクです
    はーっやっぱり笑顔のまま言動や声色の治安が悪くなったホン・ルはええのォ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:59:59

    もしかしてエレナがロシナンテを貰えてたらハッピーハッピーやんけだったんじゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:03:45

    リンタフでドンキが雅様ポジになるかと思いきや本物が控えていたなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:05:09

    >>169

    待てよ ロシナンテは血鬼の能力は全て封じても血への衝動は抑えてないらしいんだぜ ロシナンテ+忘却の川で能力と記憶を封じないと無理だと思われる

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:13:37

    黒ちん以外大罪の色を冠していた特色に白、しかもブックハンターとの匂わせがあるだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:17:12

    ワシ…この後の展開に心当たりがあるんや
    「当人が見つけた…当人だけの冒険譚」でmiliの曲をバックにラ・マンチャランドと融合した超巨大血鬼ドンキホーテ失神KO!遺体をP社に晒されるするんや!

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:23:03

    >>170

    白髪のイケメンで吸血鬼のトップかつ川に水を飲みにきた描写もあって鉄扇要素もシーチュンに組み込まれてるからマジでジフンがキモ傘な可能性はありうるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:24:17

    城に引きこもってやねぇ
    騎士が遊びに来てやねぇ
    おやつもウマイで!
    二人で外に遊びに行ってやねぇ
    ラ・マンチャランド作ってやねぇ

    川の水もウマイで!

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:25:00

    >>173

    二番煎じやないケーッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:28:21

    作ったけどこれ逆でも成立しそうっスね

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:31:26

    >>175

    血鬼は過程を言えよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:33:51

    新しい経験値どうなる事やらと思ったけど今まで通り色欲出血パで突っ込んで普通に何とかなって嬉しいのが俺なんだよね
    なんなら理髪師ウーティス以外レベル45のままだけど普通に今日も適当にやってクリアできたんだ、周回が深まるんだ
    ウーティス…すげぇ、スキル3の広域で終盤敵をなぎ倒していくし スキル2が優秀を超えた優秀だし

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:46:54
  • 181二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:55:01

    にしてもサンチョが強キャラなドンキホーテモチーフって初めて見た気がするのが俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:57:14

    >>181

    何なら村の連中全員強キャラなんだよね、怖くない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:13:24

    >>180

    ……まあしゃあないやろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:20:19

    本来のサンチョは不良抜きイシュメールって感じなんスかね

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:20:57

    父親があんな訳の分からん狂い方して家族を生き地獄に突き落とすようになったとか誰だって全部忘れたくなるんだよね。当たり前じゃない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:21:47

    ……でこの章が終わった後のドンキの性格はどうなるんですか?
    というかそもそも”ドンキ”なんですか?
    も……もう気になっておかしくなってしまう

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:25:04

    というか今のドンキってほぼ構成要素がロシナンテっスよね
    ふぅん第一の人格サンチョ、第二の人格ロシナンテ、そして第三の人格遊園地経営の達人フィクサードンキホーテということか

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:25:17

    ミゲル(何か一時期バグって出てたSD書き文字)

  • 189◆OFszr.iKa7u824/10/18(金) 09:25:37

    次スレいる人集合だー!
    朝の時間帯だし、ゆっくり埋めと保守をしようか。

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:27:08

    サンチョの時も冒険譚には惹かれているからオトンや(推定)ヘルマンの策略から解放されて異常フィクサー愛者から ただの冒険好きくらいに落ち着くんじゃないスかね

  • 191◆OFszr.iKa7u824/10/18(金) 09:27:24
  • 192二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:32:41

    >>191

    その答えは単純であり、そして明確だ。

    マネモブとは真逆の行いではないか。

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:35:11

    ドンキホーテ(真)周りのあらましは大体分かったけど、今なおメチャクチャノイズ それがサンソンです
    ラマンチャ不憫トリオと違って名前の上に「ラ・マンチャランド」じゃなくて「???」って書いてあるんだよね
    顔アイコンの背景の色とか雰囲気からしてデミアン陣営っぽいけど、今まで出て来た連中よりガッツリ干渉してくるし意外と下手すりゃシーチュンが殺されてた……!

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:42:10

    >>181

    原作だとヒョロガリぼけ老人が遍歴の騎士の妄想してたけど、こっちだと世界観規模で見ても強さの上澄みが人間を夢見てるんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:43:50

    デミアン陣営だからといって味方ってわけじゃないっス
    忌・無・意 を今回は示すのかもしれないね

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:56:17

    埋めンチャ・ラッシュだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:17:24

    永遠の埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:38:44

    埋める
    えっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:47:44

    >>160

    今何か言ったか良秀

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:47:46

    我は……マネモブの……王子である……!

スレッドは10/18 12:47頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません