【キャラブックネタバレ注意】てか久しぶりだこの感じ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:16

    エピ凪で久しく玲王が出てないからか湿度押さえ気味だったところにキャラブックにある白宝のブルーロックでの日常で突然原液100%を注ぎ込まれた気分
    というかこの後エピ凪で凪と玲王が再会したらまたエピ凪がビッシャビシャになるのほぼ確定じゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:58

    二人ともひとりで過ごしてたらしいからエオエゴで和解して良かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:20

    この後、作者墨付の寂しがり屋ではない凪誠士郎がさみしいと感じる瞬間がくることが確定してて気が気じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:01

    円盤特典で何かしら湿度マシマシの要素いれてくるかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:23

    水取りぞうさん敷き詰めろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:22

    万年梅雨なんだよこの二人

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:43

    除湿機と定評のある斬鉄と千切がいても無理そうですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:18

    これから乾燥するし湿度マシマシで頼みます

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:51

    いつになったら春みたいに爽やかになるんですかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:54

    キャラブ3の表紙は白宝だったらいいなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:33

    一人暮らししてたから知ってたけどやっぱり自分のこと自分でできるんじゃねーか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:11

    トライアウトのカメレオンあでぃしょ来ないかな?
    凪と玲王のやつが見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:44

    久々の湿度は最高だったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:12

    大食堂相部屋のブルーロックでマジの一人きりってことそう無いと思うからここで言うひとりってなんていうか気持ちの話なんだよなたぶん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:43

    平和主義も寂しがり屋じゃないも全部嘘の凪草

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:00

    凪が元々1人でも全然平気なタイプなのは分かるけど玲王も学校とかだと勝手に周りが集まってくるだけでサッカーの特訓に明け暮れて学校の生徒とかとほぼ絡みがなかった高校1年の小説の描写からして別に1人で何でもできるタイプっぽいんだよな
    そんな玲王がひとりじゃできないことに夢を見るって言ってるのがなんかこう…グッときてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:04

    ❌1人なのでさみしい
    ⭕️レオがいないのでさみしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:01:06

    オーシャン・オブ・ザ・白宝

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:02:24

    >>15

    嘘じゃないよ

    (玲王に対して)平和主義で

    (玲王がいないから)寂しがり屋

    になってるんですよこやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:05:48

    「平和主義」は対玲王の話なのに「全然寂しがり屋じゃない」は玲王が例外の話なのややこしい
    対玲王と対玲王以外のプロフィール分けて公開してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:38

    >>10

    ギクシャクしてる2の時期だと巻末の烏乙夜みたいなオマケが描けないから和解後の3に回された可能性があるな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:34

    イキリ凪を見られるのもあと少しか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:46

    >>21

    ああ凄い納得した

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:25

    >>20

    ほっといてほしいとか一人の時間がほしいとか玲王相手だと全く回答変わりそうで草

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:25

    最初に来るのが「1人でトレーニングした」じゃなくて「1人でご飯を食べた」で和解後最初の2人だけのシーンでは一緒に風呂行ってたり本人らの感覚的にはマジで家族に近いのかもな
    サッカーを一緒にする仲ってだけじゃなくて生活を共にする相手みたいなのを感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:14:48

    凪は一人暮らしだしご飯食べたり洗濯は元々一人でやってたけど、トレーニングは玲王とやるものだったから「ひとりで出来るようになった」なのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:19

    >>25

    ああなるほど

    もう本人たちの感覚では家族なんだ

    一緒にいて朝起きてご飯食べるのも一緒なのが当たり前で、そうじゃなきゃ寂しいんだ

    …すげえな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:32

    二人とも寂しかった反動で復縁後はあんなにベッタベタになったんだなとよくわかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:10:17

    家族って相性抜群!とは別に思わなくてもそれでも一緒に居るのが普通だもんな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:16:20

    一人でも独りでもなくひとりと表現してるところに特定の相手に対する想いを感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:39:44

    ひとりか玲王(凪)とふたりの二択の話をしてるから他のキャラが周りにいてもカウントされてないのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:45:32

    ばあやの「愛情の注ぎ過ぎに注意」がやればやっただけ育つぞっていう忠告に見えてきた
    巨大化チョキは伏線だったんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:45:49

    甘やかされて伸びるタイプの生き物

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:53:25

    凪の言う「パートナー」って本当に人生のパートナーだったんだなと
    改めて思った

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:16:33

    ライバルリー〜ネオエゴの不仲期間って年単位でもない休暇入れると3ヶ月弱くらい?
    それでこんだけ参ってポエムよみだすんだからもう再会和解後はベタベタになるのわかるわ
    結局お互いしかお互いの孤独を埋められないんだから一生一緒のルートを模索したら
    凪くんその夢の為に覚醒できそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:19:29

    今更和解時の凪って精神的に色々限界だった?て思った
    玲王は一人で戦うって言うし、潔に勝たないと玲王迎えに行けないし、今の自分じゃ勝てないし、サッカーすら楽しくないし
    本気で玲王に助けて欲しかったのかなって
    良かったなちゃんと玲王が答えてくれて

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:33:51

    その時我々あにまん民は
    音ガ凪の一生甘やかして〜がガチのマジな要請だったことを知ったのだった

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:43:48

    こんだけの莫大なエネルギーが持て余されてるのって「親にされて嫌だったことしない」の約束のせいか?
    玲王が一生あげるから頑張れって自らを生贄にした約束の制限解除したら物凄い純愛砲出せるやつでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:43:41

    天才はエサがあれば本気を出すかー

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:02:01

    色々まとめると「一生一緒にいてくれや」なの笑う

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:49:22

    U20前って個人トレーニングもあるけど少なくともスタメン勢はチーム練習してるだろうし共同生活は変わってないもんな 急に完全ぼっち生活になったわけじゃない
    それまで通り潔蜂楽千切あたりと普通にご飯食べたり散らかった洗濯物を注意されたりはしてそう

    でも「ひとり」なんだよね

スレッドは10/19 01:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。