焼き肉の食べ放題か

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:09

    冷麺も食べ放題なのは地味に嬉しいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:39

    し、しかし…腹がいっぱいなのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:17

    客はタンを食べ放題でたらふく食ったんや…その数500億人前

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:39

    時間の進みがアホほど早いことに腹を立て、焼肉を奪って逃亡する。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:22:00

    焼肉の前にビビンバを放てッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:22:33

    肉を焼いてやねぇ… 草で巻いてやねぇ…
    肉を焼いてやねぇ… 草で巻いてやねぇ…
    肉を焼いてやねぇ… 草で巻いてやねぇ…

    うまいで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:23:41

    おいっ
    骨付きカルビやミノを大っぴらに序盤に頼むなよ
    がっついている間は焼くのを待てないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:38

    カルビを焼いてやねぇ 豚トロを焼いてやねぇ
    ウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:26:57

    不思議ですね
    あれほど待ち望んでたカルビが今ではもういらなく見える
    寄越せ
    赤身や淡白な牛タン寄越せ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:01

    肉を頼んでやねえ肉を頼んでやねえデザートで〆ようとしてやねえ
    やっぱりもう一回肉を頼んでやねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:39

    おすすめの食べ放題店を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:26

    >>11

    もちろんめちゃくちゃ焼き肉きんぐ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:48

    >>11

    あみやき亭…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:41

    >>11

    焼肉キングのスタンダード…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:52

    ホルモンを焼いてやねえ ホルモンを焼いてやねぇ ホルモンを焼いてやねぇ ホルモンホルモンホルモン

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:30:12

    >>11

    焼肉キング…… なんだかんだデザート含めて食べ放題なのが大きいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:51

    >>16

    キングは季節ものが好みな時に行くんだァ

    韓国フェアはチーズ多めだからワシはイカナイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:34:35

    気づけば牛角で鴨肉ばかりむさぼりラストでおさつバターを焼いている…それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:01

    おいおいホルモンも豚トロもおいしいけど火力調整用に頼む奴でしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:36:12

    焼き肉食べ放題…こええ
    ついつい頼みすぎて店出たあとにトイレで吐いたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:12

    サイドメニュー...すげえ
    肉食わなくても腹一杯になっちゃうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:37

    >>21

    たこ焼き…唐揚げ…なんかうまいんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:58

    おおっ 誰か食うやろと頼んだ枝豆とたこ焼きが冷めていく

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:45:51

    焼肉きんぐ薬味とか頼むと到底使い切れないくらい山盛りで出してくるのは何何スかあれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:54

    >>24

    一味…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:10

    ウム それは楽しみだ
    この本山昌は焼肉についてはいろいろ味わい方を熟知しているんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:03

    >>26

    人面獣心のクソ悪食野郎と言ったんですよ山本先生

    焼いた肉を生肉につけて食べる衛生観念的にヤバい食い方をテレビでやった挙げ句女子アナに食わせようとした時はビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:24

    おーっ 焼肉行こうとしてたワシにタイムリーなスレやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:00

    なんでじゃあーなんで1番安い食べ放題だとサンチュがないんじゃあっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:10

    マサイの戦士騙されない
    一番のオススメはここ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:20

    >>11

    牛角の平日17:00~18:00限定1980円コース……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:28

    >>30

    マサイの戦士…可哀想

    田舎でまずい物しか食ってこない生活を送ってきた弊害なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:56

    >>30

    おーっ 値上がりした結果

    とうとう質と値段が全く合わなくなった店やん

    元気しとん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:31:20

    焼肉キングは結局きんぐかるびをひたすら焼いてる
    それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:35:17

    >>30

    高校生か大学生のうちに行きまくって二度と行かなくなる店やん。元気しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:30:29

    なんかいつも頼むルートが似たようなのになるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:32:05

    >>30

    あわわっ お前はこの世で唯一食べ物で遊んでいい場所

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:58:41

    >>24

    焼き塩頼むと小皿いっぱい来るんだよね 致死量じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:46:25

    >>38

    でもひと手間必要な塩ってどのぐらい提供すればいいんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:50:38

    牛角は無理です

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:10:40

    不思議やな
    焼肉屋なのになぜかナムルとかサラダばっかり食べてるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:14:48

    >>41

    野菜が食いたいからクルトンが乗ってるタイプは別にしてほしいんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:26:55

    >>30

    ランチ1000円ならどうしても暇な時に時間つぶしついでに腹に何か詰め込むぐらいはできたよね

    2000円とか2500円とかお前はなんだ?もう少し出してきんぐいったほうがいいんじゃないか?

スレッドは10/19 04:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。