ラージラジラジラジ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:29

    私も諸先輩方のようにサトノ家の栄光の道をきずいてみせるラジ!
    以下サトノアラジンウマ娘化妄想スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:37

    ラキシス姉ちゃんと離れ離れなのどうするかなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:56

    実力者でゲーマーの姉ラキシス…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:43

    実はサトノG1勝者の中だ最年長
    ただし成し遂げたタイミングはクラウンやダイヤより遅いという遅咲きである

    多分豪州によく旅行に行ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:15

    勝負服はおそらくアラビアン風

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:05

    サトノ家G1獲得ラリー
    サトノダイヤモンド(菊花賞)→サトノクラウン(香港ヴァーズ)→サトノアレス(朝日杯)→サトノダイヤモンド(有馬記念)→サトノアラジン(安田記念)→サトノクラウン(宝塚記念)→・・・・・・・・・7年経過

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:21

    >>5

    絶対ヘソは出る

    ハレムの女性みたいな勝負服着てそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:03

    好物は元ネタ的にさくらんぼになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:24

    良血馬ゆえ若くから期待されてたがその期待ほどには答えられず
    悲願のG1制覇は後輩に先を越され
    それでも諦めず走り続けてやっと6歳で安田記念制覇
    ウマ娘化したら長身褐色巨乳になりそうなところも含めてタイキブリザードとどこか似ている
    あと川田で安田記念勝ったディープ×ストキャなので実質ダノンキングリーでもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:01:25

    >>9

    ダイヤクラウンの後輩になるかと思いきや高等部の先輩になりそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:04:31

    ダイヤとは厩舎的にも先輩後輩だったりする
    同厩舎でいうとドリジャと並べたときの身長差えぐそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:05:08

    実馬の体高171cmくらいあるしデカ目で頼む

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:05

    姉もG1勝ってる上に後からデビューしたサトノのみんなが次々G1勝つわで燻るターンがまぁ相当長い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:26
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:10:52

    少しでも馬場が渋るとへなちょこになるので逆説的に良馬場の鬼持ってきそう(トプロ理論)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:13:58

    >>10

    中等部の最高学年か高等部の1年生ぐらいかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:34

    >>7

    アラジンだけどジャスミンな格好をして欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:26

    2017年 安田記念(GⅠ) | サトノアラジン | JRA公式

    ロゴタイプくん迫真の逃げ粘りばっか語られるけどいいレースなんすよ

    「今日はキレた!」ってフレーズが今までいまいち決め切れなかった中でようやく届いた末脚を象徴してて好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:22

    >>19

    あと数秒遅れてたらロゴタイプかレッドファルクスかってくらいのギリギリの接戦だな

    こんな競馬なかなかないぜ

スレッドは10/18 10:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。