【閲覧注意】ここだけ冷さんが入院していない世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:22

    病んでる姿がエンデヴァーの性癖に刺さったようです
    五人目が出来る日も近いね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:52

    業が深すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:53

    もう精神崩壊してる妻に興奮しながら抱いてるの?
    怖……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:55

    平和かと思ったら地獄の火力が上がってる……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:40:03

    なんで閲注なんやろ どすけべ冷さんスレかなと期待した俺が間違ってたってわけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:40:04

    これはほんとにぶっ壊れてそのうち自決しちゃうやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:40:15

    病気なんだよお前の妻は

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:12

    最高傑作のスペアを作るんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:37

    冷さんは病気だけどエンデヴァーも違う病気患ってると思うの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:46

    燈矢がおねむりくん状態解除して家に帰ったら、変わってないどころか更に地獄になってたってわけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:57

    これが初めて妻を心から愛した瞬間なんだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:23

    >>11

    業が深すぎだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:25

    >>7

    廻さん、夫の方が病んでるんで「治療」してあげて下さい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:31

    こんなの【閲覧注意】じゃないわ!【超閲覧注意】よ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:35

    >>11

    そういえばエンデヴァーが初めて冷さんに会った時にポエマーみたいなこと独白してたけどあの時の冷さんも幸薄そうだったもんな

    元から気質があったのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:50

    >>6

    たぶん自決しないように拘束されるし拘束されたまま抱かれる

    冷さんの目は死んだまま

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:45:59

    こんな家庭壊してくれよトムラシガラキ…!(切実)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:15

    >>11

    ヒトの人格が崩壊するのに欲情するのって死柄木以上に破壊衝動極まってない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:24

    これで5人目の子供が女の子で見た目が冷さん瓜二つで個性も冷さんと同じだったら更に地獄が加速しそう
    個人的に次女ちゃんは性格は明るい子がいいな
    幼い頃は家庭の異質さに気づけなくて成長して家族がイカれてることに気づいて絶望してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:35

    >>16

    自決させない拘束ってどんなかな

    手足の拘束はマストだろ?あとは舌を噛まないようにムーンフィッシュが着けてたやつみたいのが必要だよな


    ………ヒーローの所業じゃねえよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:46

    >>16

    舌を噛み切らないようにギャグボール噛ませながらヤってるんだろうな…

    こんなことはいけないと思っているのに「ム"ー"!!!!ム"ー"!!!!」って悲痛な叫びを上げてる冷さんを見て愚息が肥大化するエンデヴァー…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:22

    もともと見た目が好み+”可哀想は可愛い“に目覚める
    →邪悪すぎる存在が爆誕

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:04

    これはさすがに長男含め子供たち全員エンデヴァー見限るだろ
    見限ってくれよ頼むから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:06

    >>21

    ヒーローの姿か?これが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:13

    妻を心から愛する事で表面上は穏やかになったし焦凍以外の子供達も「妻との愛の結晶」として目を向けるようになるんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:11

    ダビダンスが捗るねぇ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:21

    心が壊れた妻を愛するようになってから娘を見る目が変わるエンデヴァー

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:16

    あの…夫婦間でも同意のない性行為は犯罪でしてね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:30

    >>27

    甲斐甲斐しく世話を焼いて夜は目一杯愛すのか。文字だけ見たら嫁に尽くす夫なんだけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:27

    >>25

    燈矢がすごく母似だし、精神も不安定だよね

    で、もともと倫理観お察しって仮定だし次のターゲットってさ


    行為はアレでもお父さんに見てもらえるから本人の主観では幸せってメリバ風味がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:36

    >>25

    いやわからんぞ

    焦凍に向けてた執着やら何やらも全部冷さんに向けられて、原作よりも最悪なことになるかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:52

    多分この時から片鱗は見せてた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:09

    轟家が10人兄弟になっちゃう
    まだまだ増えるよ!衰弱すればするほど愛が深く()なるからね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:56

    >>33

    これじゃあエンデヴァーが冷さんを自分好みにするためにわざと精神崩壊させたことになりませんか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:52

    出産後は最低一ヶ月は性行為は駄目で1、2年くらいは母体を休ませないと子宮破裂のリスクとか諸々の危険性が高まるんですよ
    でもこのエンデヴァーだとそんな可能性考えるわけもないから冷さんの行く末は…もう、ね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:05:50

    >>36

    そもそも燈矢→冬美の段階でそういうことを全く考慮されてないから愛に目覚めたらもうアウトよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:50

    >>36

    しかも年子って自閉症リスク高いと統計で証明されつつあるらしい

    理由としてはやはり産後で母体が弱ってるので栄養が供給されづらいからって仮説が有力

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:12

    まず精神を病んだ人を妊娠させるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:37

    >>39

    そもそも病ませるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:39

    焦凍への虐待で冷さんが曇るから虐待は続いてそうで嫌
    というか子供達(主に燈矢)はどう思ってるんだこれ......

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:44

    発狂して暴れる想定でいるけど死んだ目でマグロと化して抱かれてる路線の方が個人的に癖に刺さる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:58

    焦凍くんヴィランに堕ちそう
    お兄ちゃんが同情して優しく歓迎してくれるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:57

    なんか逆に冬美が家を出て夏雄が冷さん守るために家に残りそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:58

    エンデヴァーは真っ当に愛してるつもりでいるの?
    精神ぶっ壊されて病んで衰弱して、自決も出来ないように拘束されて、ただただ犯されるだけの状況を受け入れるしかない冷さんに興奮してんだとしたら、もう自分が悪だと気付いてない最もどす黒い悪だよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:06

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:23:38

    >>46

    まともじゃない自覚はしていてほしい

    それでも欲望を抑えきれないから無理矢理するし家の外ではヒーローやってるサイコ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:16

    子供達"には"優しく接して理想の父親に見えるムーヴをとっているかもしれない
    今までの事を反省して償っているように見せて
    それで子供達から支持を得て、妻の味方は誰もいない状況になっているかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:39

    よくある伴侶にしか興味を持てないタイプの人間だったら、子供たちが冷を助けようと近寄る度に自分から愛する人を奪う敵認定して暴力振るってそう
    自分に似てる夏雄に特に当たりが強かったらまじでグロい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:20

    この世界だといつ頃から病み出したんだろう?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:31:41

    ヒーローの姿か?これが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:55

    正直冷さんは顔が凄く良いからスレ画の冷さんも美しい…って思った
    俺はエンデヴァーだった……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:52

    >>50

    いざ拘束された虚ろな目の冷さんを目の当たりにしたら怒りや哀しみではなく情欲が沸き上がって来て絶望する夏雄だって!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:16

    表向きは自殺して亡くなったように見せて、地下室かなんかに監禁されてエンデヴァー以外誰も冷さんの存在を知らないのかも
    それだったら平穏かもしれない
    態度が変わったのも、妻が自殺をしてしまったから償いの為だと思われて自然に見えるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:09

    ワンチャン荼毘になってないかも
    代わりに母親がやばい事になったけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:52

    >>55


    父親の愛情が全て母親に向けられたことで結果的に荼毘った燈矢がその事実を知って、今までのDVもろとも世界に発信するんだよね


    もう最終決戦への参加も許されないだろエンデヴァー

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:44

    …シテ…コロシテ…状態だよね
    誰か楽にしてあげなよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:11

    >>57

    自殺に“見せかける”って時点で警察の捜査の撹乱とかなんか明確に罪に問われることやってる可能性あったりするんじゃないの

    まあそれはそれとして人形みたいになった嫁さんを抱っこして色々()遊んでる病みまくりマッチョオッサンとかそんなおぞましいもんちょっとしかみたくねえな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:19

    手足とか付いてるのかな?
    可哀想な姿が見れるし、逃走や自決も防止のため四肢を切り落としてるかも
    絶望の表情見れそうだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:40

    >>58

    せめてもの情で荼毘がエンデヴァー不在時に焼いて終わらせてあげるんだよね…


    死んだはずの長男が地獄を終わらせてくれたことに安堵して何年かぶりの笑顔を浮かべる冷さん

    帰宅したら大事に隠していた筈の妻が消し炭になってて発狂するエンデヴァー

    最終決戦で冷を殺したのは自分だと暴露してエンデヴァーに殺気をぶつけられて狂喜する荼毘

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:06

    これにはAFOもドン引き

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:54

    >>60

    個人的に手とかは体格差を感じやすいから残してるイメージ

    アキレス腱は切られてそうだけど

    冷さんの身体中に火傷の痕とかありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:54:06

    >>60

    切り落としちゃったらそれきりだから......

    長く愛する為にも五体満足ではあると思いたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:54:15

    やだ…この家だけで日本の家庭の闇の殆どを賄えるじゃん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:55:22

    (燈矢……そんな俺好みの顔をするな)ムクムク

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:56:17

    >>60

    手足は行為中に自分に縋らせる為に残しておきそう

    怯えてる相手に縋らずにはいられない状態に追い込んで愉悦を感じてるんだよね…


    それはそれとして切り落とした場合、冷の一部だからってホルマリン漬けにして愛でてそうな感じもあるが

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:20

    >>66

    燈矢の絶望顔も焦凍の嘔吐顔も冷さんに似てて興奮するエンデヴァー!!?嫌すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:38

    お前がエンデヴァーを狂わせたのか!?
    と他のヒーロー達にAFOは責められるけど、AFO自身も困惑とドン引きしてるんだよね…

    僕、知らないよ…って

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:59

    >>67

    駅弁好きそうって感じのエンデヴァーだ

    >>縋らずにはいられない状態

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:56

    >>57

    ヴィラン側として参戦してるからセーフ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:12

    >>62

    閉じ込めてしまいたくなる気持ちは分かるけどね

    君のそれは愛じゃないだろう?

    僕はありのままの相手を愛しているんだ

    一緒にされたくないな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:50

    >>69

    こんなにもかわいそうなオールフォーワンは初めて見た

    かわいそうなオールフォーワン、ひとえにお前の常日頃の行動が最低最悪なせいだが

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:00:10

    >>69

    初めてAFOに同情したわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:00:53

    これもう兄弟全員ヴィランルートだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:20

    オールマイトどう思ってる?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:02:46

    ホークス自殺しそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:00

    これはもう敵っぽいヒーローじゃなくて、もう敵であれよって感じのヒーローだ
    頼むからこの地獄を終わらせてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:45

    この世界で荼毘になった理由は、死んだと思っていた母親が優しくなったと思っていた父親に人間としての尊厳を踏み躙られて、廃人にされて死ぬ事すら出来ない状態にされたからだろ…

    誰も責められないよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:06

    病んで衰弱して拘束されてるってことは食事も排泄も自由に出来ないってことだよね
    エンデヴァーは嬉々としてやってるんだろうけど、尊厳破壊だよマジで

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:08

    >>79

    慈悲で母親を殺して、自分が親殺しの大罪人扱いされて、母親をそんな目に遭わせた父親がヒーロー扱いする社会に絶望したからもありそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:50

    これは度し難い偽物

    行け!ヒーロー殺しステイン!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:06

    子ども達に優しくなったエンデヴァー、燈矢の訓練再開してるかもしれない
    火傷我慢してる様子が冷に似てるとかで

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:09

    >>79

    燈矢くんファザコン属性が強いけどおねむりくん状態から目覚めた後に「ひどいことしたし言ったしお母さんたちに謝らないと」って言ってるからお母さんのことも大切に思ってはいるんだよね

    1番自分のことをちゃんと見てたのはお母さんだろうし

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:46

    多分、冷さんの事がバレるまでは原作よりずっと平和だったんだろうな…
    どんな事が理由でバレたんだろ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:41

    >>82

    ヒーロー以前に人として終わってんのよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:52

    でもこうなったら、原作よりずっと表向きの愛想が良くなって民衆からは原作より好かれてるかも知れない

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:25:21

    >>85

    ジェントルあたりが「NO.1ヒーローの自宅、潜入してみた!」的なノリで発見してくれないかな

    流石に個人宅は無理かな?


    丁寧に隠された地下への扉、中にはかつて死んだとされていたエンデヴァーの妻の変わり果てた姿、そして目覚めるジェントルのヒーローとしての心

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:25:58

    >>87

    だからこそ実情が暴露された時の落差がでかいんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:09

    >>85

    子供達の誰かがいきなり変わった父を怪しんで見つけた隠し部屋に変わり果てた母が…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:31:36

    >>88

    絶対エンデヴァーが近くにいる

    ジェントル大丈夫?

    エンデヴァーから見つからずに逃げるホラーゲームみたいな事になりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:43:19

    >>88>>91

    見知らぬ侵入者である自分にさえ抵抗の意思を見せない衰弱しきった女性。ジェントルはその女性がかつて死亡されたと報じられたエンデヴァーの妻だと気付いてしまう。

    今の自分はヴィランの身であるが、それでもかつてヒーローに憧れた心は騙せない。女性の拘束を解除し、轟邸からの脱出を試みる。

    しかしそこには謎の直感で急遽パトロールのルートを変えたエンデヴァーが向かっていて…?


    僕のヒーローアカデミア、初のホラーゲーム


    「IS THAT LOVE REAL」

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:44:46

    5人目の子供は多分血の繋がりがある実子ではなく、養子として引き取ったように見せてそう
    ヒーロー活動を行った時に赤ん坊の生き残りがいて、それを引き取って育てたという美談になってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:24:59

    ヒーローじゃないよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:42:54

    事実が明らかになって非難轟々だけど、冷さんの写真が出たらエンデヴァーの気持ちわかる…って反応する人もいそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:07:05

    >>72

    与一と一つ(ガチ)になろうとしている奴に言われたくないだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:14:42

    結婚記念日には夫として妻に(自分好みの)お化粧してあげるんだろうな
    雪のように白く透き通る髪を簪でまとめてあげてさ
    そして冷さんは前日の行為で噛み跡だらけの体を肌の露出が少ない服で隠しているんだ
    2人で夫婦水入らずのデートとか行くんだろうな
    お花畑で怪我をさせないように、けれど決して逃げられない程度の力を込めて手繋ぎデートするんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:15:54

    夫だけではなく、息子達にも情欲を向けられる冷さんもいいよね

    母親を助けようとするけど、拘束された姿を見て>>54のように抱きたくない情欲を抱くの

    エンデヴァーの血には逆らえなくて

    息子達にもそんな情欲を向けられたらどんな気分なんだろう?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:19:30

    息子3人と兄弟になっちゃう…

    >>98

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:24:25

    家族全員の顔が死んでいる中

    エンデヴァーだけがとびきりの笑顔を露わにした集合写真

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:27:15

    1番被害が少ないの夏雄の代わりに家を出た冬美じゃね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:29:15

    >>100

    冷さんは無理矢理笑顔にさせられるか、絶望でぶっ壊れて笑うしかなくなって笑ってるかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:40:42

    妻を息子達3人とシェアリングするエンデヴァーも見てみたいかも
    家族が色んな意味で繋がるし、閉じ込められて夫以外誰とも会うことができなかった冷さんも喜ぶんじゃね(適当)

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:45:32

    >>103

    「こっちは焦凍の子供で…こっちは夏雄、そして最後に燈矢の子供だ みんな可愛いだろう?(ニコニコ)」

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:15:05

    冷さん気分どう?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:57:06

    >>92

    >>103

    難易度・低 夏雄

    索敵範囲は狭く、こちらに対しても殺そうとはしてこない上に自己嫌悪と罪悪感を持っているので見つかって捕まっても説得できる可能性がある。

    それでも、実際に母親が連れて行かれるのを黙って見ていられるかは不明。


    難易度・中 焦凍

    索敵範囲はそれなりだが、こちらも殺そうとまではしてこない。この家の歪さを指摘しこのままではいけないと説得すればワンチャンいける。多分。


    難易度・高 燈矢

    索敵範囲が広く、殺す気満々で攻撃してくる。家族と仲良く()暮らせている今の状況が幸せなのでそれを壊そうとするものを絶対に許さない。説得不可。


    難易度・ルナティック エンデヴァー

    現役ヒーローとしてやたらと勘が良く、その上全く容赦がない。そもそも話を聞いてくれないので説得することすらできない。どんなことをしても妻を取り戻そうとする。


    謎のお助けキャラ 冬美

    グッドエンドで正体が判明する。


    ここまで想像した

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:05:32

    この可愛さだからな…
    やつれててもかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:05:36

    冷さんが犠牲になれば轟家は原作より平穏かもしれない…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:04:31

    >>5

    でも性的なのは確かだし…

スレッドは10/19 04:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。