全盛期巨兵海賊団の進撃を終わらせた猛者

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:29

    アホウドリがいたら尾ひれメッチャ付けられそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:07

    時と場合によっちゃ聖女として祭り上げられてもおかしくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:59

    普通の村娘っぽい女の子が巨人の集団に臆せず話しかけれるの凄いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:43

    この子が実はDr.くれは説ってコメントに対してこの時あの人もう39歳だぞって返答があったのずっと面白い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:09

    ユキちゃん、純粋かつ無邪気に質問しただけであって本人に悪意は全く無かったんだよな

    年月的にもう死亡してるとは思うが、自分が些細な事を言い出したせいでドリブロが大ゲンカするとは予想してなかっただろうしあの世でどんな心境で見てたんかね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:43

    >>5 純心で無邪気なところが余計タチが悪いっていうね


    もうこの子は神の遣わせた存在なんじゃないかと思ってる

    トロイア戦争の話に出てくる黄金のリンゴ的な

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:44

    そもそも、100年前とはいえ恐竜の跋扈するリトルガーデンに集落があった事が驚きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:51:43

    確かこのシーンはキン肉マンのゴールドマン(悪魔将軍)とシルバーマンの《天上兄弟喧嘩》が元ネタなんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:05:41

    ドリブロは喧嘩の理由を忘れているが、何かの拍子に思い出したらどうするつもりだろ?

    仮に他の巨人族らに真相がバレたら『そんなしょうもない理由で争っていたのか…?』と引かれてしまう可能性がありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:23:42

    >>8

    元ネタの方の真相は子供全く関係無かったことにされてて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:10:42

    >>5

    >>6

    ただそのお陰でロックスや他の四皇 世界政府達との激しい戦闘で敗北したり弱体化する事なく

    それどころか100年の決闘や準備によりレベルアップした状態太陽の神でもあるルフィ達に出会えたのもまた運命の巡り合わせだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:16:06

    >>7

    あれリトルガーデンなんかな

    リトルガーデンで狩り→近くの島で宴→リトルガーデンに戻って大きさ比べ

    って流れだと思ってたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:09:57

    >>8

    両方とも後の主人公や世界にものすごい影響してるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:26:38

    >>9

    大げさに言うなら自分の戦果を貶されてるもんだし戦士としては許せない類いじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:35:54

    次のコマでドリーとブロギーが屈んで出来るだけ女の子の目線に合わせようとしているのが好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:52

    >>8

    いやだよ元ネタの新章みたく「おかしいとは思わぬのかその話!」ってなって

    実は巨兵海賊団を良くて分断、最悪主導者同士を争わせることで組織系統を瓦解させ

    討ち滅ぼせるまで戦力を削ろうという企みがこの質問の裏にあったなんて展開

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:55:43

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:41:34

    >>5

    100年前の子供だからよぼよぼのババアになってギリギリ生きてる可能性がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:29:39

    酒盛りしてたところは巨人たちと友好的な村だったんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:28:35

    言葉だけで合計30億超えを止めた女

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:39:48

    >>18

    若さの秘訣かい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:45:15

    >>19

    良くも悪くもバイキングだから酒とかを提供してくれる村は無駄に襲ったりはしてないんだろうなという信頼はある

スレッドは10/21 21:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。