【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.23

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:15

    ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場

    ・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)
    ・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK
    ・SS、イラスト等創作OK
    ・CP・女体化・特殊性癖・女攻めなどは注意書きすればOK
    ex)・女体化注意・ママ注意・微精神リョナ注意etc…
    ※リョナは軽い打撲や原作程度の怪我なら注意書きすればOK
    ※それ以上は注意書きの上writening

    ・逆、リバ、夢禁止
    ・キャラsage禁止
    ・他人の萌え、意見を否定しない
    ・他スレネタ(not劣情スレ)のカイザーへの劣情書き込むの可
    ・転載・動画化禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:26
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:40

    その他カイザー劣情&受けオススメスレがあったら貼ってね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:18

    テンプレは以上です
    今回のキャラブでさらにカイザーのことを知れて嬉しかったな 個人的には握力80がツボ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:00

    たておつ
    キャラブの好きな人を見てからずっと落ち込んでたんだけど綺麗で頭が良くて愛情深い彼くんに甘やかされてメロメロになってるカイザーもエロいしなと考えを改めた
    俺は近所の野良犬を極めてみせるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:05

    立ておつ ありがとう
    マジでカイザー(※握力80kg)に対して俺が守んなきゃしちゃう気持ちを止められない 末期

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:12

    たておつです。
    トランプ付き特装版が届いてホクホクです
    カイザーグッズに飢えてるのでありがたすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:13:58

    チョコ800個の半分は俺が贈りました
    ラブレターも一緒に送ったのに返事がないんだよね😅ミヒャエル、読んでくれたかな😅

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:00

    スレたておつです
    ボールくんとカイザーマジでずっと一緒で純愛してるくない???多分同じ墓にも入るレベルだろこれ羨ましい……
    俺なんて「タイプじゃない」って振られたのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:39

    >>11

    一緒の棺にも入れるだろうサッカーボールくんに嫉妬

    嘘ずっと一緒にいてくれてクソ感謝してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:19:40

    好きなタイプ公言して全員振るムーブ本当に泣いたよ
    愛情深い人で
    俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️
    になってたのに前文であぁ違ったか…てなるのもう100回繰り返してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:56:17

    カイザーの好きなタイプになるのは無理そうなの本当悲しいけどその度にいやでも俺はそもそもカイザー全肯定マゾ犬だし捨てられたとしても野良犬として居座る気しかないしなって回復してる
    カイザーが野良犬好きで本当良かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:28

    カイザーみたいな世界一のキック力と握力80のつよつよフィジカルゴリラが下なのマジで興奮する
    絶対上の方が良さそうなのに譲ってくれて本気で抵抗すればズタボロに出来そうなのに愛情で身体開いてくれるとか
    そんなんもうおててつなぎいちゃラブえっするしかない 散々甘やかして気持ちよくしてたぷたぷになるまでしたい 気持ちよさと愛しさで涙溢れてるような表情を見せて欲しい
    それでイきそうになるところで思わず握力80の手とお尻に力が入って俺の手とちんが終わる
    出したあとは蕩け顔でお腹撫でてたりしてるといいし行為が終わったあと一緒にお風呂に入って髪を乾かしてゆっくり頭を撫でて眠る夜を過ごしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:14

    カイザーは何発俺の頭にインパクトを撃ち込めば気が済むのか
    もう既に脳みそはぐちゃぐちゃ もうよしてくれ
    嘘だもっと撃ち込んでくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:57

    別スレで夏祭り楽しんでるカイザーが可愛くて愛らしい
    好きなタイプとか関係ねぇ、俺の彼女だよ絶対

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:28

    好きなタイプ、いつか王子様が迎えに来てくれるのを夢見る女の子みたいな解答で困る
    なんでそんな可愛いこと言うの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:50:31

    ヤッホー❗ミヒャエルクン🌹💖
    バレンタインデー🎁😍に贈ったチョコ🍫は、もう食べてくれたカナ❓😅
    早くミヒャエルクン🌹💖に
    会いたいヨ❗❗ナンチャッテ✋🤣

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:30:36

    カイザーのあのでかいケツにほっそい腰興奮すんだよね
    あんなのに入る妄想人間なら誰しもが興奮するでしょ
    ほっそい腰をがっちり掴んでひたすら腰打ち付けるセック巣したいよね
    クソッ…やめろ…!て腰掴んでる腕必死に剥がそうと力入れるけど快楽で力入らないし腰振ってる側はそんなんどうでも良くなるくらいもう目の前の雌を貪り尽くすことしか目に見えてないからおかすことしか頭にないんだよね
    好き勝手抱きまくった後に不満のひとつでも言おうとするカイザーの口をキスで塞ぐんだよね
    えろすぎる カイザーはセック巣だよ ちんが泣いた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:35:23

    見た目性格全てどうしてこんなにも情欲を煽る造形をしているのか
    下半身がイライラする 許せない
    この劣情は全てカイザーが生みだしたものだから全て受け止めて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:45:44

    望んでた自由を手に入れてもまだ過去に縛られてて興奮するな
    不自由の中でしか生きられない囚われのお姫様のお前が自分の感情や欲求と折り合いをつけてなんとかやっていけるのを祈るよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:06:29

    ミヒャエルに対する俺らの心情

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:24:48

    カイザー選手殺伐とした回答も多いのに
    ライスのお供のおすすめ聞いてくるし
    きのこorたけのこに何の話だ?チョコ?とか言ってるからインタビュアー俺は可愛くて悶絶

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:29:03

    プロフのあちこちから根のまともさが窺えるのが本当最高
    俺は綺麗でも頭が良いわけでもないけどお前への愛なら自信あります結婚してください!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:14:35

    カイザーの好きなタイプ家庭環境が死んでたから相手に求める理想が高くて恋人できないし本人も作る気ないんだろうなって感じで凄くいい…拗らせ非処女ぽい(カスの感想)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:58

    プロフ見るたびに野良犬になりてぇ以外のことが考えられなくなる
    泣いてるショタエルのほっぺを舐めて慰めたいし俺は今のカイザーの好きな動物なんだぞと股間を張りながら往来を闊歩したい

スレッドは10/19 07:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。