【キャラブネタバレ注意】カイザーの休日の過ごし方

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:14

    カイザー「ゆっくりシャワーを浴びて、読書をして、ブッ◯したいヤツと自分のコトについて考えて、クソして寝る」

    カイザーの「クソ」がウ◯コのことを指してるの初めて見て何か感激した

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:48

    寝る前にクソする派なんだってことが分かったのなんか草

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:41

    滅茶苦茶病んでそうと見せかけてクソ出るし睡眠も取れてるし健康だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:21

    カイザーはうんこなんかしないって予想外れて悲しかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:22:57

    カイザーパパと違って牛乳なくても出てるなら健康なんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:23:15

    絶対に日本のウォシュレット好きだろコイツ
    ブルーロックのために来日して最初に感動したまである

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:11

    友達になってLINEしたら💩使いまくりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:26:16

    カイザーのクソには色んな使い方あるけど正規の使い方は始めてかもな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:27

    普段からクソ連呼する奴との会話に本物のクソ💩が混ざり込んでると思うとにやける

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:43

    綺麗な顔でもウンコするんだよw

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:26

    正規の使い方されるとなんかちょっとヤダな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:44

    うんこすると言ったキャラ斬新
    田中信玄でさえ鼻くそレベルでしょ
    あっ同じバスミュンのゲスナーのチンカス発言あったか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:14

    くそしてねろ!のやつ思い出したわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:48

    >>7

    💩感謝💩

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:33:25

    綺麗な顔したキャラが自身の排泄に言及してるの斬新すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:34:55

    カイザーより雷市の方が先に正規の使い方してたはずだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:56

    >>16

    雷市はウンコ発言しても違和感ゼロだけど、イケメンが自分の排泄について発言したのが斬新なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:27

    ちゃんと決まった時間帯にうんちする健康的な生活習慣で偉い!
    活動開始する朝に出した方が一日快適でもっとすっきりするぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:40:46

    カイザーがうんこする事実にだんだん腹立ってきた
    愛されたい癖にクソして寝るとか言うな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:24

    クソ(真)が飛び交ってるこのスレは一周回って閲覧注意なんじゃないか?(迷推理)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:40

    ファンが悲しむからクソして寝るを取り消してください
    愛するファンより

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:43

    >>21

    ウンコする彼も含めて愛して💩

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:04

    清羅もお腹壊してたからフランス2点目がキャラブのおかげで💩繋がりに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています