今更イースXクリアした

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:43

    最近シリーズに触れたのでセルセタⅧⅨしかやってないけどめちゃめちゃ楽しかった、ラスボス戦最高
    でもこいつこの後記憶喪失になるんだよな...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:16

    最近発売された界の軌跡もそうだけど演出の静と動の使い分けが本当に上手になったよね
    シナリオも含めてとにかく爽快なゲーム

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:14:03

    ボス戦の演出いいよね、炎と氷の合体技が映える

  • 4124/10/17(木) 22:30:55

    最後の会話を見るにカージャはアドルの北極行きに同行したのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:22

    どちらかというとカージャを探しに北極に向かったのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:54

    ロロリラ夫妻との最終決戦好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:18

    あんなに爽やかなラスボス戦初めてかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:46

    2週目行く前に全部虹玉で埋めてやろうと思ったけど半分くらいで面倒くさくなってきたぜ

  • 9124/10/17(木) 23:46:06

    >>6

    リラを庇った時のロロが漢過ぎてこっちが惚れた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:21:26

    >>1

    冒険日誌書いたって事は思い出したって事だからまあ気にするな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:09:57

    カージャとはこの後も再開して一緒冒険する事もあるそうだが
    ブリタイ行く時とかそうなるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:06:29

    >>6

    お前はあっちなする姉がカッコよすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:37:58

    なんか一体だけ異様に強いボスいるよね

  • 14124/10/18(金) 08:11:39

    好感度イベントが回収出来てないのちょいちょいあるから2週目やるか...エピローグのルーンストーンも忘れてたし(内容はざっくり知ってる)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:15:27

    プレイしていたらコンビモードを使いすぎてソロスキルが育ってないことに気づく

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:05:15

    アドルくん19歳だっけ10って
    冒険記を紐解くスタイルだから時系列とナンバリングが合わなくても違和感ないっていうのは地味に発明だよね
    いつかシリーズ最終作が出たらこの物語の語り手が誰なのかも分かるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:16:54

    セルセタでの記憶喪失はちょっとドギがフレア先生を送りに行ってる間になってるのが
    カージャに目を離すなって言われてたのが結果的にフラグになってて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:06:57

    >>16

    17歳だよ

    19はフェルガナのとき

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:09:04

    一年に一回の冒険では百を超える冒険日誌は書けない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:06:12

    偽装商船とかいうオベリア湾の真の三将すき

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:29:19

    10の冒険多分3ヶ月くらいよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:29:04

    このタイプのゲームでパリィやジャスト回避に頼らず(ジャスガはあるけど必須じゃないし)ちゃんと面白いアクションお出ししてきたのは一周回って新鮮で良かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:39:13

    >>13

    サンドワームといい、前半に強いボス多すぎとは思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:03:45

    アドルさんにも悲しい過去…

スレッドは10/19 08:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。