ウマ娘保安警察結成の報告

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:19:22

    以前お話ししたウマ娘保安部隊の再編についてですが、明日からウマ娘保安部隊は抹消、ウマ娘保安警察(通称USS)として私直属の私設組織とさせて頂きます。

    まず、私設組織とした理由についてですが、生徒会組織だと隊員に十分な報酬が与えられず、また活動報告義務があるため、今回のような違法売買組織(以下、バイヤー呼称)の取り締まりに難があり、かつ柔軟な対応が取れない事から私設組織と致しました。

    本件、秋川理事長承認の上の対応となります。理事長には今までの経緯も報告済ですが、その反応については伏せさせて頂きます。ただ、USSの活動資金ならびに報酬は理事長の私費から供出頂く事となりました。ここからその心情察して頂ければと思います。

    なお、本組織の統括はナリタブライアンで変わらず、副長はヒシアマゾンの推薦によりグラスワンダーが就任する事となりました。年少ではありますが、彼女には無双の武力と前線部隊の指揮と隊内の綱紀粛正に腕を振るって頂きます。

    また、部隊としてはパトロール隊、突撃機動部隊、決戦部隊、特別支援班を設けます。

    まずパトロール隊はヤエノムテキ、バンブーメモリーを長に索敵、巡回業務を頂きます。会敵後はサクラバクシンオー、カワカミプリンセスの突撃機動部隊にて追跡戦闘を行い、トドメとして総長と副長率いる少数精鋭の決戦部隊たるブライアン特選隊、グラス決死隊を投入致します。部隊参謀はビワハヤヒデ、イクノディクタスに加えセイウンスカイも招聘致します。

    なお、特別支援班に関しては私取引に応じたアグネスタキオン、ナカヤマフェスタ、アグネスデジタルを中核に医療・諜報・科学支援を任務と致します。毒のある活躍を期待しております。

    また、本活動で功績のある隊員については新規勝負服の提供、汎用勝負服の専用カスタマイズ等便宜をはからせて頂きます。こちらはキングヘイローの交渉で、そのお母様より提供頂ける事となりました。

    なお、私設組織となりました関係上、明日からは信用のおける者にのみ、活動報告をさせて頂きます。本組織には過去私と確執のあった者もおりますが、学園から違法組織を追放したいという共通の願いで協力する事と致しました。

    バイヤーの皆様におかれましては、お早めの解散と投降をお勧め致します。明日からの安全は保証致しかねます。

    以上、よろしくお願い致します。


    理事長代理 樫本理子

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:21:40

    絶対内部犯居るわこれ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:21:55

    ディープインパクト「もう盛岡から出ないプイ、こんなアフガニスタンみたいな場所行きたくないプイ」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:22:14

    おお、正義の力……にしては色々と生臭いw

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:22:31

    ダブルアグネスは劇薬過ぎませんかね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:22:42

    獅子身中の虫いるだろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:23:09

    学内戦争かな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:23:16

    これは清濁併せ呑む上に立つものの器
    内通者?なんのこったよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:23:33

    世界の終わりの日が近づいてる感があってワクワクするぞ〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:24:02

    キングが母親と仲良く?しててよかった……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:24:47

    そう言えばアンブレラ保安警察はラクーンシティで壊滅したんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:24:58

    グラス決死隊の語感が怖すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:26:11

    誉はターフで死にました

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:28:50

    悪いこと言わんから今のうちにココンとグラッセが中心の親衛隊を作っておけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:29:26

    もうウマ娘の仕事増やしすぎて普通のトレーニングもレースも出来るかあやしくなってませんかね…?

    取り締まる側のウマ娘が取り締まられる側のウマ娘にレース本番で負けたら感情ぐちゃぐちゃになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:31:39

    普通の警察を呼べ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:33:38

    編成が戦争するそれなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:34:06

    清濁併せ吞めとは言ったが8割濁流じゃないですかね…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:34:55

    トレセンも地に落ちたものよのう、これからはカサマツの時代だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:36:07

    ウマ娘の本分であるレースやってる余裕ありますか……?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:36:38

    >>19

    八百長!ウマ娘脱走事故死!脱税!ハバヲナラスクルマ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:39:35
  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 03:44:04

    肝心のトレーナー守れてるか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 03:48:32

    統括が堂々とトレーナーのベッド占拠して寝てそう(ヘンケン)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 04:17:43

    理事長には今までの経緯も報告済ですが、その反応については伏せさせて頂きます。

    ここ不穏

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 04:22:12

    こういう時こそ散々スカウトしてきた別世界のトレーナー達に戦い止めさせるべきだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています