【ゴールデンカムイ】モブ兵士達の殺意高すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:55:45

    絶対にタダでは死んでやらんという意思

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:57:02

    ・熊に顔面剥がされて撃ち殺す。
    ・目玉貫かれても反撃する。

     思い当たるのはこれかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:57:57

    >>2

    同じ人です。

    と思ったら画像が出てた。右下のはどういうシーンですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:58:08

    名無し第七師団だと三島が好き
    尾形と二階堂に気づかれず泳がしていた追跡のプロ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:59:03

    初期のこの描写でヤベー(面白い)漫画だと思った。中盤でまた別の意味でヤベー漫画だと思わされた。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:01:52

    正直熊に顔の皮べろーんと剥がれてそれでも撃ちまくって仕留めた(近くの木の上にぶら下がってる同僚)図は
    作中で1番怖いと言うか読み返したくないページ
    このおぢさんが優勝と言う気持ち

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:02:25

    こいつら戦場帰りだからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:03:27

    どいつもこいつも怪我で怯まないのいいよね
    覚悟が決まってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:03:30

    「死ね!! コウモリ野郎がッ」の人大好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:50:41

    覚悟がキマッてるよね
    並の精神力じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:52:10

    日露戦争帰りの軍人だ
    精神力が違う

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:52:32

    >>7

    命かけた戦場を生き残ったやつがモブとはいえ弱いわけないだろうという真理

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:53:12

    そりゃ辺見和雄も「あ…きれい」って一瞬手が鈍りますわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:54:02

    心が戦場にいると言う言葉の説得力

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています