寝ている先生に何しようかな~?(前スレ落ちちゃった)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:30

    「えっこれどうしよう、とりあえずソファに寝かせたほうがいいよね?」ヨイショッ
    「えーと、とりあえず布団もかけて・・・あと枕代わりのクッションも・・・」
    「これでいいのかな・・・?熱があるわけじゃないから別に救護騎士団の子に連絡する必要はないよね?」
    「うーん心配だなぁ。でもこのままいても仕方ないよね?」
    「とりあえず事務やっておこう。あまりに様子がおかしかったらその時にまた考えよう。」
    「先生の寝顔可愛いなあ。写真に収めようかな。」
    「これくらいなら怒らないよね。えいっ」パシャ
    「えへへ、可愛いなあ本当に。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:06

    かわいいなミカ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:24

    「・・・・・」
    「ねえ先生、先生は私のことをお姫様って言ってくれたよね。」
    「もしそれが本当なら、先生は王子様になるのかな?」
    「先生知ってる?お姫様は王子様のキスで目覚めるんだって。」
    「この逆ってありえると思う?ありえるなら・・・私を叱ってね」
    「・・・ん」



    “あれ、私は何を・・・”
    「あ、先生起きた?いや―一日中寝てるなんてびっくりしたよ」
    “あ、ミカ!ごめん仕事全部やらせちゃって”
    「ううんいいよ、もう門限に近いから帰るね。」
    “あ、ごめんミカこれだけ言わせて」
    「?」
    “おはよう”
    「!・・・うん、おはよう」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:42

    うわーん大学に集中しすぎてスレのこと完全に忘れてました!
    見てくださっていた方々、本当に申し訳ございませんでした!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:34:43
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:05:59

    とりあえず埋めます

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:56

    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:32

    アリスは先生が寝ていたら頬に油性ペンで渦を書いて『バカボンです!』というので埋め

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:26

    ・・・次モモイなんですけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:52

    才羽姉妹
    ミドリ「おはようございます先生。お迎えに来ました。」
    モモイ「おはよう先生!昨日約束してたゲームの視察の時間だよ!・・・ってあれ?」
    モモイ「ミドリ、先生いなくない?いつもここで仕事してると思うんだけど。」
    ミドリ「あれ、本当だ、おかしいな、どっかに外出にしてるのかな?」
    モモイ「え、今日にするって約束したのに!?先生ひどくない!?」
    ミドリ「うーん先生に限ってそんなことはないと思うけどなー・・・ってあっ」
    ミドリ「お姉ちゃん見て、先生いたよ」
    モモイ「え、本当!?・・・ってあ、寝てる・・・」
    ミドリ「しかもスーツのままだよ。これ多分寝落ちしちゃったんだと思う」
    モモイ「え、着替えずに寝ちゃったの!?シャーレの仕事ってどんだけ忙しいの・・・?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:52:11

    ミドリ「うーんよくわかんないけど多分そういうことなんじゃないかな。とりあえず毛布でも掛けたほうがよさそう。」
    モモイ「あ、それならここにあるよ!よいしょっ」バサッ
    ミドリ「それでどうする?もう先生なしで行っちゃう?」
    モモイ「うーんそれじゃあせっかく先生を誘った意味がないからなー。しょうがないから視察はまた今度にしよ・・・って寒っ!?」
    ミドリ「うわっ!?なんで急に冷風が?ってここ窓開きっぱなしだ。どうりでこんなに寒いわけだよ」
    モモイ「うう、寒い・・・あ、ここ暖かそう」モゾモゾ
    ミドリ「えっちょっとお姉ちゃん!?なんでそんなに羨ま、じゃなくて迷惑になっちゃうよ!?」
    モモイ「あ~先生暖かい~」
    ミドリ「あ、んもう!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:57:38

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:56:23

    ミドリ「ちょっとお姉ちゃん!?別に私達はシャーレに寝に来たわけじゃないんだよ!?」
    モモイ「ん~先生~」スリスリ
    ミドリ「もうそんなに先生をスリスリしないで!ほらもう温まったでしょ!?」
    モモイ「・・・zzz」
    ミドリ「って寝たし!もう私だって先生と添い寝したいのに・・・」
    ミドリ「あ、でももう片方に入れそう・・・誰も見てないよね」キョロキョロ
    ミドリ「失礼します・・・」
    ミドリ「あ、本当だ、先生暖かい・・・」

    ノア「先生、ちょっとお時間、あら?」
    “・・・”zzz
    モモイ「スゥ、スゥ、」
    ミドリ「クゥ、クゥ、」
    ノア「あら、これはユウカちゃんには見せられませんね」フフッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:00:31

    あと、あと一組だけです!それとおまけさえ書ければ別のSSに取り掛かれます!
    遅筆な自分ながらよくここまで頑張りました!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:02:19

    よく頑張ったスレ主!応援してるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:13:54

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:35:17

    うわーん結局没になってしまいました!
    今からネタ探してきます!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:43:46

    いい人見つけました!ダッシュで書きます!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:43

スレッドは10/20 12:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。