【閲覧注意】歴代プリキュアでヤンデレ化したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:30

    一番怖いのis誰

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:07

    本編でも断片あったけど六花

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:50

    マナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:34

    マナかな
    あの博愛が1人に向けられたらと思うと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:23:47

    博愛の王子マナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:11

    ドキドキプリキュアの………
    全員!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:43

    ツバサ君
    普段そんな姿想像できない人ほどヤバそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:26:51

    ほわいと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:41

    食品系プリキュアのプリアラとデパプリは「大好きを伝えたい」「分け合う美味しさ」で主人公と対比的に描かれてるボスキャラがヤンデレなんだからホイップとプレシャスはヤンデレたらヤバいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:50

    マナさんはあのみなぎる愛を一人に向けたら中の人が同じ例の姉みたいになりそうな気がするなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:33

    最終回の大人えみるってだいぶ病んでる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:42

    >>11

    家族ともプリキュアの仲間とも一緒の場面に居ないで親友のロボットを元々の生誕をかなり早めさせて「あなたの親友なのです」は普通に病んでる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:44

    初期ソラちゃん結構ましろさんに傷ついてほしくないって気持ちで相手の話聞けなかったり割と無力さのせいで何かを失うことへの恐怖は普通より強そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:01:41

    >>11

    ぶっちゃけ反吐が出るほどおぞましいシーンでは?

    生まれたルールーではなく、その向こうの親友の姿だけを見てる感じがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:09

    イーグレットもなかなかの逸材かと
    チクタク危機一髪の両想い&すれ違い描写はハンパなかったなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:41:03

    あきらさんへの妹さんへの愛を見ると割と尽くしがちなタイプだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:08:10

    >>13

    プリズム人質に取られてからのダーク化は一種のヤンデレ化といえるかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:19:34

    >>14

    ぶっちゃけバットエンドなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:34:00

    ルールーに関しては自分もルールーを重ねているのは確かだろうけどそもそもあのルールーはえみるの親友になる存在として産み出された存在ってのはあるんじゃない?
    未来のルールーも元はトラウムの娘を模して産まれてきたんだからルールーが誰かに重ねられて誕生してるのはどっちも変わらない訳で
    誰しも目的や理由があって産まれてくるもんなんだし
    元々家族と距離があるえみるに取って形はどうあれルールーと言う存在がいてくれるのが重要何だと思う
    誰かにその存在を望まれて産まれてくるのだからそれは確かに歪かも知れんけど愛の一つの形ではあると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:34:52

    食欲モンスターだったのが、恋を自覚すると恋愛モンスターになると明言されているゆいは、ある意味では資質があると思う

    場合によっては第二のゴーダッツみたいになるのかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:54:44

    本編中に拓海への想いを自覚したら分け合うテーマが損なわれるから、公式でナーフをかけられた子だからな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:11:31

    ロリルールーに「はじめまして、ルールー。あなたの親友になりたいのです」とでも言っておけばルールー重ねててもヤバい感じ薄れただろうに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:55:43

    >>19

    重ねるのは良いんだけど、生き方を強制するな!って主張をアンリえみる正人ルールーが担当してやってる感じの本編だったのにオチ部分で令嬢としての生き方を強制されて辛かったえみる自身がロリルールーにえみるの親友としての生き方強制してるのが???ちょっと待てよ…って感じになる

    というか、えみルーだけじゃなくてアンリ、正人も色々と雑だったし「生き方の強制と解放」って主張は難しいのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:31:49

    >>22

    というか製作側はそういう意図でやってたのに視聴者側が変に勘繰ったりしてるだけって気もする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:42:17

    正式なプリキュアになる前とはいえ、シュプリームのあれって「プリキュア」に対する究極のヤンデレなのでは?

    一度全員世界ごと破壊して、作り直して、自分の存在さえも作り変えてやることが全部「僕がプリキュアになるために」なんだもんな

    そんなシュプリームが「愛」を知ったら果たして…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:44:10

    >>25

    僕の物にならないなら一度消して僕の理想通りに作り替えるとかやろうと思えば出来ちゃうだろうからな···

スレッドは10/19 02:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。