ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん!39

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:41

    ンアーッ!待ちに待った秋競馬のシーズンですよリバティちゃん!

    新たなる二冠牝馬誕生!新馬戦!リバティちゃん復帰&写真集発売!

    そして何よりアースの復帰予定発表!安全第一で華麗に決めてヒーロー列伝ゲットですよ!

    え、鞍上…?


    39スレ目ですが、アフガニスタンでは「ナンバープレートに39を含む車は不純行為斡旋業者」という都市伝説が流行って39のプレートを持つ車が売れないという異常事態が発生し当局が声明を出したことがあるそうです!

    風評被害というのは恐ろしいものですね!

    こんなスレ立てておいて言うことではありませんが皆さんもシャバでは適度に慎みを持って過ごしてください!


    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん!38|あにまん掲示板ンアーッ!なんか前スレの1レス目のハート数が妙な…というか一スレ目以来の伸び方をしてましたね!有馬よりもドバイよりも伸びてます!なんで…?38スレ目ということですが国内の競走馬登録されたおひんばの最長…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:44:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:27

    ンアーッ!スレ立て39(サンキュー)なのです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:21

    楽しみですねぇチェルヴィニアーッ!ちゃんとの二冠牝馬対決

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:23
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:45

    よろしくサンキューー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:42

    ありがサンキュー!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:00

    ンアーッ!いつ見てもリバティちゃんのケツはすばらしいです!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:10

    ンアーッ!3×9+(3+9)を計算すると39になるんですね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:12:50

    >>5

    ンアーッ!チェルヴィニアッー!ちゃんです!

    スターズオンアーッ!とはちょっと違うんです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:12:09

    あることないこと言い続けてついに39スレ目!
    このドブがないと生きていけません! 

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:13:18

    ンアーッ!おはようございます! 

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:26:41

    >>11

    どこかでルメールガチホモ喘ぎ部扱いされてて笑いました!

    誰ですかそんなけったいな部活初めたのは!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:07:15

    まあルメールもユタカサンユタカサンしてるときは親の顔より見たホモとか言われてますし
    馬は騎手に似るんでしょう
    鞍上因子インストールってやつです多分

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:13:32

    そういうアースちゃんの鞍上因子は…あっアースちゃんに鞍上の話題は禁句でしたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:44:24

    バシシューたけし川田クリストフビュイックぬるおじの因子が混ざったらどうなるんですかねえ
    この中に納豆も混ざる予定だったとかもう滅茶苦茶です 

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:28:28

    ンアーッ!かわいいです!

    レモンポップ先輩そこ変わってください!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:22

    ンアーッ!菊花賞全然わかりません!
    レースの度にわかりませんとしか言ってない気がします!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:15:03

    >>14

    ンアーッ!多分杉野郎です!どっかで誰かがイク杉ィ!と言っていました!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:22

    ンアーッ…リバティちゃんの同期のマスクトディーヴァちゃんが引退ですか…
    突然すぎて気持ちが落ち着きませんが、将来アースのママ友になってくれたらアースは喜びます
    そして半弟くんがドゥラメンテ産駒と知って驚きました、これは応援せずにはいられません!アースの中のドゥラメンテも熱くなってきましたよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:48

    ンアーッ!菊花賞は弥生賞馬を買えばいいってタイホ先輩が言ってました!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:27:34

    ンアーッ!弥生賞は菊花賞に繋がってますからね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:51:58

    ンアーッ!おはようございます!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:56:30

    >>16

    じゃあリバティちゃんの鞍上因子を……

    なんかひたすらイチャついてますね……NTRですねえ……

    アースちゃんちょっと横になりますね……

スレッドは10/19 21:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。