ここだけヒーロー訓練校の掲示板656

  • 1マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 22:02:06

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!



    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール


    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること



    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/4009179/?res=180

  • 2マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 22:02:28
  • 3マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 22:02:46
  • 4霊乃 水琴24/10/17(木) 22:07:37

    立ておつ。

  • 5散音銃24/10/17(木) 22:09:30

    【団子をもう一つ受け取って海苔で巻く】

  • 6ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 22:09:37

    立て乙
    前スレ135
    太陽も月もどっちでもいいかなぁ………
    前スレ187
    あ、いたいた
    【手を振りながら近付いてくる】

  • 7叶エイリ24/10/17(木) 22:10:03

    立て乙だ……

  • 8手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 22:10:29

    立て乙!

  • 9霊乃 水琴24/10/17(木) 22:10:56

    >>前スレ196

    褒め言葉だよ、本当にいい夜だね


    >>前スレ199

    くふ、すみません。

    この学校に来るまで、僕の演奏を褒める人は何らかのご利益を得ようと血眼な人たちだけだったもので。

    癖でつい。

  • 10セーラー服サムライ24/10/17(木) 22:11:05

    前スレ191
    少なくとも私はそう思った、とだけ。
    【「まぁこの話は一旦終えておきましょうか」と一区切り付けようと】
    前スレ193
    ですです。
    【ゆるり月に照らされ、掲げていた手を戻しひとつ微笑み】
    前スレ195
    ん…。
    【スマホを取り出しそれを見て、既読を付けず戻し】

  • 11冬暁の彼24/10/17(木) 22:13:01

    (立て乙やで。)
    【もぐりもぐもぐ、餅にノリを巻き磯部焼きと洒落込もう。近くにいた面々と餅を焼いてもぐもぐと頬張る。
    人も増えてきたなぁと考え、掃けるなら先掃けようかなとか。さておき月を呆然と眺める。】

  • 12散音銃24/10/17(木) 22:14:29

    >>11

    【餅の匂いに釣られてやってきた】

  • 13荒城李尾24/10/17(木) 22:15:01

    >>前スレ198

    グワーッ!?なにしやがる紅茶女ぁ!?

    【飛びかかられてモフモフ白髪にダイブされてしまい】

  • 14朽草24/10/17(木) 22:15:03

    前193

    太陽派が多いんだ?小野くんはどっち派?

    【月見してるのにそんなに太陽派がいたのか、単純に明るいしなんか近寄りたいよね?やら機体の性能に釣られてるとは思う】

    前199

    ほんとにね……

    【浸る】

    >>6

    おーー……?

    【その発言態々探していたのか…?という目】

  • 15冬暁の彼24/10/17(木) 22:15:46

    >>12

    【んー?と咀嚼しながら。気配に気付いて餅を差し出す。いる?と目で聞きつつ】

  • 16霊乃 水琴24/10/17(木) 22:16:16

    >>11

    【じぃ、と見ている】

  • 17私生活しずら24/10/17(木) 22:16:24

    【前176】
    こんばんは、小野君
    【月の下で本を読む、先達がやってきたように少し不足した灯りで他者を邪魔しない程度に勉強をする】

  • 18ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 22:17:24

    >>14

    わざわざ探しておりました。少しだけでも一緒に見たかったから

    【目線を受け取り、答える】

  • 19手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 22:17:39

    さて、それじゃあそろそろちょいとばかりだ

    【しっかり食べて飲んで楽しんで、溢れて来た気力と体力を燃やすべく訓練室へと】

    >>9

    ああ。楽しくて心地よくて、いい夜だ!

    >>10

    【いいよな、と微笑み返して】

    >>14

    自分は月だったな

    ぬぼーと照らされだらーとして心癒されるのは月だしな

    【こう、原始的にというか根の性質から好きなのは月。

    もうちょい自ら輝けるか否かみたいな人の性質に重ねたりするとまた変わって来るが】

  • 20冬暁の彼24/10/17(木) 22:18:23

    >>16

    【んぐ、と飲み込む。】

    なんや、あんさんも食う?

    【餅を差し出す。】

  • 21散音銃24/10/17(木) 22:19:27

    >>15

    ………食べたいです………

    【涎を口の端から垂らしている】

  • 22セーラー服サムライ24/10/17(木) 22:19:27

    【一息会話をしていた彼か彼女かとかく人に別れを話し、手に持つコップを近場のゴミ箱に捨ててえっちらほっちら一人落ち着けるとこに…談話室にでも足を運んでと】

  • 23霊乃 水琴24/10/17(木) 22:19:43

    >>20

    あぁ。

    お言葉に甘えて。

    僕はヒーロー科1年生の霊乃水琴。

    貴方は?

  • 24マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 22:20:20

    >>13

    この髪…深ィ!!!!

    ぼぼぼぼぼぼ!!!!

    興輝くん…硝ちゃん…みさえ!!!

    たすけっ…ぼぼぼぼぼ!!!

    【楽しそうに溺れている】

  • 25冬暁の彼24/10/17(木) 22:21:18

    >>21

    ん。

    【磯部焼きを差し出す。どうぞ、と。】

    >>23

    中3ヒーロー科の片島や、よろしゅう。

    【どうぞーと手渡しで】

  • 26築田 硝24/10/17(木) 22:21:30

    >>24

    【楽しそうだなぁと笑顔で見つめている】

  • 27散音銃24/10/17(木) 22:22:30

    >>25

    あっ……ありがとうございます……

    【受け取った磯部焼きをカリカリ齧っていく】

  • 28朽草24/10/17(木) 22:22:33

    >>18

    そかぁ……色々と雲隠れ起きてたみたい。そっちはどんなことあった?

    【甘酒をぐいぐい飲む、なぜかぼやーっとしてくる】

    >>19

    癒しを求めて月派とな!

    【今みたいにダラダラ眺めるのは楽しいもんねと】

    >>13

    >>24

    (ボーちゃん………)

  • 29荒城李尾24/10/17(木) 22:22:52

    >>24

    やめろ引っ張るな!?重いんだよおい!?

    【さすがに頭に人が1人乗ってくると急にバランスが悪くなりヨロヨロとその場にしゃがんでしまい】

  • 30霊乃 水琴24/10/17(木) 22:23:00

    >>25

    あぁ、よろしく。

    【餅を受け取り食べる】

    ……うん、美味しい

    【所作の所々に平安貴族のような優美さが残っている。幼少期の名残だ。】

  • 31手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 22:23:03

    >>17

    ああ、確かにこれだけ明るければ読書勉強も何とか行けるか

    流石の熱心さだな葦土さん

    【敬意と共に嬉し気に】

  • 32ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 22:23:54

    >>28

    んー、なんだろう。今現在出来てる恋愛関係で起きたことを又聞きしたり、団子食べたり、線香花火をやってるのを見たり?

  • 33朱桜裳々24/10/17(木) 22:24:33

    >>24

    >>29

    ✨️

    【モフモフしてるのを羨ましそうな目で見てる】

  • 34冬暁の彼24/10/17(木) 22:24:50

    >>27

    【よお食べとる…と横目に自身も食べて】

    >>30

    【綺麗な所作だなぁと。一瞥して餅を貪る山屋の少年。所作は一般人そのもの。】

  • 35コーヒー過激派◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 22:25:02

    まだ月見を継続してる人に向けて
    月見にコーヒー、月見にコーヒーは如何ですかー
    【適当な台を持ってきて、その上に置かれたマグカップにコーヒーを注いでいる】

  • 36散音銃24/10/17(木) 22:26:17

    >>35

    【コーヒーの匂いに釣られてスススとやってきた】

  • 37霊乃 水琴24/10/17(木) 22:26:58

    >>34

    …あ、もう無くなった…

    …すまないが、餅をもう一ついただいても?


    >>35

    一つくれないか

    できれば砂糖かミルクもいただけると嬉しいな

  • 38マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 22:27:02

    >>29

    【溺れながら"吸い"を敢行する】

    ズ…ズズズズずずぅぅぅぅゥゥゥ!!!!

    んはぁ

    あ~~~~~~~

    荒んだ心と洞穴のようなにおいがいたしますわぁ

    月の光とのブレンドが最高ですわぁ!!!

    【ヘブン状態!!】

  • 39叶エイリ24/10/17(木) 22:28:40

    【なんともない日常だが、それなりに人も集まりそれなりに交流できたことを悪くない成果だと微笑み】
    【そしてそろりそろりと離れて行く人も見かけて、月を見上げる】
    何事もほどほどが一番……フフ、そういう意味で貴女は優しいよ
    【なんて月を評して悦に浸り、甘酒はもう飲み切ったのでほうじ茶を呷り、空いた長椅子に横になって】

  • 40コーヒー過激派◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 22:28:52

    >>36

    >>37

    どうぞどうぞ、砂糖やミルクはセルフです

    【横に置かれたシュガーポットと牛乳瓶を示す】

  • 41荒城李尾24/10/17(木) 22:29:38

    >>33

    >>38

    吸うな!?俺は人だぞ!?

    おい誰かー!俺の上の紅茶バカどうにかしてくれー!恋人の人ー!コイツの恋人の人は居ませんかー!?

    【いくら髪質は狼に近くても人間なので普通に汗と男の匂いで、ちょっぴり狼とイギリス産のリンスの匂いが混じっており】

  • 42朽草24/10/17(木) 22:30:18

    >>32

    うーんいつも通りだね

    最近はたまにしか人と関わってないからどう人と話すのか忘れかけてるや…

  • 43冬暁の彼24/10/17(木) 22:30:30

    >>37

    どぞー。

    【ついでにきなこもスッと添えて。】

  • 44手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 22:31:10

    >>28

    そうそう、好き嫌いでいうとやっぱり強いと思うぜ癒し

    【そういう意味では日光浴好きな人とかはそっち方面でも太陽派によるのだろう】


    >>39

    【その叶さんの満足気な顔が目に映ったならば

    ああよかったと幸いに微笑むだろう】

    誰よりも頑張った人が、それだけ満足行く結果になってくれれば…それが一番ってな

    【綺麗な微笑みを見た、と心の底から安堵と満足を抱いて】

  • 45霊乃 水琴24/10/17(木) 22:31:13

    >>40

    >>43

    どうも

    …いやぁ、いいねぇ

    監視もなしに好きなものを好きなだけ、

    所作も行儀も気にせず食べられる

    なんて素敵だ

  • 46築田 硝24/10/17(木) 22:31:16

    >>41

    呼んだ?

    【元々近くにいた】

  • 47マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 22:31:54

    >>41

    おおうい奴うい奴

    グへへ……

    【指をすべて使ってマウントを取りながら髪の毛を引っ張り、ねじり、優しく撫で、引き伸ばす】

    【無敵だ】

  • 48霊乃 水琴24/10/17(木) 22:32:23

    >>39

    ……美しいお人だ

  • 49私生活しずら24/10/17(木) 22:32:33

    >>31

    ありがとう、でもこれも夢のためだから

    それに、それに……まだ愛する云々のことを達成できてない

    【そこは本気だったようだ】

    私がそれに相応しいくらい凄い人になって、それまで待っててくれたらだけど、ね?

    >>41

    匂い袋わんこ……

    【クスクス笑っている】

  • 50ケイ24/10/17(木) 22:34:40

    >>39

    【少し近くで】

    …最後にゆっくり月を眺めたのはいつだったか、もう忘れてしまった。

  • 51荒城李尾24/10/17(木) 22:35:20

    >>46

    >>47

    やめろや紅茶バカ!?おいコイツどうにかしてくれ、そろそろ辞めさせろ!?

    【重さに耐えれずしゃがみから四つん這いに】

    >>49

    何笑ってんだ馬鹿先輩ーッ!!

    【ブチ切れワンコ】

  • 52紫色の何某24/10/17(木) 22:35:39

    【一息。全員から外れる形で様子をこっそり覗きに来た模様。楽しそうな彼彼女。賑やかな空気もあれば思い合う男女の姿、それらを眺め月を眺めの人々。
    藜園はこれを見ていたんだな…と理解。いやぁ、良い空気で笑顔も咲き誇っている。此方も笑みを浮かべて】

  • 53ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 22:35:57

    >>42

    まぁ、そればっかりは個人の判断というか、体調次第というか……

    【なんて言ったらいいんだろうなぁとうんうん唸る】

    ……どう話すか、に関しては時間をかけて思い出す、あるいは慣れるぐらいしか思い付かないな

  • 54朱桜裳々24/10/17(木) 22:36:00

    >>41

    どう止めればいいかわかんなーい!振り落とせば?李尾先輩!

    【御茶ノ水に紛れて昨日の出来事の怒りはなさそうだな!と安心安心してる】

  • 55築田 硝24/10/17(木) 22:36:49

    >>51

    出来るかな…?

    >>47

    せっちゃーん せっちゃーん

    そろそろやめてあげて?

  • 56速水時矢24/10/17(木) 22:37:00

    賑やかだな…
    【ゆっくりとコーヒーを一服】

  • 57朱桜裳々24/10/17(木) 22:37:31

    >>51

    四つん這いだー!

    【顔の正面にやってきてしゃがむ】

  • 58散音銃24/10/17(木) 22:37:58

    >>40

    あっ……ありがとうございます……

    【コーヒーを愛用の取手のないマグカップに採り、その上から

    ありったけの角砂糖を入れ、クリームと粉砂糖を乗っける】

  • 59マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 22:38:29

    >>55

    シャアねえですわね

    依存を断ち切るにはもっと強い依存が定石ですわ

    【優雅にマウント・ポジションを止めて築田の元へ行き、優しく抱きしめて少し匂いを嗅ぐ】

    …良いですわねぇ💛

    【恐ろしいほどの変わり身だ】

  • 60叶エイリ24/10/17(木) 22:38:47

    >>44

    >>48

    【遠かったのか、特段反応はしない】

    >>50

    ……今から眺めればいいじゃないですか。我慢できずに誰かに言ったってことは、そうしたかったということです

  • 61霊乃 水琴24/10/17(木) 22:38:59

    >>58

    ……【それコーヒーの味残ってるのかな、と思うが、まぁ自由とは偉大だの思考で微笑みだけにとどめた】

  • 62朽草24/10/17(木) 22:40:04

    >>44

    月派は…月光浴……?

    …日光って適度だと気持ちいいからね。日向ぼっことか、あたしも好きだし

    >>53

    まぁ…そうだね?初めて見かける人も増えたような気もするし…

  • 63速水時矢24/10/17(木) 22:40:05

    >>58

    …(コーヒーではなく甘い別の飲み物では思いつつもブラックコーヒーを飲む)

  • 64ケイ24/10/17(木) 22:40:40

    >>60

    …メンタルケアやれそうだな。

    【長椅子の近くに座り込んで月を眺める】

  • 65コーヒー過激派◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 22:40:47

    >>58

    冒涜かぁ………?

    【等と思いつつも個人の好みだしなと】

    >>63

    コーヒー如何ですか

  • 66マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 22:41:22

    >>55

    ねえ聞いてくださいまし硝ちゃん~~~~

    あの方、性格のわりに生意気にもリンスまでつけておりましたのよぉ

    クスクス……

    【内緒話を始めた…最悪だ】

  • 67散音銃24/10/17(木) 22:42:45

    >>61

    >>63

    >>65

    …………うん、美味しいですね……

    このコーヒーの苦味と風味が

    甘いもののしつこさを流してくれます……

  • 68霊乃 水琴24/10/17(木) 22:43:01

    …餅もコーヒーも美味しかったよ、ありがとう
    【スッと退出し、静かで一人になれる場所を探し歩く】
    一人は苦手なのに、一人になりたがるなんて、どうかしているな、僕も。

  • 69築田 硝24/10/17(木) 22:43:10

    >>59

    【嬉しそう】

    >>66

    リンスはいいと思いますけど?

    もう僕なんかいつも毛並み?髪?がゴワゴワで…

  • 70速水時矢24/10/17(木) 22:43:42

    >>67

    へぇー…

    (ブラックしか普段から飲まない人)

  • 71ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 22:43:46

    >>62

    たしかに、ここ最近で一気に増えたな………

    【そういうシーズンか?とも思いつつ】

  • 72冬暁の彼24/10/17(木) 22:44:04

    >>68

    ん、ほなまたなー。

    【手を振り見送り、自分も立ち上がって焼いた餅の後片付けをと】

  • 73手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 22:44:29

    >>49

    ”一方的に愛させて欲しい”だろ?

    こっちとしては既に受け取り続けてるつもりだぜ、葦土さん

    【愛されている、という事実。それはそれだけで一つの意味であり…嬉しいものだと彼は思う

    何の縛りも未来への約束も無く、次の瞬間どうなっていようとも彼女の自由

    …しかしあの瞬間は、そして恐らくは今も彼女は自分も愛している。それを受け容れ良しとすると彼は返答したのだから】


    >>52

    【訓練室の方に歩いて着ていてそれを見たならば】

    お、いたいた!こんばんはだな何某さん!

    あの集合写真見たかい?よければ集合写真どうよ!

    【見事で、しかし何某さんの居ない集合写真を見て思ったのだ。何某さんもどう?とそれを問いに行こうと】

  • 74荒城李尾24/10/17(木) 22:45:39

    >>59

    >>57

    …ああ、クソ…つかれた…

    【そのままグテーっと地面に伏せて】

  • 75手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 22:45:50

    >>62

    いいよな…縁側の猫の如きだらーっとした時間

    【こう、じわじわHPとMPが回復していく感覚】

  • 76マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 22:46:53

    >>69

    あら。それはいけませんわ

    貴女はいいリンスを使うべきですわ!!!

    何なら買ったりますわリンスくらい

    後で髪の毛3本くださいまし~~~

    持ってって見てもらいますわ

    【執心だ】

  • 77狐火24/10/17(木) 22:47:47

    >>74

    ……大丈夫か?

    (かつての黒猫とぐでーっとしている李尾の姿が重なる)

  • 78築田 硝24/10/17(木) 22:49:23

    >>76

    え? ありがとうございます!


    う〜ん… 何か特技が欲しくなってきた

    【いきなりである】

  • 79叶エイリ24/10/17(木) 22:49:55

    >>64

    フフ、シスター服もコスプレではないのですよ

    ……お望みなら、甘い言葉もおかけしますが

    【冗談半分だ】

    【すなわち半分は本気ということだ」

  • 80紫色の何某24/10/17(木) 22:50:52

    【彼と話す彼女を見て、目を細め。何を感じるやらとはて。仲良いなぁ、と喜色の感情のみを浮かべて、参入するには人も掃けていると思考し、ならば訓練場に戻るべきかと考える。】

    >>73

    こんばんは、見ましたよ集合写真。結生ちゃんから送られてきました!

    【皆元気そうな、惜しむ人いれば愛おしく感じる人もあり見ていて此方もほっこり。笑みが溢れたとのこと。そして続く言葉にうーんと悩んで、申し訳なさげに】


    ……私は大丈夫、かな。折角だったけど、皆さんの写真で満足というか……。

    【遅めに見に来てしまったしこればかりは致し方なし、と。

    話題を変えて何されていたんです?と問い返す。】

  • 81荒城李尾24/10/17(木) 22:51:00

    >>77

    …あの紅茶女遠慮とか知らねえからな…あー、しんど…

  • 82ケイ24/10/17(木) 22:51:00

    >>79

    いらねぇよ、相談程度なら出来るけどな。

  • 83散音銃24/10/17(木) 22:51:22

    >>70

    そうですよ……

  • 84桐生24/10/17(木) 22:51:34

    いい素材がねぇですわぁ〜

  • 85マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 22:52:19

    >>78

    特技…?

    好きなことやってれば特技になりますわよ

    ちなみに私の特技はナイアガラの滝ですわ!!!!


    >>81

    ウフフ💛

    照れますわぁ

  • 86鋼邑蓮徒24/10/17(木) 22:52:21

    …もう逃しはしないぜ ガッツリホールド
    決めろフェイバリット…
    【月を眺めながら歌を口ずさんでおり】

  • 87朽草24/10/17(木) 22:52:25

    >>71

    もう挨拶した?どんな人だったか話せる?

    【事前情報をいれておこう】

    >>75

    そう…!そう!!太陽派なのはそれが好きなんだ!!

    【勿論ヒーロー概念的なものでは実は月派になるがそれはさておき】

    >>84

    そうなんですのー?

  • 88桐生24/10/17(木) 22:53:04

    >>87

    おん ちょっと依頼されてな

    建築してるんだが…

    だいぶ無茶な構造になったから…

  • 89荒城李尾24/10/17(木) 22:53:09

    >>85

    褒めてねえ

    【ガルルと威嚇を向けて】

  • 90狐火24/10/17(木) 22:53:49

    >>81

    ま、台風みたいな人やもんな。……私は狐面だけで毛とかは生えてないから、対象外よね?

  • 91朱桜裳々24/10/17(木) 22:53:59

    >>74

    無理矢理剥がせばよかったのにー!

    【おばけを顔面にピタッと近づけさせようと】

    >>89

    がるるー!

  • 92築田 硝24/10/17(木) 22:54:14

    >>85

    そうなんだ…

  • 93叶エイリ24/10/17(木) 22:54:19

    >>82

    ……そういわれてしまっては、ですね

    【体を起こして】

    よろしければ、お悩みについて伺っても?

    【これもまた"そうしたかったということ"だと解釈して】

  • 94朽草24/10/17(木) 22:54:41

    >>88

    ええ?なにそれ、うちの部室改築されるの?聞いてない

  • 95桐生24/10/17(木) 22:55:47

    >>94

    【ニコニコ】

  • 96ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 22:55:48

    >>84

    クククク………こちらも無茶な注文してすまんな

    だが、その分完成したときの反応が楽しみじゃないか?

    >>87

    んー、と、最近来たのは霊乃水琴って名前のやつだな。俺も挨拶しただけだからいまいち掴めては………

    >>94

    ハロウィン限定のサプライズでね!!

  • 97私生活しずら24/10/17(木) 22:56:18

    >>73

    一方的でも良いってだけ

    【イグナイトが壊れたこと、復讐を目標とするとある青年と関わったことにより少しだけ彼女自身も欲深くなったようだ]

    ……それに相応しいほどになれたら返して

    私は強欲で傲慢だからね、少しするとなんでも欲しくなるから

    【あの日のように笑いながら、けれど愛の安売りはしないでねと付け加えて】

  • 98手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 22:56:21

    >>80

    そりゃ残念だが、なら集合写真は又の機会にだな

    【無理強いする気が無いのは勿論、申し訳なく思わせたい訳でも無いのだ。からからと軽く笑って】


    とは言っても自分はお月見を切り上げて軽く散歩…からの訓練室へだな

    なんせ団子に甘酒にと色々飲み食いしたもんだから

    【軽く腹ごなしからチャージ全開な体力をきっちり消費するつもりで、と

    因みにお月見中は太陽派or月派!という叶さんからのアンケート的な問いが話題的には個人的ハイライト。と】

  • 99荒城李尾24/10/17(木) 22:57:09

    >>90

    …多分な。俺は狼みたいな髪の毛だから対象に入ってるんだろきっと…あー、髪の毛ぐちゃぐちゃだ…

    >>91

    んなことしたらアイツ何するかわからねえだろ、ただでさえ予測不能な奴なのによ…

    あとそれ冷えな…

  • 100桐生24/10/17(木) 22:57:14

    >>96

    白鯨の骨でも使いたい気分ですわ〜

  • 101狐火24/10/17(木) 22:57:51

    >>86

    ……あら、こんばんは。どうしたん、歌なんて歌って。

  • 102マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 22:58:03

    >>90

    ………

    まぁ…つまらないですが…貴方は人ですわね…

    フム…そういえば監視されているんでしたわよね

    同情☆いたしますわ!!!!

    【工事現場の看板のポーズをとる】


    >>92

    ですわ(肯定)

    まずは好きなことを四六時中やってみては…?

    私は…イグナイトを磨くのも趣味なんですわぁ、安心しますのよ

  • 103ケイ24/10/17(木) 22:58:21

    >>93

    あ〜…いや、でも……

    (どうせ話さないといけなくなる時が来るよなぁ…)

    ここだと話せない話だ、周りが気になる。

  • 104朽草24/10/17(木) 22:59:16

    >>95

    ニコニコでは無理だよ??ん??

    >>96

    そっか……

    ハロウィンのサプライズ…?

  • 105手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 22:59:22

    >>87

    いいよな…いやこれ一応月派としては月プレゼンも足すべきか?

    【そういう話だっただろうか?きのこたけのこでもあるまいし】


    こう、月の下夜の抜け出し散歩とかも楽しかったなあ

    そっと密かに”ちょっとした悪い事”ってな

    【幼少期の悪ガキ行動である。今となっては苦笑だが…それには懐かしい楽しさがにじむ】

  • 106桐生24/10/17(木) 22:59:44

    >>104

    【笑顔でごまかす】

    あんたも案あるか?

  • 107ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 23:00:28

    >>100

    あー………イシマエルとか魚介研究部に貰えるか聞いてみたら?

    >>104

    サプライズがある以上は言えないから当日をお楽しみに?

  • 108紫色の何某24/10/17(木) 23:00:37

    >>98

    【団子に甘酒、とな。一月前の十五夜を思い出す。あの時は騒動込みでも綺麗な月夜を拝めたものだ、と口角を上げてふむふむと話を聞き、太陽か月かぁ……と。】


    充足感溢れる月見を過ごせたようで何より、です!甘酒、確かにこの時期美味しいもんなぁ……。

    【飲めばよかった、とほんのり後悔。】


    して、アンケート。なんて答えまして?

  • 109鋼邑蓮徒24/10/17(木) 23:00:37

    >>101

    わっ…!?あ、こんばんは…えっと、いい月で気分も良くなって…ちょっと、歌いたいなって

    【なんか照れるように答え】

  • 110築田 硝24/10/17(木) 23:00:40

    >>102

    好きなこと…好きなこと…?

    【う〜んと考え込んでる】

  • 111桐生24/10/17(木) 23:01:40

    >>107

    出来る限り知らないやつは増やしたいからなぁ…


    ………悩ましい

  • 112朽草24/10/17(木) 23:02:29

    >>105

    対立してたわけでもないけど……聞けるなら聞きたい!

    月明かりに夜の散歩、子供は憧れるやつ…!

    【自分もやりはしなかったがめちゃくちゃに、やりたかった】

    >>106

    案??部室周りに像でも建てる?

    >>107

    う、うん……わかった…?

  • 113百条24/10/17(木) 23:02:39

    【ゲームしていたが丁度良いタイミングになったので終了】
    現在午後11時前後也
    寝るかもう少し起きてるか悩み所じゃのう
    取り敢えず自販機でホットの紅茶でも飲みに行くべな

  • 114叶エイリ24/10/17(木) 23:03:12

    >>103

    ……承知しました。ではいい場所を知っています。告解室です

    そこまでしなくていいのであれば明かりの少ない運動場の隅の辺りにでも移動しましょう

    【人気のない所への移動を承知し提案」

  • 115ケイ24/10/17(木) 23:04:09

    >>114

    懺悔室みたいだな…まそっちの方が都合がいいや。

    【立ち上がって】

    案内してくれるか?

  • 116朱桜裳々24/10/17(木) 23:04:12

    >>99

    その時は僕が凍らせてあげるー🧊!

    【おばけピッターンピタピタと張り付く】

    髪の毛ぐちゃぐちゃなら梳かすよー!

    【ブラシを取り出して】

  • 117ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 23:04:38

    >>111

    だよなぁ………

    >>112

    像か、ありだな……

  • 118狐火24/10/17(木) 23:04:55

    >>109

    ……確かに、良い月やね。雲がかかってるけど、それも風流やわ。えっと……そういう諺があったような。

    月にうんたら、花に風みたいなのだったと思うんやけど……

  • 119桐生24/10/17(木) 23:05:30

    >>112

    ポチぇくんの像かぁ

    >>117

    もう部室の横幅デカくするか

  • 120ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 23:05:48

    >>119

    その方が早そうだな

  • 121散音銃24/10/17(木) 23:06:35

    >>118

    あっ……月に叢雲………花に風……ではないでしょうか……?

  • 122鋼邑蓮徒24/10/17(木) 23:07:07

    >>118

    えっと…つ、月に叢雲、花に風でしたっけ?たしかそうだよなぁ…ですよね…?

    【諺と断片的に聞いてとある曲を思い出し、そこからその曲名の意味も調べたのでもしかしてと思って答えてみて】

  • 123手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 23:07:22

    >>97

    こればっかりは自分でどうにかなるもんでもなあ

    【思われ、求められるのは嬉しいが、恋愛感情なんて自らの好きに出来るものでもなし

    どうにも困ったような顔】


    何にせよ葦土さんが「それに相応しい」と想える時までにか

    【どうあるにせよ、それがある種のモラトリアムになるのだろうと】

  • 124朽草24/10/17(木) 23:08:10

    >>117

    ありなんだ…

    >>119

    色々と個性多々だね【スンッ】

    部室広くなるのかぁ……

  • 125叶エイリ24/10/17(木) 23:08:21

    >>115

    はい。

    【頷いて案内する】

    【流石にマンモス校だけあってキリスト教のそれ(懺悔室)にも似た部屋だ。もちろん防音の密室、誰も盗み聞くことなどできないだろう】

    とはいえ……罪を悔いるわけではありませんから仕切りはありませんけどね

    【エイリは苦笑し、向き合う形で座ることになるだろう」

  • 126狐火24/10/17(木) 23:09:22

    >>122

    あっ、それや。博識やのぉ。

  • 127マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 23:09:22

    >>110

    【考え込んでいるので邪魔しちゃ祟られると思いながらふらふらと月夜を歩く】

    【イグナイトを放り投げて音が鳴らないように地面に着くまでにひっこめる】

    【それを繰り返す……月の光に銀が煌めいてお金を取れそうだ】

  • 128ケイ24/10/17(木) 23:10:15

    >>125

    それもそうだな、

    【苦笑してポケットから一枚の写真を見せる、どうやら学生時代の彼女を撮ったもののようだ】

    …裏、見てくれ。

    【裏にはイニシャルのようにS.sと書かれている】

  • 129鋼邑蓮徒24/10/17(木) 23:10:36

    >>126

    あはは、ありがとうございます…!たしかに…それに合うくらい大きくて綺麗な月ですね……

  • 130築田 硝24/10/17(木) 23:10:45

    >>127

    結局好きなことってなんだろう…?

  • 131荒城李尾24/10/17(木) 23:11:16

    >>116

    はあ、氷漬け狼は勘弁だぞ…ああ、頼む

    【そう言い起きて地面に座りブラッシングを待ち】

  • 132ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 23:11:34

    >>124

    実際像の方が作りやすそうだしな、題材も決めたらすぐに出来るだろ、フィクサーズなら

    部室の拡張はザイガスのまま広くなりそうだけどな、うん……

  • 133桐生24/10/17(木) 23:12:56

    >>120

    迷宮になりそうだがな

    >>124

    デカいのは良いことだ

  • 134手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 23:13:30

    >>112

    いやああれは楽しかった…こそこそ傘の下、狭まった視界で隠れた心算になって歩いて

    傘なんて外から見りゃ目立つだけだと今から見れば当然なんだが

    【それでも当時の子供にはそう思えたのだ。スネークの段ボールのように】


    >>108

    月だな。

    月光浴びるのが癒される、心が癒える。

    原始的に”好き”というならそっちだなってよ


    そしてでは、何某さんにおいてはどうよ?

    【太陽or月!】


    因みに未だちょっとあるんだなこれが。

    紙コップは無いから魔法瓶から直になるが

    【甘酒は自分で用意して魔法瓶の水筒に入れたホット甘酒

    後半杯かそれ以下か、その程度の量だが良ければと笑ってあなたに差し出すだろう】

  • 135霊乃 水琴24/10/17(木) 23:14:35

    【近場をぐるりと一周して戻ってきた】
    くふ、まだ賑やかだねぇ

  • 136叶エイリ24/10/17(木) 23:15:30

    >>128

    はい

    【写真の少女と今と雰囲気が違うことに突っ込むほど柔軟性は無くて裏面を確認する】

    確認しました

    【言葉少なだ。語ってもらうために】

  • 137私生活しずら24/10/17(木) 23:16:13

    >>123

    ……自分勝手なのは分かってるから

    本気でそちらから私ととなるまでは流石に

  • 138ケイ24/10/17(木) 23:16:25

    >>136

    今名乗ってるのは偽名でな、詳しく言えないが…護国。

    といえば勘付くか。

  • 139朱桜裳々24/10/17(木) 23:16:37

    >>131

    氷漬けにするのは摂子先輩だよー?おとなしーい!昨日のはこれで許してー!

    【丁寧にブラッシングしていく】

  • 140マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 23:16:56

    >>130

    【イグナイトをジャグリングしながら独り言のように話す】

    ……好きな人は自信をもって言えますが、好きなものは分かりませんわね

    私がエスパーだったらいいのですが…そうじゃありませんので

    ……私のお父様が仰っていたのですが…

    『何でも好きなことをしてみるものだ』そうですわよ

    広く浅くがいいですわぁ

  • 141ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 23:16:58

    >>133

    ハロウィンの日の催し物で迷路するか?

  • 142紫色の何某24/10/17(木) 23:18:42

    >>134

    ほほう、月ですか。確かに金色の柔らかい光をふと覗きたくなると言いますか……。風流を感じますよね!

    【あ、甘酒どうもです。差し出された容器を受け取り、仄かに温かいそれに口をつける。うん、美味しい!満面の笑みで頷き、そして思考。】


    わたし、は、太陽ですかね。とは言っても昼間の太陽ではなくて……。

    朝焼けの紫光掛かる、今まさに世界が始まる!と言ったような日の出や、夜へと移り変わり藍色を混じらせて空を燃やす日の入りとか……。

    【ただ青い空に映える天道様ではなくて、境界に浮かぶ太陽が好きだと告げる。一日の終わりを実感すると同時に達成感に満たされ、時が過ぎたと身に染みる瞬間が、何処か懐かしく愛おしく感じるのだ、と。】

  • 143マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 23:19:03

    >>139

    何ですのぉ~~~~

    私を氷漬けにしてもアイスティーにはなりませんわよ

    【勘違いをしている】

  • 144桐生24/10/17(木) 23:19:07

    >>141

    ホラー迷路にしようぜ

    コンセプトはヤクザから逃げる

  • 145荒城李尾24/10/17(木) 23:19:08

    >>139

    …それはそれ、これはこれだ

    …ま、ちゃんとやったら許してやるよ

  • 146霊乃 水琴24/10/17(木) 23:19:21

    【静かにハープを構え、隅っこで一人弾き始める】
    …ら、らるら、らるらりら…♪
    【かなり機嫌がいい。】

  • 147朽草24/10/17(木) 23:19:30

    >>132

    【デブってるザイガスが脳内に浮かんだ】

    >>133

    まあ確かに…

    >>134

    楽しかったなら良かった、最終的には目立って怒られたんだろうけど……それも思い出だもんね

    【彼は何某と談話しているし離れておくとしよう。手を振って】

  • 148叶エイリ24/10/17(木) 23:20:29

    >>138

    ………はい。あの一族ですね

    言われてみれば少し似たようなものを感じます

    【はっとなり、勘づく】

  • 149ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 23:20:51

    >>144

    待てよ、どうせならヤクザよりハロウィンらしいものにしようぜ

    具体的にはお告げ

    >>147

    ………なんか実際に原作でも出てきそうなこと浮かんでそうだな

  • 150桐生24/10/17(木) 23:21:27

    >>147

    巨大ロボットにするか


    👍

    >>149

    お告げ?

  • 151築田 硝24/10/17(木) 23:22:11

    >>140

    そっか…

  • 152朽草24/10/17(木) 23:22:29

    >>149

    これが原作にも…?【困惑】

    >>150

    よし!合体ロボになるなら許す

  • 153手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 23:22:53

    >>137

    それじゃあ”約束”を一つだけしとくかい葦土さん

    「小野鍵人からの愛の安売りは無し」ってな

    【あなたが望み、彼に約束出来る事はそれだろう

    指切る小指を差し出して】

  • 154ケイ24/10/17(木) 23:23:05

    >>148

    絶縁したんだよ、緩いとはいえ使命から逃げたろくでなしが俺ってことだな。

    …俺の家族はどうしたと思う?

    【顔を俯かせ】

  • 155桐生24/10/17(木) 23:23:46

    >>152

    ゲッ◯ーもどきを発進させる機能つける?

  • 156百条24/10/17(木) 23:23:54

    【自販機前、紅茶を飲んでほっと一息】
    ほお・・・
    少しひんやりしたタイミングでの一杯は格別だぜ
    ヨシ一回り散歩してから寝ようず!

  • 157マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 23:25:27

    >>146

    良い音色ですわね…

    【音色に合わせて踊りを踊る】

    【MPが吸い取られる!!!!!!!!!】

  • 158霊乃水琴24/10/17(木) 23:25:28

    >>156

    【手持ちハープをしまって、からかい半分で話しかける】

    紅茶飲んでたら、あのお人が来るのでは?くふふ、

  • 159ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 23:25:35

    >>150

    あのー……うろ覚えだけど"鬼が来るんだぞうっ"、だったっけなぁ

    >>152

    出てないはずだけどワンチャン出てたかもなんだよな………あの原作なら

  • 160叶エイリ24/10/17(木) 23:26:08

    >>154

    ……分かりません。

    ですから、ですから教えて下さいますか?その心理を、理解するために……

    【そちらの瞳を直接のぞき込むようなことはせず、僅かに視線を下げ】

    【無常かつ真摯に返す】

  • 161朱桜裳々24/10/17(木) 23:26:10

    >>143

    勘違いだよ摂子先輩ー!!!

    【李尾先輩が摂子先輩を振り落として、何かしようとした際にカチンって足や腕を凍らせて〜だよ!】

    >>145

    わーい!

    【毛先を解いて、髪の内側を上から下、外側を上から下にと梳かしていく】

  • 162霊乃水琴24/10/17(木) 23:27:03

    >>157

    何やってるんだい

    【呆れたように笑う】

  • 163朽草24/10/17(木) 23:27:21

    >>155

    やろうか

    うちの部室はどこを目指しているんやろなぁ…

    >>159

    ワンチャンかぁ

  • 164桐生24/10/17(木) 23:28:41

    >>159

    あ〜、それとNHMとか幻魔拳食らった人とか出そうか

    >>163

    カオス混沌 全能

  • 165ケイ24/10/17(木) 23:28:49

    >>160

    受け入れてくれた、生活に使ってって大金も渡して。

    分からないんだよ…何故私にそこまでしたのかが。

    その優しさが嫌だった、いっそ嫌ってくれれば良かった。

  • 166ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 23:29:38

    >>163

    うちの部室はどうなるんだろうね、最終的に………

    最終図予想、鬼岩城

  • 167マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 23:29:45

    >>161

    割とえぐいですわね…コワァ~~~


    >>156>>162

    私の行動に予測を立てるのは無駄ですわよ

    私は私のしたいことをして

    紅茶を飲んでまた私のしたいことを致しますわぁ

    何人たりとも私の邪魔などできませんことよ

    運命だって敵ではない!ですわ!

    【たいそうな自信だ】

  • 168手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 23:29:55

    >>142

    そうそう、一日あった事を整理しながらぼーっと見たり浴びたりな

    【悩み苦しみ、小さな事は小さなうちに、大きなものは細かく砕いて少しずつ

    月は、月光は彼にとってそうしていく時共にある友でもあって】


    日の出日の入り、境界の太陽か…

    【それは…ああ、確かに綺麗だ。そして何より刹那のもので…】

    満開の花みたいな一瞬の輝きで、その儚さも美しいよな

    【時よ止まれと願えども止まらない。常に変わりゆく炎】


    そこが一日の終わりを実感させて、懐かしく愛おしいか

    …いいな、それ

    【聞いて共感する思いは、きっと彼女が持つそれの云万分の一にもなるまい

    ただそれだけでもその感情は、感傷は…いいなと彼には思えたから】

    今度そういう心算で見てみるか。きっと今までとは又違うように目に映りそうだ

    【そう、楽しみに重い笑って】

  • 169朽草24/10/17(木) 23:30:17

    >>164

    意味分からなくてたまげるなぁ……

    完成はたのしみにしてる建築で手伝うことはある?

    【物資の運びとか】

  • 170霊乃水琴24/10/17(木) 23:31:03

    >>167

    運命だって敵ではない、か…

    …うん、そうだね

    敵じゃない。敵にすらならないさ

    【何か懐かしむような顔をしている。】

    …だって、僕は運命を捨て置いてきた

  • 171百条24/10/17(木) 23:31:22

    >>158

    今日は解散済み~

    また別の日に会えるしその時楽しんだら良いのだ

    そもそもこういう自販機モノは

    彼女の紅茶守備範囲外だったはずだし

    【飲み終えたペットボトルをゴミ箱へシュート】

    「ガコンッ」

    ・・・

    【失敗し地面に落ちたので、回収し今度は普通に入れた】

  • 172桐生24/10/17(木) 23:31:25

    >>166

    良いなそれ

    顔がザイガスのね

    >>169

    飛べるよな?

    だったら高いところに鉄骨とか運んでくれや

  • 173手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 23:31:31

    >>147

    だな。というか何なら大人が最初っから見守ってた節まである

    【今になって思い返してみると…手を振り返して】

  • 174マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 23:32:27

    >>170

    運命捨てちゃったんですの!!!?

    え…今何を目標にしているんですの…

    (思ったよりヤバい人なのかしら…)

  • 175霊乃水琴24/10/17(木) 23:33:45

    >>174

    …さぁ?ヒーローになれればそれでいいな

    あのお人との約束だけは守り切ると決めたんだ

  • 176霊乃水琴24/10/17(木) 23:35:02

    …月はまだまだこれからだろうけど、もう眠たい
    ここらで僕は失礼するよ

  • 177荒城李尾24/10/17(木) 23:35:05

    >>161

    ………

    【それを静かに受けて】

  • 178手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 23:37:42

    >>176

    ああ、良い夜をだ霊乃さん

    【少年は手を振り見送るだろう】

  • 179百条24/10/17(木) 23:38:55

    >>167

    う~む

    完全に気分100%で予測じゃないけど

    まあ良いぜよ

    せっちゃんのやりたい事を基本邪魔する気は無い

    ケースによっては真面目に怒ったり、事件後新聞紙ブレードで軽くはたくかもしれないけれどな

    >>175

    >>176

    うんうん人間なら誰しも一度は有る

    生涯の転換点となる約束は大事~

    それとお休み

  • 180叶エイリ24/10/17(木) 23:39:05

    >>165

    ……それは……

    ………子の、絶縁するという意思を尊重してくれたということ、なのでしょう………

    道徳的には、親とはそういうものです

    【エイリは目を細める】

    (………良秀先生は、死にたいわけではない)

    【これは常に殺意を抱いているが故の、独特の感覚からの判断】

    (けれど擦り切れてしまいたい、という雰囲気は感じる)

    【これは普遍的な感性からの判断】

    ……ただ、とんでもないことを申し上げますが……

  • 181紫色の何某24/10/17(木) 23:39:11

    >>168

    良いですね、呆然と眺めるのも……。

    月は太陽より直視してもしっかり見れますし、古くからも親しまれてますし。夜にしか顔を出さないからこそ、一層美しいと言いますか……。

    【ただ眺める、それだけでも月は受け止めてくれる。それが冷たいのか暖かいのか、しかし全部見ていてくれてるのも事実で。

    一日の整理をするにも良いし、嘆いてみるのも眠るも全て知っているわけで。確かに良き友のようにも思える。頷きつつ】


    ですです、必ず同じとは限らず日毎に違う、何色にも姿を変える空も、変わらず星全体を燃やして照らして沈み、昇る太陽もとても綺麗でして!

    【分かって下さいますか!と喜んで。共感してくれた事実に微笑み、後半の言葉に更に笑みを深めて。口を開こうとして────辞めた。

    甘酒の容器は空、指先も冷え始めてしまっている。つい先程までの光景が逡巡、切り替えて再度口を開く。】


    っと、甘酒有難うございます。とても美味しかった!

    【共同キッチンの方で洗えば良いかな?と首を傾げながら。そろそろ自分は戻りますと告げる。彼だってずっと外にいたのだろう、そして運動するつもりだったのかもと今更。

    一言二言交わしたなら、一礼しておやすみと言葉を紡いで、夜に紛れて少女は立ち去ることだろう。】

  • 182ケイ24/10/17(木) 23:39:50

    >>180

    …言ってくれ。

  • 183朽草24/10/17(木) 23:39:51

    >>172

    おっけー!懐かしいなぁ…

    【ザイガスをみんなで建てたのも数ヶ月前なんだって】

  • 184朱桜裳々24/10/17(木) 23:41:06

    >>167

    ふっふふん!怖くないよー!!

    >>177

    (静かだなーー?何考えてるんだろ)

    【続けてる】

  • 185叶エイリ24/10/17(木) 23:42:10
  • 186ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 23:43:17

    >>172

    ザイガスが強すぎるやろ………!!

    っと、俺も他に手伝った方がいいか?

    >>183

    えっあれもう数ヶ月前になるの???

  • 187朽草24/10/17(木) 23:44:13

    >>186

    詳しくは三ヶ月前

  • 188私生活しずら24/10/17(木) 23:44:33

    >>153

    うん、約束で

    【指を差し出す】

  • 189桐生24/10/17(木) 23:45:15

    >>186

    …とりあえず鉄骨運び?

    >>183

    👍



    とりあえず身体は別の場所で作って…

  • 190ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 23:45:56

    >>187

    一年の四分の一!?

    時がたつのは早いなぁ

    >>189

    りょうかーい。取り敢えず、今日は夜遅いし明日手伝う

  • 191叶エイリ24/10/17(木) 23:49:39

    >>182

    理由なき不幸があるなら、理由なき幸運もあります。心中はお察ししますが

    ……貴方は、たまたま幸運だっただけです

    【言い切って】

    それでも、赦されることが辛いなら……それが逃げ出したことに対する罰だとして、モヤモヤしながら生きるしかありません

    もちろん殺して差し上げることもできません

  • 192私生活しずら24/10/17(木) 23:49:49

    >>181

    ごめん、まだ起きられる?

    すぐ終わる用だから本当に少しでいい

    話したいことがあって

    【最近関わりも薄いなと思い、折角ならばと】

    眠いなら出直すから

  • 193築田 硝24/10/17(木) 23:50:04

    >>174

    目標は運命がないから自由なんじゃない?

  • 194手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 23:50:27

    >>181

    【そうそう!と笑って頷き】

    日毎に違って、しかし毎日必ず登りて沈む

    飽きる事なんて想像も出来ないような綺麗さで…

    【喜び微笑む彼女の言葉を聞き、共感と共に理解を深めて頷いて

    そして彼女がその口を止めたならば】


    続きは又の機会に、だな

    太陽の話の続きを又の機会にじゃあなく、いずれ又太陽の話になる事だってあるだろうからその時に

    【毎日違う炎だが、毎日炎が来る事だけは変わらぬ約束

    であれば違う中でも「あの日にそっくりだ」という炎が見える時とてあるだろう

    ふとした話も又然り、今日逃した話も何れふと続きの機会が訪れる】

    それまでにじっくり日の出も日暮れも見て、自分の方からの”美しさ”も語れるようになっとくぜ


    いい夜を、だ何某さん!

    【それで大丈夫、共用キッチンの洗い場に乾かしといてくれれば回収するからと

    甘酒が口に合ってよかったと笑いながら伝えるだろう】


    それじゃあ自分は訓練所にだな!

    【礼を返して、手を振って。そうしたら自らは体を動かしていくとしよう】

  • 195桐生24/10/17(木) 23:51:17

    >>190

    感謝するぜ

  • 196朽草24/10/17(木) 23:51:39

    >>189

    大掛かりになりそう……がんばろっと

    >>190

    早いよねー……

    帰るの?おやすみ、また明日だね

    【ニコーとして】

  • 197手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 23:51:50

    >>188

    【指を差し出し、嘘をついたらハリセンボン

    自分の愛は安売りする事無く相応の値を保つと】

  • 198私生活しずら24/10/17(木) 23:51:52

    >>192

    と、思ったけど……また今度にしよう

    それか手紙にでも

    【眠そうな様子を見てそれを取り消す

    手紙も良い、今回のことはゆっくり考えて伝えたいことでもある】

  • 199ケイ24/10/17(木) 23:52:47

    >>191

    幸運だった、か…

    良川として生きてこの方考えたことも無かったな。

    (…あの言葉が嘘になっちまうなぁ…これは関係無いか)

    …一つだけ、聞いていいか?

  • 200ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 23:53:04

    >>195

    まぁ他にやることあるから、優先度は下がるかもだけどか

    >>196

    んー………その前に

    【両手を広げる】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています