そういえばナタにだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:10

    ヒルチャール集落が無いのよね

    流石にあの国に根付くのは無理だったか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:27

    >>1

    多分すぐ戦闘訓練に使われると思われるが・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:42

    あれ
    なかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:44

    あった気がする
    宝盗団はいたっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:54

    ナタのヒルチャールって釣りをしたり、イカダの上で踊ってたり、競技場をボケ~っと見つめたりしていたくらいだね。

    あとはデイリーの高い所危険くらいでしかナタでは集落見ないな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:40:28

    アビス側も戦争に忙しくてヒルチャールに構ってる暇ないのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:30

    小さいグループはいくつか見かけたけど暴徒・シャーマン・レンジャーは今のとこ1匹しか見たことないし、現状のナタのヒルチャール総数は多分50もいなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:00:52

    狩られ過ぎたのかアビスから離れたかったのかによって色々と悲しさが変わってくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:52

    >>4

    確か居た気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:50

    記憶を探り探りになるけど、暴徒は二人見かけた気がする
    競技場の南、流泉と競技場を隔てる崖の競技場側に一般ヒルチャールと一緒にいたやつと、懸木の裏にある台地のワープ目前で一般ヒルチャールと一緒に座ってたやつ
    どっちもかなり僻地だな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:19

    ヒルチャールはいる。デイリーで拠点もある。ただ旅人がすぐこう来る

    ヒルチャール視点

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:38:03

    >>5

    穏やかに暮らしてるの見ると殴りかかられてきてもつい見逃してしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:27:48

    四幕の大侵攻見る限りアビス側の兵力と見なされてそうだからある程度大きくなってるのを発見され次第駆逐されてるのかもしれん

  • 14二次元大好き匿名さん24/10/18(金) 00:33:08

    スメールよりも人と戦うことが多い国
    エルマイト旅団以上にそこかしこにナタの部族の戦士がいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:33:11

    そういや戦争の時は結構湧いてきてあっお前らちゃんと手下として働いてるんだ…って思ったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:49:14

    一応ストーリーとしてはカリベルトの意志が落ち着かせたからナタ以降いなかったりしてな

  • 17二次元大好き匿名さん24/10/18(金) 00:58:48

    大型とかはコピーした奴らっぽいけど炎ぶんぶん丸とかは通常個体だったからカリベルトのあれって一時的なのものだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:23:12

    こだまの子の世界任務の針のあたりにはいっぱい出てきてこんなところにいたのかー!と懐かしさ感じた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:25:01

    さすがにヒルチャール王はいなかったよね?
    自分が見落としてるだけかもだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:32:15

    >>19

    岩と氷がムービーで出てきたけど紫色に光ってなかったから多分コピーじゃない本物

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:33:45

    ヒルチャールって天理からの呪いでヒルチャールになってるはずなのにアビスの侵攻(アビス教団とは別物)のときにいたしアビスに触れたカーンルイアに罰としてヒルチャール化はわかったけどなんで純血には不死かわかんなかったけどアビスの力を利用して呪いかけたとかなのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:49:11

    このレスは削除されています

スレッドは10/19 03:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。