BUMP…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:57

    今も昔も方向性は違えど神だし

    車輪の唄…神
    シリウス…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:51

    BUMP=神
    YOASOBIみたいな薄っぺらい歌詞とは違うんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:43

    >>2

    BUMP OF CHICKENは尊い!

    他のバンドを下げるのは醜い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:58

    ああーちょっと待ってくれェ 俺もそれに乗せてくれぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:40:13

    アカシア…神
    ポケモンらしさが滅茶苦茶表れた歌詞なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:21

    ゼロ…神
    長いけどクソ心に響くんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:53

    >>5

    BUMPとのコラボ曲?そんな大したもんじゃないでしょ新情報のついでに発表されるのなんて……

    お見事ですBUMPボーやはり私がにらんだ通りあなた達は強いポケモンファンだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:42

    それよりキー坊 "涙の理由"を知ってるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:05

    タイアップ曲ハズレ無きもの………と言いたい反面souvenirは個人的に微妙と言いたい衝動に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:44:27

    月虹=神
    ”たった一度だけ”でも”頷いて欲しい”!?
    ”どんな歩き方”だって”会いに行くよ”!?
    歌詞が作中の色んなキャラに当てはまるんだよねすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:44:35

    >>8

    (ワシにはわからんけど)まぁこの心の温かさがそのまま答えでええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:45:24

    なないろ=神
    人生に転んだワシに手を貸すんじゃあなくて起き方を知っている事をそっと教えてくれるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:05

    ガラス玉一つ落とされてやねぇ…
    追いかけてもう一つ落っこちてやねぇ…
    一つ分の陽だまりに一つだけ残ってるのも美味いで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:43

    カルマ=神
    ネタバレを超えたネタバレソングなのはまぁええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:54

    どうして体は生きたがるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:57

    >>10

    いろんなキャラが含まれてるけどその中でもドス黒い太陽のエグ味が強いのはルールで禁止スよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:06

    太陽……神
    レム……神
    ユグドラシル時代の藤原基央の暗い曲調はキレてるぜキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:15

    一歩間違えたらどう転ぶかわからないナイーブな青春性が売りだったバンドが
    歳を重ねてプロフェッショナルな大人のバンドになっていくのは麻薬ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:47

    >>1

    これは誰のストーリーでどうやって始まった世界なのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:33

    隠しトラックで毎回アホほど笑ってたのは…俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:41

    Sailing day…神
    ワンピ映画のタイアップソングの中でも一二を争うレベルで好きなのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:34

    ガラス玉に弾き出されたのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:40

    ウアアアドアガ水圧デ開カナイーッ助ケテクレーッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:50

    クロノスタシスは麻薬ですね

    同期に置いていかれる中トリプルフェイスを貫き通す安室さんを思うともう辛くなっちゃって…ここんとこ毎日聴いてます

    劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』× BUMP OF CHICKEN「クロノスタシス」スペシャルムービー【大ヒット上映中!】


  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:59

    生きる意味みたいなのがよく歌われてるイメージなんだ
    テーマとかあるんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:19

    昔は得意なことがあったのになぁ お前は成長しないのか 今はもう自分より得意な誰かがいたから覚えてないんだよ 

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:34

    >>17

    ライブで演奏する時「暗い曲やりまーす」とか言ってて笑ったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:49

    >>3

    でも…事実ですよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:02

    >>23

    どうしてタフメイカーはウンとかスンとも言わないのか教えてくれよ

    ま…まさか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:08

    >>29

    お前は成長しないのか

    君といた時は見えたが、今は見えなくなったんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:47

    ひげじい あれは犬なんだよねって伝え様が無いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:03

    アルバム単位で考えるとCOSMONAUTが一番良いと思うようになった
    それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:11

    HAPPY=神
    この曲にめちゃくちゃ救われたんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:09

    踵が2つレンガの道でやねぇ
    雨と晴れの隙間で歌うのもええけど匂いもカラーで思い出すのもええで!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:16:13

    バトルクライ・・・神

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:24

    >>2

    無様すぎて哀れだろ…

    殺してやれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:27

    >>28

    YOASOBIが浅いというよりBUMPの歌詞が深いんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:19

    新アルバム…すげぇ
    既存曲多過ぎてオリジナルアルバムとしては微妙だし
    まぁ曲のクオリティは良いから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:19:16

    >>38

    青の朔日…神

    タイアップじゃない曲だけど神なん…なにっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:19:48

    >>36

    えっ

    BUMPは公式チャンネルに上げてもらえたのにYOASOBIは自分のチャンネルなんですか

    ぶ…無様…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:13

    >>37

    要は相対的に浅いってことやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:21:58

    いやァ猿世界はええのう

    BUMP OF CHICKEN「新世界」


  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:50

    >>36

    再生数4倍差で負けてるやん

    あははこれは痛いわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:09

    ”迷子の足音消えた”!?
    ”代わりに祈りの唄を”!?

    テーマソングが神すぎてFF側がゲームに取り入れたんだよね凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:19

    オービタルピリオドが1番好きなアルバムなのが俺なんだよね
    痛みの分かち合い不要!!2倍あればいい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:33

    >>33

    HAPPYはワシの命もつないでくれたすごい曲なんや

    色々どうにか受け止めて乗り越えた後もこれ聞くと丁寧に生きていこうって思えるんだよねすごくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:58

    BUMPのageダシにされるYOASOBIカワイソ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:24

    宝石になった日…神
    ペットロスのワシにぶっ刺さったんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:44

    >>47

    事実だからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:28:53

    bump…聞いたことがあります
    どの曲もbumpっぽい曲調だから新曲でも合いの手を入れやすいと…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:17

    >>47

    このいいねが200未満のポストをペタペタする男は…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:03

    >>47

    これについては勇者なんてクソ曲作ったヨアソビの自業自得だと思われるが…

    BUMPならこんなこと言われなかったと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:51

    俺なんて日向でとっておきの唄を聞かせてあげる芸を見せてやるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:31:27

    おー!おじさんとの接待向けバンドやん
    元気しとん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:12

    もっと強くなれBUMP!
    お前はアニソンを支える柱になるんだ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:23

    >>54

    BUMPはまだおじさん向けの曲なんかじゃない!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:37

    ていうか皆勇者はメロディ付きあらすじであって曲じゃねーよって思ってたんすね
    ワシだけかと思ってたのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:17

    >>37

    確かにいいバンドではあるんだけどコメント欄でこういうノリしてるファンはキモいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:31

    HAPPYとモーターサイクル…神
    なんか色々ごちゃごちゃ悩んでたワシを助けてくれたんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:17

    >>47

    ふーんBUMPってアニソンの域を超えてるんですね

    …で、これどういう意味なんです?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:11

    異常YOASOBI嫌悪者が練り歩いている!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:24

    宇宙飛行士への手紙……神
    内省的なのに明るい歌詞・曲調が何より好みにはまるんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:36

    へっ何が歌詞が深くてアニソンの域を超えてるや
    血界戦線じゃシュガソンに惨敗したくせに

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:20

    2022年版の天体観測は麻薬ですね…もうお互いの年月を実感しちゃって…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:40:19

    月日が経って歌い慣れた天体観測もええけどねぇ…まだ荒削りさが目立つ初期の天体観測もええで!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:27

    オーイエーアハーン…神
    曲名分からなくてもなんかそこら辺の歌い方でで大体の曲がわかるんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:48

    >>2

    >>28

    ま、一番浅いのはこんなところで

    冷笑ぶってる奴らなんやけどなブヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:01

    >>67

    狂ったフリが板について…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:04

    >>55

    もう既になってますよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:35

    待てよ深いアニソンならバンプだけじゃなくてラルクもいい詩とメロディを書くんだぜ

    まっ どっちもすごいアーティストだからバランスは取れてるんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:03

    >>63

    終始誰の目線なのかそれとも世界観なのか分からずとっ散らかった歌詞に曲…それがハロワです

    まぁシュガソンがMVも合わさって強すぎを超えた強すぎなのもあるがなブヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:12

    アルエ……神

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:02

    鬼龍は痛みの塔をアホほど積み上げたんや その高さ...500億km
    ウアアアー梯子ガトンダーッ 助ケテクレーッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:37

    >>15

    心に何を求めてるんやろなあ…まっ性懲りもなく世界を繋ぐからバランスは取れてるんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:10:21

    へっ何が「元気?」や
    ワシのことなんか一つも知らないくせに

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:04

    今やってるツアーに参加しろ
    飴玉の唄の熱唱に圧倒されて涙が出てきたんスよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:40

    >>42

    なぁ春草ハズレくじばかりでも君といる僕が一等賞って本当か?

    ああベイビーアイラブユーだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:28:31

    ムフフ…ツアーファイナルの東京ドーム行けるの楽しみなのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:37:00

    >>20

    「俺」!?「お前」!?「Believe」!!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:27:17

    何故ワシを孤独にするのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:38:29

    >>71

    サビ前なんか露骨に差が出てたよねパパ

    ハロワは終始ギタージャカジャカ弾いてるだけで間延びしてたけどシュガソンはキッチリ止めが入ってメリハリ付いてるのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:46:55

    >>81

    あの…ワシユニゾンもBUMPも好きなんスよ

    通ぶって片方ageて片方sageるの迷惑なんでどっか行ってもらっていいスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:48:34

    お見事です今日という日 やはりあなたは私が怖がりながらも選んだ未来だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:55:19

    賢いおじさん…すげえ 魚から鳥になりそして人へと進化したんや

    強いおじさん…すげえ 海に打ち勝って島になり最後には大陸になったんや

    素早いおじさん

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:00:34

    星のアルペジオがベースの増川の実話ってネタじゃなかったんですか

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:14:04

    今やってるツアーの最初の埼玉行ったし最後の東京ドームにも行くんだ 期待が高まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:18:31

    すげえとか言ってるバンドを愚弄してるスレタイがあるってネタじゃなかったんですか

    ボボパンオブオチンチン見せて|あにまん掲示板名バンドを超えた名バンドhttps://www.youtube.com/watch?v=f1EtNsq9yfMbbs.animanch.com
  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:24:31

    この他のバンドを下げることでしかバンプを語れない>>28は…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:27:00

    はーっなんか聞かなきゃいけない話が全く頭に入らないなぁ
    愛されたくて必死だからね

スレッドは10/18 13:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。