冷静に考えてこの2人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:03

    かなり関係性深いのにカプ的視点で見られることほぼ無いよね

    お互いに相棒ポジが確立してるからだろうか

    それはそれとしてアニメEDやったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:45

    まぁ、戦友って感じよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:18

    右誰のイラストかと思ったら叶か

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:10:31

    生徒会の会長・副会長ポジなのも相まってなんか背中預けあってるみたいな印象がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:12:58

    意外と頭も回る暴担当と意外と荒事もできる頭担当みたいなイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:13:10

    剣持と委員長とかもあんまCP的な目で見られることない気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:13

    相方が強すぎるんや...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:40

    二人とも引っ張る側でCP的な場面を想像できない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:39

    >>7

    これ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:04

    互いに唯一無二がいるから、どんだけコラボしたりしてもカプ感はないわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:08

    男女だけど確かにあんまりCP的な語られ方しないねえ

    あっても>>4みたいなイメージ

    他のリスナーがどう思ってるか知らないけど自分は男女の組合せで言うならネタ感も含めてでろーれんと叶え星の方がCPっぽい雰囲気出ると思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:02:43

    >>11

    でろーれんホントに似合うから困る


    軟派っぽいけど仕事の出来る男と強気だけど時々弱さを見せる女の組み合わせはホントよくできてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:10

    でろーんとかなかなだとその…
    お互いにリスペクトする仕事の関係だなってのが強く出てしまって…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:47:44

    カプ(コンビ)全体で見てみると
    かえみととくろのわが強すぎて印象が薄い

    異性カプだと
    叶は叶え葉や叶え星のイメージが強いし
    でろーんさんはそもそも男に絡んでいく印象が少ないんだよな
    するにしてもヤンキーフィルターがかかってカプ方面に向きにくい印象がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:58:16

    実はレーベルメイトとして二人でリアイベしたこともある

    やっぱ良き同僚感が強いね



  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:02:35

    まさかこのスレタイでCPスレだとは思わんくてびっくりした……それはそれとして既に言われてるようにそれぞれの相方的存在が大きいのはありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:50:22

    こういうのもやってるおかげかCPよりアーティスト活動でのタッグって印象が先に来る
    並ぶと映える組み合わせとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:58:36

    PUBGで爆走運転するでろーんとそれに爆笑する叶好きだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:55:51

    男女それぞれの代表選手同士みたいなイメージあるな
    一緒に居る相手というよりはよく会う相手って感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:13:29

    カップリングとかじゃなくてこの二人好き
    よく考えると共通点が多い二人だよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:50:29

    >>5

    学力だとあの女騎士以上にお馬鹿だけど計算はやたら早くて人狼とかはめっちゃ強いでろーんさん大好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:58:31

    >>21

    頭の良さ≠頭の回転速度な上

    叶も頭は本人が良くないって言いつつも頭の回転速度が高いからそこも似てるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:27:42

    >>14

    でろーんにはでろーれんとでろれいがあるから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:33:09

    七次元生徒会のプロフィール帳回の叶一色にするでろーんマジで好き
    でろーんの話する時毎回毎回すごい褒める叶好き
    ランティスに一緒に入ってなかったら生徒会にでろーん入らなかったかもしれないし運命に感謝

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:38:04

    このレスは削除されています

スレッドは10/18 22:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。