よしっ地球防衛軍5を終わらせてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:11

    次は6をプレイだ 俺がストーム1だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:38

    よしっ世界線が変わるまでプライマーとやらせてやる
    いけーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:28

    でも嬉しいなあ
    また3年後にストーム1と会えた
    で、どれだけ安心したかわかるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:04

    >>4

    と思うだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:24

    >>2

    ハイ!そうですよ!(ニコニコ)

    マネモブ達のアドバイスで5を始めて昨日クリアしたんだよね まあインフェルノとかは全く手をつけてないんだけどねっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:53

    地球防衛軍6が終わった…いよいよ奴が本気になる

  • 8124/10/17(木) 21:54:15

    な、何やこの不格好なニクスは...脚は勿論だけど武装も装甲も粗悪品なんてレベルじゃないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:28

    オラーッ早く実況せいや>>1ーーーっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:38

    >>5

    ボケーっ

    大尉の話は真面目に聞け言うたやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:45

    >>8

    しかし…ロマンに溢れてて激えろなんです

  • 12124/10/17(木) 21:56:16

    >>9

    スクショをUSBに取り込んでからパソコンに繋げる必要があるから画像貼るの面倒くさいのん

  • 13124/10/17(木) 21:57:42

    はーっ何だか辛いなぁ 世界中の人が盾になってくれて漸く掴んだ平穏なのにあのチンカスエイリアン共の置き土産のせいで復興もままならないからね プライマー...糞

  • 14124/10/17(木) 22:00:43

    ...で、この親しげに話しかけてくる人は誰なんです?5やれば分かると思ったのに何一つ覚えないんすけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:05:24

    誰って…プロフェッサーやん
    まあでも5には登場してないから知らなくて当然なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:05

    プロフェッサー5では名前も出てこなかったからしょうがない本当にしょうがない
    設定上は存在してて5EDのナレーションは彼らしいよ

  • 17124/10/17(木) 22:07:20

    あうっ矢鱈顔見知りみたいな雰囲気なのに本当に新キャラだったのかあっ まあ良い人そうだしマイペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:07:43

    スクショないけどどないする?
    大体流れ覚えてるしまあええやろ

  • 19124/10/17(木) 22:09:06

    まあ気にしないで 偶にで良いなら頑張って貼りますから

  • 20124/10/17(木) 22:11:09

    おーっあの進化しときながらやる事がクジャクの真似事だった銀野郎倒した事感謝してくれてるやん ムフフ...それはよかった

  • 21124/10/17(木) 22:46:43

    ザ・ハード...難
    でも5程辛くはないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:56

    な、なんだぁっ またあいつら来おったんかあっ

  • 2324/10/17(木) 22:59:09

    な...何か分からんが猛烈に嫌な予感がしてきた

  • 24124/10/17(木) 23:03:37

    えっ




    えっ

  • 25124/10/17(木) 23:05:54

    えっ人類が負けた
    えっアンドロイド
    えっえっえっ

  • 26124/10/17(木) 23:07:33

    さっきの輪っかの正体って、ま、まさか...

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:19

    終わった後になってアンドロイドを後詰めに送ってくるほどの余力があるんだっ 勝てると思わない方がいいっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:18

    うむEDFはマザーシップ10隻による砲撃禁断のn度撃ちによって荼毘に伏したんだ

  • 29124/10/17(木) 23:13:10

    ふざけんなっそんなんインチキやんけっ リーダー格が実質タイイチで負けてお前ら荒らすだけ荒らして尻尾巻いて帰ったやんけっ 何将棋盤ひっくり返す様なプライドのない真似してくれとんじゃボケーっボケーっボケーっチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 30124/10/17(木) 23:18:28

    いやちょっと待てよ あのクソボケ共がそれを出来るという事はこっちも不可能ではないという事なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:50

    >>29

    怒らないで下さいね

    万一負けた場合の保険無しにリーダーがタイイチ仕掛けるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:01

    リングが来たあ~~っ
    時間改変バトル開始だーーGOーーッ

  • 33124/10/17(木) 23:22:19

    オラーッ博士お前アレが起動する前なんか意味深な事言うとったやろ 吐かんかいオラーッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:18

    >>15

    >>16

    赤ガエル初登場ミッション?で流れてくる無線というかモブのお前らだけでも逃げてもらおうかァ的な音声ってプロフェッサーじゃないんスか?

  • 35124/10/17(木) 23:39:46

    へっ何が大型アンドロイドや スラッグショットで装甲を剥がせば怯むだけの的になる癖に

  • 3624/10/17(木) 23:47:09

    ふうんそういう事か プライマー共の無尽蔵としか思えない戦力の正体見たり!弱った未来を侵略しそこを拠点としていたからなのかぁっ!

  • 37124/10/17(木) 23:56:49

    ...ん、あれ?これ時間軸がおかしくないか? プライマーが異常な戦力で地球を攻めたからこうなったんだから元からコイツらは三年前にいた事にならないか?

  • 38124/10/18(金) 00:03:22

    ううん考えたけど分からないぞ ひょっとしてここを拠点にまた別の星に侵略かけてるタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:08:55

    とにかくEDF5・6は蛆虫プライマーがタイム・マシンを濫用するせいで時間軸がメチャクチャな危険な世界線なんだ
    プロフェッサウロス…

  • 4024/10/18(金) 00:19:24

    おおおおおお!!見覚えのある光景や!あのタイムマシンの暴走が上手くいったんや!

  • 4124/10/18(金) 00:24:40

    不思議やな リアルタイムでは数日前の事やのに泣きそうになる なんでや

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:25:30

    馬子にも衣装ってやつだな(隊員B書き文字)

  • 43124/10/18(金) 00:26:26

    >>42

    はい もうずっと馬子のままで良いです 馬子のままアイツら絶滅してみせますから

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:29:29

    このレスは削除されています

  • 45124/10/18(金) 00:43:39

    はーっ新入り呼ばわりだなんて嬉しいなぁ 身が引き締まるからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:44:51

    がんばれ(定型文)

    ムフフワシはDLC2の黄金船団で稼ぐのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:48:58

    プライマーがド級のリトライしてくるってことは
    ワシらもド級のリトライでひっくり返せばいいってことやん

  • 48124/10/18(金) 00:51:02

    おおっ!マザーシップの攻撃案が出た!ワシはアレを撃ち落とす方法を知っとるから千載一遇のチャンスなんや!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:54:33

    ストーム隊との再会聞いています というか体験していますあまりの嬉しさに思わず涙ぐむと

    ムフッ今度こそ大切な恩人と戦友たちを守って見せようね

  • 50124/10/18(金) 01:01:59

    な、なんや 明らかに輸送船の数が増えている上に戦法が数にものを言わせたゴリ押しから変わっている まさかたかが人間一人にビビり倒してるわけじゃないでしょう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:37:06

    >>50

    ククク…

  • 52124/10/18(金) 02:08:17

    取り敢えず今日はここまでにするのん

スレッドは10/18 14:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。