C級隊員雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:34:35

    白髪のチビおるやん?スコーピオンの使い方に憧れて使ったけど何なんあれ?地面から刃を出す奴は非戦時はギリ使えるようになったけど実戦しながらあれするの無理。絶対バレる。大人しく弧月使う。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:30

    望んだ形に変えれるだけマシ
    俺は戦闘中に考え事したら無駄な変形した…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:20

    弧月使ってるけどハウンドほんとしょうもないわ
    トリガーが強いだけのヤツにポイント取られるのホンマ腹立つ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:44

    ハウンド最強だと思ってたら意外と当たんねぇ!ってか思うように誘導しねぇんだぞ!!
    上に行くほど見切られがちだわ、マジでポイント稼げん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:40:18

    レイガスト使ってみたけどムズすぎ こんなん使いこなせる人おかしいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:55

    ガンナー始めたけど相手も自分も動いてるのに当たるわけないやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:18

    B級に冴えないスナのおっさんいるよねーって話してたら引っ叩かれた…なぜ故…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:42

    >>5

    盾モードで近づいても退き撃ちされると重さのせいで追いつけないんですけど!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:11

    シューターやってるけど弾があっちこっちいっちゃう
    向いてないのかなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:44:13

    >>5

    俺アステロイド使ってたけどクソ芋盾レイガスト使いにトリオンと毛根を枯らされ尽くしたわ

    TODやめてくれ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:45:15

    斬られるのこわすぎワロタ
    一回吐いたけどこれ向いてない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:18

    >>4

    接近された時ハウンドで迎撃しようとしたら、そのまま背後にすり抜けられて

    追尾機能のせいで最後自分の弾にやられたわ。めっちゃ恥ずい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:46

    シューターの基礎訓練とかもっとやって欲しい
    キューブ割って撃ってだけだとしょぼい散弾なんよ、発射ズラしたり弾の待機とか全然できんわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:49

    相手のハウンドだけどスコーピオンで割と防げて草
    アステロイドは無理だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:12

    シューター始めたての人は王子隊の蔵内さんのとこへ行くといいぞ!理論的にシューターの基礎を教えてくれるからすごい勉強になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:51

    ハウンドは障害物に弱いから塀に体擦り付けるとちょっと対処が楽になる
    電柱があるとなおよし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:22

    スコーピオン加工するの難しいけど面白い
    じゃんけんしようぜ
    ぐーちょきぱー以外だったり手を出せなくても負けな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:01:03

    (>>50辺りでヒュースが出るよ、三馬鹿はボコられるよ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:01:45

    レイガストで延々と盾殴りしてくるやつなんなん?
    弧月だとマジで対処できねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:13

    バイパーやめる。あれは無理。味方全員撃ち抜いた。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:45

    >>17意外と良い訓練になるんじゃね?特定の形だけでも直ぐに変形出来るようになるのはデカいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:12:47

    >>19

    あのタイプはスコピか剣レイガストをショーテル型にしたらあっさり勝てるよ

    孤月一本で行きたいならマジでキツいけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:55

    ククリ刀みたいなくの字の刃物にこんな利点があったとは
    盾に対して強く出れるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:07

    やっぱ剣道してるやつが強いのかなあ
    FPSはしてたけど実際に動くとなるとなあ
    これ身体のスペック同じってマジなの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:16:18

    屋根に登るの怖い
    死なないとわかってても足がすくむ
    これってそのうち慣れるのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:44:29

    こんだけいるならと思って歳の近いC級で親睦会開くから行ってくるわ
    色々情報共有も出来るしB級上がるにはこういうことも必要っしょ?
    何人か「そんな事してる場合じゃない」「正隊員になるならランク戦と訓練以上の近道はない」って断られたけどクソ真面目だよなー

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:14:27

    入隊試験でなんか一人だけ色違いの目立つ奴おるわ、囲んでボコったろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:29:13

    >>11

    全然痛くないけど斬った感触も斬られた感触もガッツリあるよな カラダ真っ二つになるの普通にこえーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:46:24

    スコーピオンはA級B級の人たちがやってるような変幻自在は諦めて、ちょっと伸びる軽量ブレードって割り切って鍛錬するようになってからランク戦勝てるようになったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:58:04

    >>29

    これ読んで試してみたら弧月に折られたわ

    もろすぎるから2位の人と引き分けた人が使ってるらしいレイガストにしてみるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:04:59

    捨てがまり特攻したらスコピでも割と勝てるぞ
    手足が千切れても即死まではそこそこ猶予あるからタックルかましてハリセンボンアタック決めれば相手が余程上手く急所を切らない限り勝てる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:13:57

    武器持ってる相手にタックルしかけるの怖いじゃん

スレッドは10/19 02:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。