【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!88

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:36:24

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:36:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:43

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:40:26

    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:40:37

    立て乙

    晴信は掃除得意かな?
    仕事できる人は整理整頓も得意そうな印象があるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:58

    晴信パパが連れていってくれる遊園地は富士急なんだろうな
    たぶん晴信と景虎ちゃんはまだ二人が恋人だった頃に絶叫マシン連続で乗って耐久したりしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:54

    >>5

    史実でも神経質な方だから綺麗好きなイメージはあるし自分がやった方が早いでセルフブラックな働き方してたので身の回りを整えるくらいはしてたんじゃないかね

    ぐだぐだでも綺麗好きな気がする、具体的には車の中でもの食べるの嫌とか外から帰ってきた服装のままソファやベッドに座るの嫌とかそういうタイプに見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:04:53

    たて乙!

    本とかすごい綺麗に分類して並べてそうなイメージあるわ>晴信

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:05:45

    前スレの虎千代ちゃん、虎千代にゃんの姿で荷物に潜んで修学旅行に着いてきてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:14:01

    >>7

    車の助手席に座った景虎さんがお菓子の袋開けようとしたのを止めたことが何回もありそう()

    特にサーヴァントの晴信の車は元が黒雲だから余計にイヤがりそう

    景虎さんはそういうの気にしないタイプだろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:55

    もうsageてるぽい?
    巫女虎ちゃんに分厚いお小遣いやお年玉あげる晴信いそうだよね
    「雑誌で見ましたけどP活というやつぽいですね」
    「なに見たんだおまえは」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:54

    >>9

    小学の修学旅行なら飛行機使わない距離だろうし手荷物検査も問題ないな

    宿の部屋について太郎くんがボストンバッグ開けたら中から虎千代にゃんが顔出して驚くことになるんだ

    同室の子達にもバレないように太郎くんが頑張るのかな

    修学旅行中だと人の姿になって一緒には寝れないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:54:44

    >>12

    なんか重くないか…?と皆から離れたベンチでボストンバッグ開けた太郎くんに鼻ちょんキスしてほしい

    「にゃ、にゃーん」と誤魔化すように上目遣いで可愛く鳴く虎千代にゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:26:49

    晴信「1週間ちゅーる取り上げな」
    景虎「にゃー!それだけは…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:15:32

    太郎くんに見付かった虎千代にゃんだけど散策用のリュックサックの中に移動して太郎くんと一緒に行こうとしてほしい
    さすがにリュックはすぐばれそう
    他の人には見えないようにして着(憑)いていけばいいんだけどそれだと太郎くんに話しかけても反応してもらえなくなるからね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:53:00

    消灯後にこっそり太郎くんの布団に潜り込んできた虎千代にゃん
    朝起きて温かい塊を腹の辺りに感じて焦る太郎くん
    寝坊したふりして先に着替えた同級生が出てった後にこっそりカバンに虎千代にゃんを戻す

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:16:29

    家で大人しくしてたら虎千代ちゃんの分もお土産買ってただろうに着いてきてしまったからお土産は無しでいいか…となる太郎くん
    バッグの中にお土産詰めてると虎千代にゃんが狭そうにするからスペース作るために荷物整理に時間かけることになりそう
    最終的に虎千代にゃんはリュックに入ってもらうことになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:33:42

    >>11

    一人立ちしてるし頻繁に泊まりに来てるからお小遣いはめったに渡して無さそうだけどお年玉は分厚そう

    お小遣い渡すよりも泊まりに来た時に美味しいもの食べさせたり帰宅する巫女虎さんにお歳暮のおすそ分けしたりしてるイメージ

    バッグとか服とかは巫女虎さんがそんなに欲しがるタイプじゃないから必然的に買い与えるものは食べ物かお酒になるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:58:02

    巫女虎ちゃん鯖読んでるから大学入学してからも身長伸びるしブラもきつくなっていくんだろうな
    家の中でノーブラで「だって締め付け感が」と言う巫女虎ちゃんをまたしてもランジェリーショップに連れていく晴信さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:06:27

    >>17

    虎千代にゃんがもぞもぞリュックの中で動くから小声で「大人しくしてろ」と言ったりしてるんだろうな

    側面のチャックから物を取り出せるタイプのリュックなら少しだけチャックおろして外見せてくれたりするかな

    虎千代にゃんがどこかに飛び出てしまいかねないからチャック開けたりはしないかな

    バスや新幹線の中で虎千代にゃんが入ってるリュックを荷物棚に置いたりせずに前抱きしながら乗ってる太郎くんがいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:16:58

    >>14

    晴信「黒雲はちゃんとお留守番出来たぞ」

    景虎「にゃー……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:52:01

    巫女虎さんが大学入ったら晴信は子どもが一人立ちしたみたいな気持ちになるだろうな
    そしてあいつも友達や恋人出来たりするんだろうなと考えながら親と親戚連中がうるさいのもあるからと身を固めることを考え始めたりする
    でも実家が送ってきた見合い写真とか見ても無意識に景虎さんと比較してしまったり見合い写真用の着物見て景虎に似合うだろうな…とか思ってしまってままならなくなってほしい
    頻繁に泊まりに来る景虎さんが写真を見付けてもお見合い写真を知らないから着物着た綺麗な女性が写ってますねーでスルーされそう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:24:44

    >>21 黒雲わんも虎千代ちゃんも着いていかないと、太郎くんは修学旅行先で、変なものに好かれて憑かれて帰ってくるから…

    帰ってきたら、玄関先で黒雲わんに飛びつかれて、顔中ベロベロに舐められるから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:29:17

    >>23

    旅行前は虫除けに鞄から着替えまで布製品全部毛まみれにする黒雲?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:20:38

    >>22

    お見合い写真の意味を知って「お見合いとは何ですか?結婚するために必要な事なのですか?晴信は結婚するんですか?」と聞いてくる巫女虎ちゃんに

    まだ写真貰ってるだけで誰とも顔合わせをしていないしすぐの事じゃないと晴信は言うけど結婚するなら景虎の大学卒業見送ってからになるかなとかぼんやり想像してそう

    景虎「結婚は絶対にしなければならないのですか?」

    晴信「世間一般では絶対じゃないが俺は長男だし跡継ぎだからな。必要があるからするだけだ」

    景虎「したいというわけではないなら結婚なんてしなくてもいいじゃありませんか」

    晴信「今までさんざん武田の長男という特権を享受しておいてか?それに、その問答はだいぶ昔に済ませて俺なりの答えを出してる。今さら何を言おうが変わらんぞ」

    景虎「……私は紫の君というわけではなかったのですね」

    晴信「別にそう落ち込むようなことじゃ…ない……だろ…………ん?」

スレッドは10/19 03:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。