課金するしかないのか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:30:11

    もうすでに星52体すり抜けしたから引けるきせんの辛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:58

    課金はゲーム内でかき集める労力を買うのと同義だから慎重にね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:03

    残りの石はどれくらいあるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:33:17

    >>3

    0…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:33:28

    天井目指すつもりなら、まあそうかも…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:16

    懐事情と天井まであとどのくらいかにもよるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:32

    天井まで残り何連?
    性能目的ならキャストリア持ってるのかも知りたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:36:47

    再臨やフリクエ初回クリアが残ってるならワンチャン……と思ったがガチャ期間的に厳しいか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:40:15

    オベロン性能的に強いけどキャストリアやコヤンスカヤほど必須級ではないから厳しいなら見送りもありだね
    イベント周回の90++とかボックス周回で6積み編成したいとかなら必要になってくるけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:38

    >>7

    217

    闇コヤンに全部リソースぶっ込んだから余力はなかった…

    光とアルキャスは持ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:16:46

    オベロン引くと世界が変わる
    うちのカルデアの星5は宝具あんま重ねられれてないからオベロンが周回でブーストして最短で終わらせてくれてる
    オベロン自身の宝具も強いしやっぱキャラがいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:19:48

    優先順位キャストリア=オベロンはない
    オベロンとキャストリアなら確実にキャストリアが優先されるので

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:21:46

    >>10

    後2万で天井だから撤退するのはちょっと勿体なく感じるところだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:32

    個人的にはキャストリア>>光コヤン>オベロンだなぁAQ宝具の推しで90++行きたいとか明確な目的があるならオベロンとコヤンは逆になるけど


    コヤコヤシステムするなら自前コヤン必須だがWオベロン編成はまず見ない、フレ禁止の攻略でオベロン使うことはほぼ無いっていうのがね

    でもWサポ+オベロンをするには自前オベロンが必須だし引けるなら引きたい鯖ではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:52

    ちゃんと幕間や強化クエは消化した?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:17

    >>10

    うーん自分だったら天井まで課金するかな

    100までなら撤退をすすめるが200オーバーならイケッ!と背中押すよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:14

    後160連とかいう中途半端な数字だから分かる。
    課金用口座切れたし、残りどうしようか…今月の食費使えば足りるかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:38

    幕間、強化クエ、フリクエ初回クリア、最終再臨、ショップの呼符…他にかき集められる要素ってあったっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:02:57

    絆石は残り時間考えると厳しいか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:06

    とりあえず雑に構成考えずに周回したいなら必須級の一人ではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:15

    >>11

    条件によるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:28

    >>1

    俺も同じく婦長と双子すり抜けたけど一回右乳首教に魂売ったら単発出で来たからやってみ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:25:51

    お前のガチャをずっと見ていたぞ
    本当によく頑張ったな?
    遂に努力は報われ莫大な力を得る
    このオベロンPUを逃してしまえばお前のは水の泡

    と言いたいところだけど、217は引いたじゃなくて、残りの回数みたいだから天井まで回すと大体3.5万ぐらいかかる。PU明日までだし、お金に余裕がないのなら天井狙いはオススメできないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:41:41

    残り200回以上なら今回は見送るのもありだな
    半端に回すと本当にもったいない回数まできて無理して天井まで回したくなってしまうかもだし
    引き際としてはいい塩梅かも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています