【ハリポタ】ジェームズとスネイプが結ばれた可能性ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:22:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:23:28

    あのさぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:09

    リリーが闇の魔法使いに堕ちてくれればワンチャン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:31

    ハリー生まれなくなっちゃう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:52

    守護霊が牡鹿と牝鹿でお似合いやね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:42

    >>5

    スネイプが動物もどきになったら牝鹿になるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:30:58
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:36:20

    >>7

    わしの推しカプより作品数多くて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:07

    うーん、これは予言回避!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:48

    すみませんジェームズとスネイプが仲良く暮らしてるところにヴォルデートが単身乗り込むとかバカでしかないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:44:19

    >>8

    人気と場合によっては歴史の重みが違うからある程度はしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:16

    >>10

    予言の子が生まれるかもしれないだろ!!!!アバダ!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:27

    リリー(百合)とバラ(BL)は相容れないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:39

    この世界でスネイプとリリーが絶交したのジェームズ取られたからだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:54

    >>6

    TS!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:02

    >>14

    ジェームズがそのケを隠すためにリリーと結婚するんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:31

    確かジェームズの守護霊は雄鹿で、スネイプの守護霊は雌鹿に形を変えたんだっけ?

    あとジェームズはスネイプを脱がした事あったしスネイプはジェームズの体液を撒き散らした事があるとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:04:06

    >>17

    お辞儀をするのだ♂

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:04:37

    >>10

    それはそうすぎて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:07:23

    くやしい…けど、笑っちゃうwwwww

    スレの流れを見た後に>>1に戻ってコラじゃねぇか!って気づいて今再笑い中

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:24

    >>10

    いやちょっと待ってほしい

    この世界ならヴォルデモードがスネイプ取られてジェームズに嫉妬してる可能性もあるのではないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:14:01

    なんかシグルイみたいな香りがするハリー・ポッター

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:14:42

    >>10

    何に勝機を見いだしたんだよヴォルデモートは

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:18

    地獄絵図

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:44

    >>21

    ヴォルデモート半純血だとかみじめなマグル界暮らしが被るからか妙にスネイプに甘いからある…かも?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:54:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:56

    マジかよ純血主義最低だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:44:39

    堀リー・ポッター

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:00:52

    >>28

    ホリィ・ポッターだと普通に女の子で居そうなのが嫌だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:11:02

    >>16

    最低だよジェームズ・・・(泣)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:00:14

    >>10

    ほぼ絶対ありえないのに予言が子供が生まれるかもしれないと示すので血の気の多い魔法使い二人がいる家に単身乗り込むヴォルデモート

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:42:37

    リリーなら笑って祝福してくれるさきっと

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:11:55

    >>32

    だがヴォルデモートが許すかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:03:40

    >>4

    どちらかが産むのだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:04:28

    >>34

    お辞儀をしたほうが産むんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:30:17

    まぁ・・・ジェイムズ(学校主席)とスネイプ(薬学・闇の魔術に傾倒)ならホムンクルスあたり産み出すかもしれんな
    忍びの地図は確かホムンクルスの呪文がかけられてた気がするし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:25:12

    >>36

    吾輩を侮辱しているのか?

    ジェームズの子はちゃんと吾輩の胎で育み、産むのだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:46:39

    >>23

    勝機を見出したというか…婚姻統制が必要になる純血主義における恋愛(子の出来ない同性同士の恋愛)の代表として勧誘したらすげなくフラれたとかじゃない?

スレッドは10/19 05:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。