【閲覧注意】純粋な助平心で言うんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:03

    丑御前にさ淫紋刻んで快楽で無意識腰へこさせたあとアクメビームお腹を貫いて血も痛みもないけど貫かれてる状態で物質化をしたあとそれに沿ってヘコヘコしながら快楽を得てる無様な様子を正雪先生に見せてあげたいよね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:47

    流石に正雪先生も止める手段考えそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:59

    先生にそんなもの見せるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:11

    >>2

    >>3

    わかりました…頼光さんに見せて胸で同じことをします…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:19

    正雪を解放しろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:35

    正雪先生に見せても見せなくてもいいけどあの頼光さんには敵わないサイズの乳をひたすらに弄り回したい
    いい所で止めて涙目で懇願するまで焦らしたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:52

    >>6

    わかりました…正雪先生は淫紋を令呪だと思いお腹を見せる痴女になってもらいます

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:01:13

    タイツ越しにくっきり見えるレベルで乳首ビンビンに尖らせたい、軽く掻いたら腰跳ねるくらいまで開発されてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:02:29
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:05

    >>9

    もちろんアクメスーツを着ているのでそれくらいはしますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:51

    丑御前はどうなってもいいけど正雪先生はマジで解放しろ
    もしくは辺な性癖植え付けて放置しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:24:27

    >>12

    うぅ…わかりました…アクメビームを見て興奮する性癖を付けて開放します

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:41

    無垢なんだからそんなんしたらアクメビームを手当たりしだいに試したくなっちゃうだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:37:48

    >>14

    つまり…自分から率先して丑御前に打つ正雪先生?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:09:46

    >>15

    儀の参加者全員

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:49:16

    アクメビームを受ける土御門泰弘!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:40

    高尾だけ会うハードル高すぎてコンプリートできずにイライラする正雪先生だって…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:36

    >>17

    そこが最初でいいのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:45:50

    >>19

    土御門に効くなら他全員効きそうだし……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:55:32

    丑御前好きなのでありがてえ
    続けて

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:58:21

    >>21

    話題を戻そう、丑御前は封印ってわけじゃないから外すけど癖になって数週間後から1週間に1週間から三日にとなっていき最終的にそれをしながら寝るまでにドはまりして最終的に自分からいろんな刺し方で愉しませるようになってほしいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:46:03

    >>22

    わかる、染み付いて欲しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています