海外勢のプロフを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:46

    先行公開された3人のプロフを語るスレ
    キャラsageはもちろんNGです。
    洗脳うんぬんも今回なしで。
    平和に語りましょう。

    肝心のプロフィールがみんな平和ではないですが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:35

    サッカーやってないと死んでるのが2人いるので全く平和ではないですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:52

    ネスのキャラブスレでも言われてたけどサンタ云々が辛すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:18

    ご飯のお供とか得意科目とか聞かれても困る質問なのに何だかんだ真面目に答えてるカイザーが面白かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:35

    ロレンツォのポジティブ回答に可愛いねニコニコってしてると突然落とされて悲しくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:40

    ロレンツォの自分から好きになって自分から嫌いになるってところ人間不信と過去の自分への負い目がありそうで闇が深い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:29

    >>4

    質問に答えない人が多々いる中で全部答えてるの大分真面目

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:45

    三者三様に不幸で笑った…いや笑えないよ…
    せめてもの救いはロレンツォが今幸せそうなことかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:58

    カイザー本来は1人の時間好きなんやなってなった
    クソして寝るは笑うがそこまで答えなくていいんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:59

    サンタはいないと思ってるのに自由を願ったことはあるんだよね………

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:04

    >>3

    他の誰よりもサンタを信じたかった子供なのに...って思ったら泣けてきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:43

    クソして寝るって文言無くても回答として完結してるのにわざわざ一日の終わり方までしっかり語るの草
    真面目かよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:27

    朝起きて脈拍測って生きてるのを実感って何?
    辛すぎるので美味しいものいっぱい食べてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:01:47

    海外勢にもご飯のお供聞いてるのエゴいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:02:34

    きのこでいいや←かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:18

    >>9

    休日の過ごし方や趣味的に1人で過ごすの好きそうだよね

    何となくストイックそうなイメージあったけど休日は昼過ぎまで寝てそうなイメージに変わった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:04:56

    幸せになった今でも好きな人を嫌いになったり根は変わらなそうなロレンツォ辛い…
    カイザーの自分の首を絞めて涙が出て鏡で見て笑ったって素直に答えてるのもしんどい
    ネスは過去の自分だけじゃなくて今の自分も大事にしなよ馬鹿!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:05:57

    カイザー多分派手なこととか嫌いで寡黙っぽいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:13

    脈拍で生きてる実感湧くのは正直分かるんだよな
    結構首の頸動脈触ってると安心するよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:07:24

    カイザーの脈拍とか首絞めとか可哀想って思ったんだけどこれインタビューで答えてるの考えるとなんかシュールで笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:31

    泣いた事とか答えるわけねぇと言ってる奴らがいる中でわざわざ答えてくれるカイザー真面目やなと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:04

    のたれ死に!😁
    くらいのテンションで答えてそうでオイやめろオタクが死ぬぞ…!ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:48

    >>4

    真面目なドイツ人

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:10:07
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:10:40

    改めて2/3がサッカーしてなかったら死んでるの何…?
    いや過去みたらそうですよね。とはなるんだけどさ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:10:45

    あの初期のハイテンションとかめっちゃ演技してたんだなって

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:07

    >>15

    わかんないなりに答えてくれるの何…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:55

    ちょっと前立ってたスレで感性はわりと常識人よりって言われてたな
    意識して悪やってるから素でヤバいヤツには引くという

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:57

    ウチにはそういうのなかったんです←😭
    だから自分で靴下用意してました←かわいい!!
    一回も来なかったけど←😭😭
    ネスの靴下いっぱいにしてあげたいよ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:12:29

    >>25

    1/3は死んではいないが辛い人生を送っているかもしれないからサッカーあってよかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:12:30

    >>26

    母親ゆずりの演技力…アッ家族構成は父だけなんですねすみません

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:13:36

    病んでる感じ出す割には睡眠時間もしっかり取るどころか昼寝までしてストレスで下痢にも便秘にもならずクソしてんの好き
    たくましいやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:14:00

    愛情深い人に心臓ギュッてなった泣いた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:14:20

    カイザー父まだ生きてるんだ
    何してるんだろう
    金の無心に来そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:31

    >>32

    睡眠時間取れてるのに寝起き悪いのちゃんとした睡眠取れてなさそう・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:57

    >>34

    そっちの方が一般的な価値観はどうあれカイザー的にはマシに見える

    あの父だとそもそもカイザーがこうなった時点で一切気にかけてなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:38

    ロレンツォと好きな漫画一緒で嬉しい!
    一緒に原画展行って甘々ポップコーン食べて帰りたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:05

    >>37

    ロレンツォは自分から好きになって嫌いになるタイプだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:28:53

    >>38

    夢女子ではないから別に構わない

    ただただ好きな漫画を語りたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:04

    絶望感って自分がさせたものに限るのか他人がさせてるの見てもOKなのか守備範囲どのくらいだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:48

    ライスはあんま食わん。何がいいか教えろ←素直か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:31:44

    ネスは今19歳ってことだよね?
    童顔だけどお兄さんなの良い
    カイザーと同級生なのも良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:32:01

    カイザーのインタビュー、不思議と愛嬌あってなんか魅力がわかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:21

    >>40

    流石に自分がさせたものだけだと思う

    他人のもいけるならコスパいいけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:08

    >>38

    嫌われるまで楽しければ良かろうなのだ、その時は思い出にすればいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:51

    自分から好きになって嫌いになるロレンツオがずっと好きなままのはスナッフィーとサッカーなのかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:46

    >>43

    本人の性格は置いといて他人から好かれるタイプな気がした。オタクの欲目かなー

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:21

    >>44

    敵視してきた相手を潰すことを考えてゾクゾクしてるしな

    多分自分で絶望させることに意味がありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:50

    ロレンツォが寿司!って答えられたのスナッフィーと食いに行ったんだろうなと思った

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:07

    >>41

    きのこたけのこもそうだけど知らんの一言で終わらしていいのにカイザーの方から話続けるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:39:46

    カイザーは根がまともだったり常識人メンタルなのは本編からなんとなく察していた
    狂人ムーブしてもガチの狂人に引くみたいな感じに近い

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:40:03

    カイザーって根は真面目なのか
    こう答えればインタビュアーを懐柔できると思ってるのかわからん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:33

    カイザー流石A型って感じ
    全部真面目に答えてる
    ネスは()とか使って補足してるからなんとなく自由人なイメージある

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:28

    クソして寝るが関西人風味あるんだよなドイツ人

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:43

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:15

    カイザーは悪事だと理解した上で悪意を持って悪事を行うから本当にイカれてるエゴイストにはドン引きするのかなと思ってる
    結局根が真面目な奴なんだろうなと

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:38

    一々厨二病だのキャラ貶さないと感想語れないのか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:50

    ネスのプロフィール可愛くて好きになったわ
    こんなに可愛げあってもう活躍しないとかないよね?あってくれ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:36

    カイザーは派手な見た目に合うような振る舞いしてるけど
    素は寡黙で真面目なA型の男だと思うとますます好きになった

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:54:41

    ニーチェフロイトナポレオンと話してみたいってあったけど何話すんだろうな
    嫉妬を飼い慣らしてこそ云々言ってたしニーチェはルサンチマンについてとか?
    フロイトはその後の心理学に大きな影響与えた人だった筈だから心理学関連だろうけど心理学や哲学に明るくないから雑な知識しかないので全然分からん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:55:01

    今週の本誌といい、カイザーが真面目な常識人枠になってきたな
    そういうギャップ大好きです

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:42

    カイザーは悪い意味で自分や自分の過去ときっちり向き合い過ぎなんよな
    ロレみたいにそれはそれこれはこれでいい意味で快楽主義に走れてたらまた違っただろうに

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:10

    海外じゃ血液型知らなかったり忘れてる人多いらしいからクラブかネオエゴ前にでも検査したのかな?
    日本ではよくある血液型占いは海外の人からすると何それおいしいの?レベルらしいし
    まあ血液型と性格に相関関係は無いって正式に否定されてるからその認識で合ってるんだけども

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:25

    ロレンツォサッカーなくても犯罪やらないの偉い
    すでに一通りの犯罪やり済でもう懲り懲りなのかもしれんな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:46

    >>62

    まあちゃんと向き合った結果として悪い方向行ってるが悪意楽しーだからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:53

    >>63

    それはわかってるんだけどカイザーのA型男感は異常

    ネスがAB型なのも不思議ちゃんっぽくて納得だし

    ロレ公がO型なのもだろうなって感じがすごい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:10:05

    カイザー面食いで頭がいい子が好きなの解釈一致だった
    お嬢褒めてたもんな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:02

    >>67

    カイザー💩気にするとこ含めて親父に似てるよな

    むしろカイザーぱっぱよくあんな美女おとせたわ

    捨てられてるけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:22

    >>67

    自分と同じ会話ができる人求めてる感じするよな

    理想の母親像説もあるけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:02

    カイザー頭良くて自立してそうな奴がタイプのイメージはあったな
    でも面は気にしないかと予想してたが

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:30

    ドイツでAB型ってめっちゃ珍しいんじゃなかった?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:57

    ネスの好みのタイプ、カイザーっぽく見えてそうでないのが悲しい
    孤独をコントロールできてる人は首絞めしないからね
    氷織みたいなタイプが好きなのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:18

    カイザーが読書好きなの納得なんだけど、いつの時点で読み書き出来るようになったんだろう?
    本は沢山あったし、あの家で1人で学んだのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:16:13

    ロレはああ見えてプレイボーイだったら面白い
    てか美女侍らせて遊んでるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:16:37

    >>72

    カイザーの好みのタイプの愛情深い人に当てはまるからセーフ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:47

    ネス一見カイザーのことばっかり言ってるんだけど
    自分のこともしっかり答えてて好き
    でも金はカイザーに渡すな!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:41

    >>74

    酒とギャンブルと女の子とパーティ…

    愛空と仲良くなれそうですね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:18

    ネスの無人島の回答、カイザー駄目なら何もいらないや…で健気すぎかと思ったけど、突然無人島に連れてかれそうになるカイザー不憫でじわじわくる

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:18

    カイザーが地球最後の日にするの後悔なのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:20

    >>72

    そもそも好みのタイプは異性だと思うぞ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:25:23

    >>78

    ネスがカイザーを無人島に召喚してカイザーはサッカーボールしかいらないからカイザーとネスとサッカーボールだけが島にある状態になる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:24

    >>80

    あそこまでカイザーのことを答えてるともはや好みのタイプもカイザーであれよと思ったけど流石に強欲すぎたか

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:24

    寝起き悪いのも寝癖爆発も牛乳嫌いなのも全部本当だったの可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:27:47

    わざわざ凄い寝癖つくるカイザー面白すぎるからあれが素で良かった

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:28:59

    そういえばモーニングルーティンはいつやってるんだ?
    モーニングルーティン(昼)なのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:33

    睡眠時間(7時間+1時間)
    首を絞めて涙出してヘルスアプリで生きてる実感感じてる人には思えない生活リズムの良さ
    ロレ公心配になるくらい短いのに

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:55

    >>78

    よくよく考えればネスの都合でカイザー持っていける謎の確信があってこそ出る回答なのじわじわくる

    カイザーの意志は…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:31:14

    >>75

    愛情深い人は、人を選ばず、相手のこと考え、真摯に向き合う人のこと。らしいで

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:32:05

    >>87

    ネスはカイザーの意志を尊重したことはそんなにないのかもしれない

    結構頑固っぽいし捨てても付いてくるし

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:34:12

    プロフィールが明かされる事にカイザー初登場時のあのテンション頑張って演じてたんだな…と味わい深くなる

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:34:39

    カイザーまめそうだしあすけんも毎日続けられそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:35:10

    カイザーさんは自由ほしいって思っときながらそれをくれるネスを手放すのなに?
    自由を求める不自由な人ってこと?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:35:19

    ロレンツォの睡眠時間少ないのはスラムの名残なんかなって思って悲しくなった

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:36:03

    ネスの無人島に持っていくものがカイザーなのもヤバいしそれ以外に興味ないのも怖いし
    何かカイザーに心酔してるようで所有物っぽくしてるのも怖ぇ!!
    それはそれとして「涙腺ガバガバなんです…へへ♪」が可愛すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:36:50

    スレチかもだけど、先行公開までして海外勢入れてきたの、2期最終回にカイザーチラ見せを期待しちゃう

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:37:58

    シャルルないの残念だった
    いい感じの厨二病でおもろそうなのに

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:38:08

    カイザーネスは来ると思ってたけどロレンツォまで入れてくれると思わなくて嬉しかったわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:40:10

    >>92

    ネオエゴ開始時プロフみたいだしネオエゴ当初は自由が欲しいと思ってたけど

    カイザーが本当に欲しかったものは不自由だったってことでは?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:41:09

    >>92

    ゼロカイザーになって不自由のほうが生きやすいって気づいたんでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:47:57

    カイザーの好きな映画どちらかと言うと潔の近い気がするけどやっぱ圧倒的な存在に立ち向かって変えたかったみたいなとこあるのかな子供の頃の経験もあって

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:52:04

    意識的に頭のネジ吹っ飛ばさなきゃ生きてけねえ環境だったから勉強して色んな思想や行動を理解はしても狂人にはなれなさそうなんだよなカイザー
    センスはあるけど真面目すぎるというか

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:54:23

    今のネスを抱きしめたいです
    かわいすぎた
    弟に欲しいからくれ
    美味しいニシンパイ食わせてやる

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:55:41

    喋り口調ぜんぶかわいいよね
    より好きになった

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:56:30

    >>100

    カイザーと狙ってる相手=父親とカイザーで重なってたし潔の方が当てはまってるのも意図的なんじゃ無いかね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:58:28

    親しみやすくてかわいい ニコニコマークのサインにも表れているけど人当たりがいいよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:00:40

    バレンタイン上げてた10人のうちの一人になりたいのでバスタードミュンヘンの送付先を教えてほしいです
    たくさんのザッハトルテが売ってるケーキ屋のギフト券を送りつけます

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:03:37

    好みのタイプうんぬんで同性だすのいろいろ隠せてないで

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:08:15

    好きなタイプだからどう考えて異性のことだろうけど人間って大体好みの人間性大体男女で同じだからワンチャンそっちの意味で考えたとしてもネスは当てはまんねえんだけどな⋯

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:08:51

    ネスにチョコとクリスマスプレゼントのどっちを贈ろうか悩むな 両方にすればいいのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:11:33

    >>109

    両方

    靴下にカイザーのグッズを詰め込んでその隣にチョコ置くのが正解

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:20:57

    他キャラの握力がカイザー80キロへの前フリだと理解した(リンゴ潰せる)し
    ロレ公はなんかわかるけどネスも可愛い顔で控えめに見えるけど結構強いのでは…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:29:27

    握力80は衝撃よなまあ調べた感じ人間の頭はこのくらいじゃ潰れないらしいしひたすら頭ミシミシは痛いだけで済んだみたいだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:29:59

    >>111

    成人男性の平均を有に超えてるのではい…

    ちなみに男性の握力が一番強くなるのが35〜39歳なのでまだまだ強くなるよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:08:44

    ネスは地味に最初のテストで國神より上だったんだよね
    カイザーと休日トレーニングしてるのが効いてるのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:27:12

    ネス身長も高いし握力も強めだし足もデケェなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:48:01

    真面目&ストイック&物静かっていうと最初の印象と真逆になるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:48:54

    ネスの好きな音楽がカイザーを理解しすぎてて怖い…それなのにネス自身はカイザーを理解できてないのが悲しいな
    ネスにチョコあげたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:21:55

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:20:04

    愛情深いのはスナッフィー同意だけどそもそも異性の正直好みのタイプで同性の話に発展するのが意味不だし触るな

    ロレンツォって恋愛関係乙夜並に難儀だな
    スナッフィーに孫を抱かせてやってほしいが

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:31:17

    そこはロレンツォが孤児を拾ってくる番なんやで?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:51:42

    普通にエピソードロレンツォで見たいやつじゃん…

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:59:29

    >>119

    触っちゃいけないやつか…

    すまん レス消したわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:48:01

    ロレンツォはプロフ見てそこはかとなくイタリア男みを感じた

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:45:58

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:48:38

    間違えた…
    ネスのプロフィールにカイザーがいっぱい出てきてるの可愛いくて健気なんだなってわかるからきっとネスも報われるよねって書きたかった

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:38:03

    ネスが年齢にたいして幼いのってトライアウトから精神的に成長できてないのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:42:46

    ネス普通に成人してるねんな
    年下を2人がかりでイジメてるのは自分がやられたことと一緒だし
    ちゃんと成長してくれると信じてるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:35:59

    クラブも休日も一緒にいて寝起きのあれこれも演技じゃないのに互いの理解度が低そうなのは何故なのか
    てっきり表面上の付き合いだからかと思ってたので意外

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:47:33

    魔女の宅急便放送時に不味そうとざわついたニシンのパイ
    魔女の宅急便のお婆ちゃんは料理上手だから不味くなさそうだけどメシマズネスママのは写真のみたいなものかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:16:02

    >>128

    ネスは自分の見たいものしか見ていない感じがある

    初期カイザーの演技も特に違和感だいてなさそうだったし

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:42:26

    ネスは見たいものしか見ないってよりネスには見えてるものがあってそれを大事にしてる感じかな
    心理学みたいな理論の視点とは異なり、ネスは第六感で捉えた直感の情報を重視してそう
    だから勘違いも含まれているかもしれないし逆に普通に読み解いたら辿り着けない真相を最短ルートで見抜いててみんなが置いてけぼりになってるのかもしれない、どっちもが混在してるかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:46:37

    >>128

    普通に表面上だけの付き合いな可能性が?

    ふたりとも自分の大切な部分、例えばネスだと魔法を信じてこととか話してないのかもしれない

    魔法を否定されたら悲しむのならおいそれと他人に話さないと思われるましてや割と否定しそうなカイザー相手だと尚更

    カイザーもネスへの認識が犬なこともあるしちゃんと向き合ったことないんじゃないか

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:20:45

    >>129

    これはニシンのパイじゃねぇよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:39:43

    >>133

    違うんか??

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:43:34

    >>129

    これはスターゲイジー・パイというやつかと

    我々には不気味に見えてもこのパイはこれで完成形

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:47:18

    カイザーの休日の過ごし方や考えた方を見るに思い込みが強くて感受性が豊かなネスといても若干居心地悪かったのかなと思った
    突き放されて野良犬になった今のネスに初めて好感を持ったんじゃないかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:18:57

    ネスは思考停止してる感じが強いからちゃんと自分で考えられるようになってから本番やね
    というか年齢的にマジで自分のこととか考えられんとヤバい
    カイザーの付属品じゃなくて世界に魔法をかけるサッカー選手になってくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:22:19

    >>135

    魚をハーブで丁寧に処理しないと悲惨な味になるらしい

    ネス母のパイはその悲惨なパターンだろうね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:34:15

    野良犬を拾った→捨てて野良犬に戻した、かと思った

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:33:18

    それ野良犬の意味が悪意に従う犬にしやすい孤立したやつって意味にならん?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:52:29

    >>140

    たんにネスが気に入ってるのを言い換えてるくらいの意味じゃね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:04:43

    すまんよくわからん
    野良犬ネスを気に入って別に好きでもない飼い犬にしてあと野良犬に戻したって言いたいのか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:09:28

    また荒れ模様
    その辺りは明かされるかもしれないし、ないかもしれん
    作者の掌の上だよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:44:30

    みんな握力凄いけどネスは忠誠心違反で國神をミシメリしてカイザーは世一を掴んで
    ロレンツォはポップコーンを食べるのに使う千差万別で面白いね

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:49:20

    カイザーの握力は笑えたけど潔がカイザーの手掴んだ時効果音特に無しだったのに対して
    カイザーがネスの頭潰すシーンミシミシ言ってたしネスが國神掴んだ時もそうだから握力強い伏線貼ってあったのかもしれない

スレッドは10/19 06:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。