映画版クレしん×わんぷりにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:29

    通常回はあるので映画相当にスケールアップしたと仮定する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:46

    クレしんヴィランなら密猟者か過剰な動物愛護団体辺りが敵かな
    …カスカベ野生王国だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:06

    通常回もといしんちゃんのコラボ回と繋がっている設定とかありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:10

    シロがタヌキングダムで無双するのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:28

    かすかべ防衛隊の残りの面子もプリキュアに大変身


    風間君はもえP好きだからプリキュア変身に滅茶苦茶乗り気だったりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:22

    ひろしの靴下の活躍は当然だろうけど
    こむぎとユキが巻き添えで気絶しない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:17

    そういやネネちゃんはぬいぐるみとは言えウサギ殴りまくってたけど大丈夫そ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:37

    映画クレしんはシロがしゃべったりするので
    その要領で大福もしゃべりだす

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:10:25

    オカマの敵出して欲しいな…それもゴリゴリのマッチョで……
    悟くんを気に入って口説きに掛かると尚面白い

    「あらぁ♡やーだキャワイイボ♡ウ♡ヤ♡がいるじゃないの!俄然やる気湧いてきたわぁん♡行くぜプリキュアァ゙!!!!テメェらを蹴散らしてそこのボウヤとデートだゴラァ!!!!」

    「悟は渡さないよ!!」
    「だいたい、悟にはもう相手がいるの!お呼びじゃないのよ!!」
    「そうだよ!とっても素敵な彼女がいるの!!アナタの付け入る隙なんてないくらいにラブ!!!ラブ!!!なんだからぁ!!!」

    「悟くんは…アナタなんかに渡さない!悟くんの恋人は……私なんだからぁーーーーー!!!」


    「愛されてますなぁ、悟おにいさん。どこかのミッチー&ヨシリンみたいに。」
    「いや、アイツらに比べたら全然鬱陶しくないし、見てて微笑ましいし、何より応援したくなるから全然違うぞ、しんのすけ。」
    「初々しいわねぇー。私達は応援してるからね、悟くん!」
    「たやっ!」「アン!」
    「…………ッ…あ、ありがとう…ございます……。」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:53

    ひまわりが悟にデレデレになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:12:04

    クレしんはオカマ敵とオカマ味方のどっちも出る作品だからな…
    もちろん滅茶苦茶強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:43

    >>10

    ひまわりもひまわりでストライクゾーンもう少し上では?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:43

    >>12

    しんちゃんが剣道の大会に出た時の対戦相手が顔立ちが整った子でひまわりもデレデレしてたよ


    とはいえかなり珍しいパターンだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:40:58

    ギャグ系しんちゃんかシリアス系しんちゃんかで大分違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:02:04

    面白そうって気持ちとあの回は「しんちゃんが世界を何度も救ってきた幼稚園児、であることをいろは側が知る由もなく会話してる」からこそ味があるって気持ちが戦っている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:03:03

    >>12

    面食いなひまわりだけど、性格悪かったりナルシスト入ってるイケメンは見抜いて拒絶するからね。

    悟くんのふとした笑顔にメエメエみたいに惚れちゃうかも。

    そしてメエメエとひまわりで悟くんの奪い合いになりそう。

    もはや呆れるしかない大福ニキの姿が想像できる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:10:04

    >>9

    脳内再生余裕なやり取りだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:13:05

    ラブラブなムードの悟いろにアフレコする猫屋敷としんちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:26:12

    >>9

    スゴイな

    結構な人数のキャラが登場しているのにどの台詞を誰が言っているのかが簡単に分かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:02:53

    敵キャラは狂水病のワクチン注射を嫌がり人類支配を企む家出した飼い犬みたいなクレしんらしい動機と飼い主は今も捜しているみたいなプリキュアらしさなのがいいかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:29:04

    >>20

    冒頭のプリキュアパートでこむぎといろはの狂犬病ワクチン接種会場へ連れて行く攻防から始まり、そこでクレしんのパートと合流する…という流れになりそう


    ちなみにシロはなんの抵抗もなく接種されて終わる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:36:01

    >>20

    エンディングのスタッフロールが流れる背景の一枚絵に

    飼い主と和解した敵キャラがワクチン接種する絵がありそう

スレッドは10/20 03:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。