【オリキャラ・⚓🎲・閲注】この子に設定をつけたいので協力してくれ Part4

  • 1反街鏡香24/10/17(木) 21:48:43

    スレ画はスレ主手書きの設定つけたい子(お気に入りの落書きに色つけた程度なので雑)ぶっちゃけ容姿も参考程度だし髪の長さとか髪色とか目の感じとか色とか肌色とかも変えてもおk。
    注意!
    スレ主は男・女、性別不詳基本何でもいけるしリョナも可だし3LOKの雑食人間。エロ・グロ・いじめなどあるので閲覧注意です!

  • 2反街鏡香24/10/17(木) 21:51:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:43

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:08

    いよいよ高校生活の始まり!瀬呂くんの将来がこの頃心配です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:55

    立て乙です
    前スレよりのネタ
    中学時代家族が自分以外誰もいない昼の家の自室でおなか丸出しで頭になぜかお椀が乗っかって前進と周囲の床に納豆とオクラと山芋とろろとほかほか悟飯がべっちょりついた状態で痙攣しながら横たわる鏡香ちゃん…
    鏡香「オ”ッ♡…くっさぁ♡♡…ねばねば♡♡♡…ドロドロぉ”♡♡♡♡さいってぇ…♡♡♡♡♡ンオ”ッ⁉まだいぐぅ♡♡♡♡♡♡」ビクンビクン!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:28

    >>5

    食べ物は粗末にしなさそうだから(汚れちゃった部分以外は)頑張って食べてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:49

    >>5

    鏡で…とも思ったが個性以外弾くんだっけ

  • 8反街鏡香24/10/17(木) 21:57:07

    名前:反街 鏡香(そりまち きょうか) 個性:鏡合わせ  性別:不詳(性自認は女性) 一人称:僕


    性格:凄くいい子だし、メリハリきっちりつけれる子なんだけれど快楽に溺れると一気に堕ちるタイプ


    家族構成:母、兄(5歳差)兄(4歳差)妹(4歳差)


    親戚:瀬呂範太


    憧れのヒーロー、オリジン:宍田獣郎太


    身長:166cm


    体系:ちょっぴり筋肉ついてきた。


    備考:中々のむっつりスケベで、本人は加虐癖を主張しているが…?小中通して個性のことで虐められていた。個性特異点の可能性あり。

    身体能力 60

    学力 63

    個性の練度 70  (30以上でギリギリ制御可能、50以上で普通に扱える、80以上で応用可能)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:07

    性癖特異点だな…

  • 10反街鏡香24/10/17(木) 21:59:36

    僕の名前は反街 鏡香(そりまち きょうか)。個性は鏡合わせ。
    実は僕、個性の影響で両性なんだ。あ、性自認は女性だからね?
    この個性、きっと凄い便利なんだろうけれど、下腹部に鏡があって、しかも鏡が色んな神経と繋がっちゃってるっぽいから個性を使うたびに…その…下半身が色々悲惨なことになっちゃうんだよね…。そのせいで小中通して虐められてたんだけれど…小学校の頃宍田くんに助けてもらったの!彼は今でも僕の一番のヒーローだし憧れ!

    なんと今まで従兄弟である範太との特訓が実を結び、なんと雄英高校ヒーロー科に受かったの!??!僕、頑張って素敵なヒーローになるよ!!!ってことで〜今回もプルスウルトラ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:14

    心配でしょうがないよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:53

    好き嫌いの紹介もおねがい鏡香ちゃん!

  • 13反街鏡香24/10/17(木) 22:06:03

    >>12

    そんな君のために僕の好物を紹介してあげよう〜!!!


    好きなものはとろろご飯!! 嫌いなもの…?えーっっと…ぜ、全部乗せは良くないよね!!!

  • 14反街鏡香24/10/17(木) 23:05:44

    ごめんね!今スレ主が僕の絵を描いてるからちょっとスレへの浮上が無いかも…!!暫く待っててね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:00

    >>14

    なるほど…書いてくれるの!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:37

    まじか…ゆっくりで大丈夫ですのでじっくりどうぞ…
    (何なら明日まで待てる)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:40:15

    >>14

    まってる…!

  • 18反街鏡香24/10/18(金) 00:03:26

    とりあえず僕のデジタルバージョンできた!!デジタル初心者だから下手だけれどごめんね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:05:46

    うぉ…かわいい…ありがとうございます!
    金髪ショートのオッドアイボクッ娘か…

  • 20反街鏡香24/10/18(金) 00:08:21

    やっぱアナログ→デジタルにしちゃうと画質やばくなるな…。一旦絵を描くのに集中するので落ちます!明日成果を発表するね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:36:13

    >>20

    また明日!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:59:35

    お腹の鏡も見たくなってくるなここまで来ると…どんなにエッチだろう

  • 23反街鏡香24/10/18(金) 12:58:20
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:50:26

    >>23

    確かに生物の個性だと両性になるか…色々納得

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:11:06

    個性ゴキブリ…そいつ全身真っ黒のムチムチマッチョでシュメール人っぽい顔してない?

  • 26反街鏡香24/10/18(金) 16:46:51

    >>25

    ジョージって鳴かないよ!!!

  • 27反街鏡香24/10/18(金) 17:08:31

    鏡見せてほしいって言われたから男の姿で撮ったよ!!画質悪いのは気にしないでね

  • 28反街鏡香24/10/18(金) 17:10:05

    んでこれは範太と僕。スレ主が範太書き慣れてないから変かもしれないけれど許してね…!相変わらず画質悪い…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:12:24

    >>27

    うお…これは凄い

  • 30反街鏡香24/10/18(金) 17:20:07

    >>27

    >>28

    どっちも圧倒的落書きだから雑だよ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:29:38

    >>28

    瀬呂くんが何かに耐えた顔してる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:34:02

    このレスは削除されています

  • 33反街鏡香24/10/18(金) 17:34:39

    それじゃあゆるゆると再開していくね〜!


    雄英高校受かったよ!って事で…

    最初に報告する相手は…


    1~2 宍田君のお母さんから連絡来たって!!

    3~4 範太に連絡しよ!!アイツ受かったのかな〜?

    5 ????????????


    dice1d5=4 (4)


    5以外は順番が前後するだけです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:50:25

    なるほど5が怖いな

  • 35反街鏡香24/10/18(金) 19:05:17

    そういえば範太もヒーロー科志望だったよな〜…どうだったんだろ。なんて考えていた矢先、急に電話が鳴った。あ、範太だ!!!

    「もしm…「鏡香!!!俺、雄英高校受かった!!!!!」…おう、そりゃよかったよ…」

    僕は今君の声のせいで鼓膜ないなったけどね…。

  • 36反街鏡香24/10/18(金) 19:13:54

    「ッあ!ごめん、急にでかい声だして…」

    「んにゃ?平気平気。それより受かったの!??!良かったじゃん!!!」

    「…鏡香は?」

    わざとらしく少し黙り、緊迫感を演出する。

    「…、ま、まさか…」

    「まさかのまさかで〜〜す!!!!合格したよ〜!!!!やったね!範太!!!クラス同じになると良いね!!」

    「お、っ、おっおう!!!!…」(いや待て待て待て!??!?!俺の名字が瀬呂…でこいつの名字が反街…。せとその間に誰かしら居ないと俺こいつの前になるんだが?!?!性癖拗れはもう勘弁してくれ!!)

    「…?急に黙っちゃった。とにかく!ヒーロー候補として一緒のクラスじゃなくても頑張ろうね!プルスウルトラ!」

    「えっ、ちょ、待っ」ピッ

    …ふぅ、…範太も合格してたのか!!!めでたいね。今夜は向こうも赤飯なのかな、それとも範太の好物なのかな。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:16:18

    瀬呂くんドンマイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:17:45

    鏡香ちゃん赤飯の上にとろろをたっぷりかけて食べてそう

  • 39反街鏡香24/10/18(金) 19:19:56

    ちなみに原作だと瀬呂君の後ろは常闇くんです。


    …ドンマイ!!!!!!!

  • 40反街鏡香24/10/18(金) 19:20:33

    すみません、夕飯食べてくるので少し席を外します…!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:21:10

    >>俺の名字が瀬呂…でこいつの名字が反街…。せとその間に誰かしら居ないと俺こいつの前になるんだが?!?!

    地味にこれ凄くない?

    名前も瀬呂との関係もバラバラでダイス振ってたのにこんな奇跡的な噛み合い方する?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:22:08

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:22:35

    >>41

    徹底的に歪ませに来てる

  • 44反街鏡香24/10/18(金) 21:27:16

    「鏡香〜?獣郎太君のお母さんから鏡香にメッセージ来てるわよ〜?」


    「えっ?僕に?」


    恐る恐るアプリ画面を覗いてみれば、そこにはとあるメッセージがあった。


    《鏡香ちゃん雄英高校ヒーロー科受かったんだね!おめでとう!うちの子もヒーロー科に合格したから、よければうちの子と仲良くして頂戴》


    「ぜひ!!!!!!!」


    「ここに獣郎太君のお母さんは居ないわよ」


    ツッコまれちゃった。てへ。いや、憧れの人と仲良く出来ると考えると…嬉しくて…えへへぇ…


    …そう言えば、僕これからシェアハウス暮らし…なんだよね


    「…お母さん、僕、行ってくるね」


    「…」


    1 …ちょっと良いかしら?


    2 …行ってらっしゃい!


    dice1d2=2 (2)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:29:02

    何か大切な物を見逃した気がする

  • 46反街鏡香24/10/18(金) 21:29:53

    「…行ってらっしゃい!」


    「…うん!!!行ってくるね!!!」


    お母さんに見送られ、僕は新幹線に乗って静岡へと向かった。事前に家具などは向こうに送ってあるし、後はシェアハウスの先輩たちと挨拶などを済ませるだけだ。



    __


    「シェアハウス到着〜!!!!」


    ひゃっほいここが新たな我が家ともらった合鍵を使って家の扉を開ける。


    あれ…?あの人は…?


    1 雄英高校体育祭生放送で見たことある!

    2 2年生…かな?

    3 入居相談の時に会った先輩だ!


    dice1d3=2 (2)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:30:37

    事故が起きないと良いな…

  • 48反街鏡香24/10/18(金) 21:32:24

    ということで安価!!!先輩を作ろう。


    一人称 >>49


    名前 >>52


    個性 >>56


    見た目 >>57 〜 >>60

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:36:20

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:41:17

    小生

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:09

    これは我かな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:25

    金毛猫子(こんもう びょうこ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:20

    >>52

    すげぇ派手そうな名前

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:04

    ksk

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:38

    サーベルタイガー
    サーベルタイガーっぽい事はなんでも出来る

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:08

    個性:猫(概念的なものを含めたもの)
    爪攻撃のような猫の習性だけでなく猫又のような妖怪の類のように特殊な電波を発信して幻覚を見せて相手を撹乱し攻撃することもできる
    またその能力を活かして相手の思考を操って自分の認識を変えて(初対面の相手の認識改変で仕事仲間や恋人など相手の認識を変えられる)潜入任務や撹乱作戦を行うことが可能
    さらに招き猫の概念も含まれていてお金持ちで散財しまくっても金が招き入るほど

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:01

    ラストオリジンのポイのようなデカ乳デカ尻のダイナマイトボディ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:58

    金髪ウルフカットで猫耳の生えたセクシーなスレンダー美人
    やたら色気のある表情をしていて露出の多い服を好む
    手足に肉球があり本気を出すと強靭な爪が現れる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:18:03

    見た目はこの子を金髪にして猫耳生やしたイメージ
    際どい格好をするのが好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:48

    見た目はだいたいブリーチの夜一さん
    外出時は公的な場では制服や黒いインナーやスパッツに身を包んでるがプライベートは基本裸族である

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:52

    これ個性化け猫だな…妖怪みたい

  • 62反街鏡香24/10/18(金) 23:24:09

    えーーなるほど!!!!!

    兎に角髪型がぱっつんウルフカットの金髪ってのは分かった。

  • 63反街鏡香24/10/18(金) 23:25:13

    待て、スレンダーがダイナマイトなボディか分かれてるぞ

    1 スレンダー


    2 ダイナマイト

    dice1d2=2 (2)

  • 64反街鏡香24/10/18(金) 23:26:53

    金毛猫子(こんもう びょうこ)

    一人称:我

    個性:猫(概念的なものを含めたもの)
    爪攻撃のような猫の習性だけでなく猫又のような妖怪の類のように特殊な電波を発信して幻覚を見せて相手を撹乱し攻撃することもできる
    またその能力を活かして相手の思考を操って自分の認識を変えて(初対面の相手の認識改変で仕事仲間や恋人など相手の認識を変えられる)潜入任務や撹乱作戦を行うことが可能
    さらに招き猫の概念も含まれていてお金持ちで散財しまくっても金が招き入るほど

    容姿:金髪ぱっつんウルフカット+猫耳

    なんと基本裸族か服着ても際どい服装!!僕と仲良くなれそう!!!!!!(白目)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:28:34

    性癖破壊者増えちゃった

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:28:45

    峰田大歓喜な先輩じゃん

  • 67反街鏡香24/10/18(金) 23:37:34

    「…ん?我の知らぬ匂い…、君が新しいルームメイト?」

    「きゃああああああああああああ!?!?!?裸〜!!??!?!」

    「失礼な、服は着てるよ」

    「それエプロンだけ!!!!服着てるって言わない!!!結構モロに見えてる!!!ちゃんと服着て!!ください!!!」

    「注文の多い後輩だな〜。」

    と言いながら廊下の奥の方へと歩いていく。とりあえず僕もついて行っていれば僕の部屋?らしきものがあった。可愛らしいプレートに「反街鏡香ちゃんの部屋!」とこれまた可愛らしい絵と共に書いてある。

    「そこは貴方の部屋。この後案内とかするから我についてきてね〜」

    「はっはい…」

    なんというか…曲者揃いの予感しかしないッ…。

  • 68反街鏡香24/10/18(金) 23:38:20

    すみません、諸事情で明日夜まで忙しいので保守お願いします…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:41:04

    >>68

    了解です

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:42:14

    類は友を呼ぶ!お疲れ様でした

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:44:48

    お疲れ様です
    猫耳ダイナマイトボディの先輩との生活に鏡香ちゃんの男の子がヤバい…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:59:35

    ドクターの個性特異点の片鱗を感じるわ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:36:03

    性に寛容・奔放でミッドナイトから18禁ヒーロー候補だったがあまりに奔放過ぎて候補から外された経歴とかありそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:39:41

    豪快過ぎ周囲も気にしない可能性も…?

スレッドは10/20 00:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。