週末霧子スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:16:16

    週末なので立てました
    霧子について語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:16:32

    この薄汚れたどうしようもない世界に舞い降りた天使
    それが霧子

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:18:16

    この荒んだ世界を優しさの光で照らす聖女
    それが霧子

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:20:11

    霧子は宇宙だと思う。
    霧子はこの世界を包み込む存在で、霧子はこの世界すべてで、霧子はこの世界そのもの。
    それはつまり宇宙のことで、だから霧子は宇宙だと思う。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:28:31

    宇宙には端っこ、ふちがあるのだと言う。その外には何があるのだろう。
    別の宇宙があるのだと言う人もいるし、何も無いのだと言う人もいる。
    実に不思議な話で、ぼくたちは自分たちの存在するこの世界のことを、ほんとうには何も知らないのだ。

    ところでぼくは宇宙のふちを知っている。
    それは霧子の足にあると思う。
    霧子のふくらはぎと靴下の境目がそうだと思う。

    霧子のすらりと伸びた白く美しい足は神秘的な美しさで、顔を近づけて匂いを嗅げばまるで花のように甘く清純な、天使らしい霧子らしい匂いで溢れている。
    その美しいふくらはぎを包むのは学校指定の黒い靴下で、その清楚な靴下は霧子のふくらはぎをきゅっと締め付けている。

    その靴下は霧子とともに一日を過ごした霧子の靴下で、朝に着替えてから丸一日履きっぱなしにしていた霧子の靴下で、
    だからその靴下は霧子の女の子の匂いで溢れている。
    それは霧子が女の子であるがゆえに隠しきれず零れてしまう匂いで、丸一日霧子の足を包んでいたその靴下からは、
    甘く重く深みのある霧子の女の子の匂いがどうしようもなく溢れていると思う。
    霧子の足は清らかで美しくて優しくて甘い匂いがして、だけどその足を包む靴下は甘く重く深みのある匂いで、
    その二つの匂いが混在した霧子の靴下の中は、どうしようもなく宇宙的な匂いになっていると思う。
    その靴下のふち、霧子のふくらはぎをきゅっと締め付ける靴下のふちは、つまり宇宙のふちだと思う。

    だからぼくは、その宇宙のふちに指を差し入れて隙間を作り、そこに鼻を押し入れて胸いっぱい深呼吸したい。
    そこにはこの世界のすべてがつまっている。この世界のすべては霧子の足と靴下のあいだに存在していて、ぼくたちはそこに存在している。

    ぼくたちは自分たちの存在するこの世界のことを、ほんとうには何も知らないのだ。
    それが霧子のふくらはぎと靴下の境目の向こう側にあるということ以外、何も知らないのだ。
    霧子の足の匂いを嗅ぎながら、そんなことを考えていたい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:39:50

    霧子の家のあがりかまちになりたい。
    朝家を出る霧子の美しいあんよにきゅっと踏まれたいし、
    夕方帰宅した霧子の匂い立つあんよにむぎゅっと踏まれるのもいい。
    毎日毎日、霧子のかわいいあんよに何度も何度も踏まれたい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:55:43

    霧子のからだで嗅ぎたい場所

    うなじ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:59:53

    くびすじ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:06:09

    おへそ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:31:32

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:54:51

    ひかがみ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:56:53

    さらさらの髪の毛に顔を埋めて、霧子の頭皮の匂いを胸いっぱい吸い込みたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:09:25

    柔らかいお腹に顔を押し当てて、おへその匂いを深く深く吸い込みたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:52:37

    霧子にも蜜壺があるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 04:30:37

    >>14

    霧子のおへそにはちみつを満たして絆創膏などでフタをし、

    そのままレッスンに行ってもらう。


    ダンスレッスンで全身に汗をかいた霧子のおへそで熟成されたはちみつは、

    あらゆる難病を癒し血液を浄化し

    打ち身切り傷ねんざ火傷さまざまな外傷をたちどころに治し

    疲労回復精力増強、生理不順に婦人病、認知症に骨粗しょう症、

    骨折、肺気腫、結石、リウマチ

    ありとあらゆる不調に効果のある薬として世界中で珍重されている。


    そのはちみつを生み出すおへそのことですね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 04:31:25

    霧子のおへそは奇跡のおへそ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 04:43:14

    霧子の声で朝は目覚めたい
    不眠症解決する気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 04:48:39

    霧子の目覚まし時計は実際欲しい
    この上なく優しい声で起こされて、そのまま二度寝したい
    だんだん困ったような声になってきてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:26:21

    霧子のカモミールティーで一息ついて、
    霧子のASMRを聞きながら眠り、
    霧子の目覚まし時計で目を覚ます。
    そんな生活がしたいよね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:37:59

    霧子のお胸に耳を当てて、とくんとくんと規則的な鼓動を聞きながら眠りたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:49:58

    あれは 霧子 霧子 霧子
    あれは 霧子
    霧子ちゃん 霧子ちゃん

    (霧子ちゃんのうた)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:57:02

    生まれ変わったら霧子のローファーになりたい。
    霧子の重みを毎日感じながら、霧子の靴下からあふれだす女の子の匂いを全身で受け取りたい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:00:35

    霧子のおぱんつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:26:28

    霧子の光は世界を包み、すさんだ心を癒して愛で満たす。
    この世界には霧子が足りない。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:44:34

    霧子をぎゅっと抱きしめてお昼寝したい
    霧子の匂いに包まれながら、暖房の効いた暖かい部屋でまどろんでいたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:25:55

    霧子はかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:25:47

    かわいいは霧子

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:22:27

    このどうしようもない世界を霧子の優しい心で包みたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:27:15

    霧子って、もしかして天使?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:41:03

    霧子好き。
    本当に好き。
    結婚したい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:07:22

    霧子のかわいいおなかに頬ずりしたい
    たぶんすべすべですごく気持ちいいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:26:45

    足元にひざまずいて足の甲にキスしたい
    できれば足の指も舐めさせてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:50:48

    祭壇に祀りたい
    この暴力に満ちた悲しい世界を優しさで包む女神

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:01:37

    霧子
    グ……

    グレフェス頼む……

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:15:07

    霧子がお風呂に入る直前の、一日分の霧子臭が溜まったうなじに顔をうずめて深呼吸すると疲労が回復し寿命が伸びます
    これは医学的事実です
    シャニPがまだ生きていることがエビデンスです
    あれほどのハードワークをこなしながら尚も活動的でいられるのは、定期的に濃厚な霧子臭を摂取しているからに他なりません

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:52:10

    寒くて暗い冬の夜でも、霧子を抱いて寝れば温かい
    おやすみ霧子……

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:01:23
  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:03:29

    霧子の身体が肉で構成されてるなんて信じられない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています