古見さんに鼓爆掌です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:01

    只野くんとやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:54

    (只野くんのコメント)
    いやちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:56

    クラスメイトが不快すぎる作品としてお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:49

    >>3

    いやちょっと…まあ…ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:30:39

    学年が上がる度劣化して行った作品としてお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:01

    >>3

    只野くんも不快な時があったからマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:21

    なぜか海外に人気のある古見さんとママんにエロイ現在…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:47

    >>5

    待てよ クラスメイトの不快度は一年生の初期がピークだったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:54

    キスにはまだ早いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:27

    >>8

    不快度の話じゃなくてクラスメートの質が下がって行ったんだァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:33:53

    でも古見さんはずっと可愛いままなんだよね
    すごくない?
    周りのキャラだけが劣化していくんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:34:42

    山井不要ッ
    マジで不要ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:44:55

    古見さん!
    さっさと大学編に行け!只野くんと2人のイチャイチャだけを見せてもいいはずだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:34

    >>13

    「「「古見さんが〇〇大学志望だ~~~俺たちもGOーーー!!」」」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:52

    山井さん他のキャラと敵対してるときはいいよね
    他のキャラ相手にしてるときはね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:09

    >>15

    まるで鬼龍だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:16

    アニメの出来は良かったが…ネトフリ独占なのは大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:30

    >>17

    …ところで3期はいつなんです?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:59

    なんか主人公が一旦サブヒロインと付き合ったけどやっぱやめたって事しか知らないのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:01:28

    留美子ちゃんは米谷くんといい感じになると思っていたワシに悲しき現在…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:02:36

    結局二人は付き合えたのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:02:46

    ギャルアンチの海外絵師の熱量が怖い作品としてお墨付きを与えている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:04:14

    >>21

    ああ無事付き合ったし古見さんが思ったより攻めタイプだったぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:05:04

    >>21

    はい!カップルですよ!ニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:17

    >>22

    お前向こうの古見さんファンを何と思ってるんや

    古見さんが酷い目にあったらめちゃくちゃブチギレる奴ばかりやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:45

    海外の絵師とAIイラストがなんか死ぬほど多い印象スね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:07:02

    >>23

    やっぱこういう寡黙なタイプが実は肉食ってのがいいよねパパ

    >>24

    げきえろを超えたげきえろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:10:56

    サンデーの中でも結構長寿なんスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:28:06

    >>25

    まぁタイイチラブコメだとあんまり曇ってほしくはないスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:29:40

    長瀞さんはいちおうライバルがいたし曇ってたんスかねタイイチとしては

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:44:27

    美人なヒロインに好意を寄せられる主人公とその主人公に敵意を持って攻撃する非公認ファンクラブやモブは昔からそこそこ存在するけどまず嫌われてる危険なキャラクター達なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:45:40

    >>31

    うーん基本邪魔なだけなんだよね

    その分敵対勢力がいるなら一致団結で役立つとかはあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:20:28

    なんか…ラブコメなのに殺伐としてない…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:23:25

    今は知らないけどコミュ症を翻訳機にかけるとコミュニストって訳されるから古見さんが共産主義者になるミームあったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:29:32

    >>10

    3年のクラスは2年間で友達がろくにいなかった奴らの寄せ集めだからね!

    不快なのも止む無しなのさ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:42:13

    >>31

    ウム…最近はアオハコのモブ男子が蛆虫共すぎて嫌だーよ

    邪魔してなんかメリットある訳でもないのにダサっダセーよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:43:56

    古見さんの弟と只野君の妹が何気に好きだった
    それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:49:31

    >>37

    本人の意思無視してめちゃくちゃやる只野妹とかわいそうな古見弟の絡みが好きなのは俺なんだよね

    「ボール怖いの?」には爆笑しましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:30:55

    しっかり只野くんを射止めてるあたり古見さんって無口なだけでコミュ症ではないんじゃないスか
    嘘か真か知らないがコミュ症の本質は"喋れない"ことよりも"余計なことまで喋ってしまう"ことにあるという科学者もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:34:49

    な…なぜだ…
    なぜ古見さんが好きというだけで迫害を受けなきゃいけないんだ
    み…見ろ
    お…私だって赤い血が流れているんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:36:38

    >>40

    海外ップにめちゃくちゃ嫌われてるメスブタやん

    元気しとん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:37:43

    >>41

    所業考えると普通にシャバに居ていい人間じゃない上メスブタだから許されてるだけの存在だから仕方ない本当に仕方ない

スレッドは10/19 02:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。