エミュが難しい大罪司教の中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:34

    おそらく1番簡単な人
    というか他が難しすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:48

    でもレグルスさんをエミュるためにわざわざ長文書きたくないよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:30

    次点はペテルギウスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:39

    2chスレの方だとカペラが一番エミュ難しいって話があったな
    大罪司教は軒並み長文塗れだけどカペラはとにかく罵倒の語彙が必要だから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:53

    >>2

    それはそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:23

    君さぁ、僕になんの断りもなく口調を真似しておいてそれを簡単扱いするってどう言う神経してるわけ?確かに人間関係を始めるために互いを理解することは大事だしそのために口調から推測するのもいいと思うよ?けどさぁ、君は自己満足のために口調を真似してそれを他のやつより簡単って言った。それはつまり僕を安い人間だと思ってるってことだよね?そもそも僕は慎ましく生きようとしてるだけなのに、君は僕に許可も取らずに勝手に人と比べて僕のことを下に見た。僕は今あるものだけで満足してそれ以上は望まないのに、君は僕を人より劣っている存在だと言ったんだ。それって相手の権利の侵害だよね。無欲に生きている僕の権利の侵害だ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:13

    過去にカペラエミュの人がたまに降臨することがあったがあれは同じ人だったのかな
    というかエミュする人減ったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:19

    >>2

    仲良いと思われたくないから『さん』付けしてて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:03:41

    レグルスさんはまだ流れがわかりやすいんだけど他は普通(ではないけど)に話しててもちょっとした発言から急にかっ飛ぶから難しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:59

    レグルスは難癖つけつつも最初は仕方ないとこもあるけどライン超えてるからこれは僕の権利の侵害だと訴えればそれっぽいからなあ
    ここで自分は無欲で標準的な人間だから他の人やられたらキレるよねみたいな自分はおかしくないアピールでさらにそれらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:46

    色欲と暴食はどう書いてもなんか違うってなるんだなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:02

    ここの掲示板時々野生のエキドナとレグルスさん発生するよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:34:26

    >>12

    レグルスは結構見るけどエキドナ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:51:27

    昔はエキドナエミュを結構見かけたよ
    最近は見かけなくなったが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:02:05
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:47:48

    >>15

    これ凄かった

    エキドナエミュもさることながら、説明されるカーミラも、本物感が凄かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:52:01

    ちょいちょい野生のノミ以下さん沸くよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:14:08
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:40:19

    >>18

    これ懐かしいな


    あにまん掲示板のリゼロの話題って1年目である程度のネタ消費しきっちゃったからあまりスレ立たなくなったの寂しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:58:56

    スレ画は権能は最強なのに頭が悪すぎるのがな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:03:31

    >>20

    知能の高低判断出来るレベルじゃないくらい器が小さくて、理性的な判断ができない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:16:43

    書籍版であったかは覚えてないけどweb版の「単純に言えばレグルスはクズだ。単純すぎて何の説明にもならなかった。」結構好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:19:52

    大罪司教エミュしてると上司を思い出して胃が痛くなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:19:09

    「ありがとう、ごめんね」を付ければ、なんとなくシリウスっぽくなる気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:51:04

    暴食三兄妹は比較的やりやすいと思う
    シリウスはペテルギウスの拗らせファンみたいなもの

スレッドは10/19 06:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。