義仲様ファンスレpart1

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:07:25

    たておつ
    やっぱキャラデザが神がかってると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:10:45

    >>2

    ほんとかっこいいですよね

    FGOでのバトグラや宝具演出にも期待です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:21:43

    立て乙です
    どのくらい先になるかわからないけどコミカライズでの登場も楽しみだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:10

    最近のfgoはモーションも凝ってるので実装時の期待値爆上がりだわ
    ド派手でピッカピカのやつがいい 旭将軍だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:54:38

    コミカライズのライダーかっこよかったから義仲様の鎧描写にも期待
    絶対かっこいい!まだ連載始まってもないけど今から楽しみだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:03:56

    あんま話題に上がらないしファン少ないのかなと思ってたら別のスレでやってるサムレム人気投票で義仲様が意外と順位上で驚いた
    まあ格好いいもんなーー!やっぱ義仲様なーー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:34

    巴さんが刀や薙刀も使うように、義仲様も弓使ったりしないかなあ
    見たいなあすごい威力の弓使う義仲様
    それを見て「弓も使えるの!?」ってビビりたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:29

    供給が無いから中々語れることも増えないのだが
    こうしてファンはいるよ~!というのを示していきたくはあるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:31:46

    一周年を過ぎたからか最近になってXでも義仲様のファンアートが増えてきたような気がする
    やはり隠れ義仲ファンはいる(確信) 公式サイトで素顔公開してくれたらもっとファンアート増えると思うんだけどなぁ 実装待ちかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:02:30

    声がかっこいい
    宝具の「炎刃・一閃!」が特に好き
    素の穏やかな声も好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:57:22

    たておつ
    雄々しい声に惚れたら仮面の下から乙女ゲームみたいな顔の人出てきて乙女になっちゃった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:40

    前のスレであった大学生マスターとセイバー義仲様概念好き
    zero騎陣営みたいな感じを想像した

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:58:14

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:02

    現代の聖杯戦争に召喚されても悪鬼スレイヤーになるのかな?
    警察官マスターと義仲様の主従とか見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:37:41

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:43:44

    剣陣営に死ぬほど気に入られてるの好き
    義仲様の手紙を見たセイバーが一番に「なんと愛らしい文だ」みたいなこと言ってて「!?」となった
    好印象なのは知ってたけどセイバーがそこまで言うほどだとは

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:57:23

    >>17

    カヤを助けられずゴメンしてくれたのが高得点だったのかなと思う

    直後のセイバーと義仲殿の会話でもすでにセイバーがさほど警戒心を抱いていない感じがした

    ほぼほぼ初会話だったのにも関わらずよ やっぱすげえよヨシは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:40:55

    最初こそ今の「セイバー」は私のことだぞ!って言ってたけど操作できるようになると伊織は義仲様のことセイバー!って呼び出すし、自然とどちらが呼ばれたかわかって連携取れる程度には3人とも信頼し合ってるんだろうなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:38:10

    サムレムにおいて主人公パーティの一員って感じがするのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:21

    早くカルデアに来てほしいな剣陣営とでセイバー三人並べたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:46:37

    >>18

    これ、カヤのことわざわざ謝る必要ないと思ってたけど義仲からしたら負い目に感じるのも当然なんだよな

    自分の使命を優先してランサーを見逃した結果カヤを助けられなかったのだから

    そこをちゃんと申し訳なく感じて自分から謝罪するところがやっぱりいい奴すぎるんですけどね

スレッドは10/21 18:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。