エンジニア部で1番価値のあるものかい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:00

    ヒビキとコトリかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:49

    パイセンはそういうこと言う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:07:17

    こいつぁ良い先輩を持ったじゃねぇか
    ヒビキ、コトリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:17

    いい先輩で安心した

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:10:35

    これには後輩2人も満面の笑み

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:10:48

    2番目なんだろ?雷ちゃん?

  • 7豊見コトリ24/10/17(木) 22:12:59

    「わ、私もウタハ先輩とヒビキのこと大好きです!」

  • 8猫塚ヒビキ24/10/17(木) 22:15:46

    「私も…コトリやウタハ先輩のこと…好き…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:48

    良かったなウタハ
    優しい後輩持てて

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:04

    なかよしエンジニア部は健康に良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:52

    個人的に作業中に話しかけてきたとこに対して作業部位から目を逸らさずサラッと言ってほしい
    夕飯の予定を教えるくらいのノリで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:53:13

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:49:20

    絆を抜きにしても成果物を作り出す人材が一番価値が高い
    つまりウタハも含めた部員全員が1番だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:20

    いい先輩だな...大事にしろよコトリ、ヒビキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:25

    ヴェリタスで一番価値のあるもの?…………………………………………うちのバカ共かしらね

    メチャクチャ葛藤した上で嫌そうに言ってくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:44:57

    ミレニアムで一番価値のあるもの、って話が出る前に言っておくね

    部長。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:20:17

    >>15

    やっぱ愛がないと面倒見てられないからね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:46:09

    >>15

    チーちゃん!!私は!?私は!!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:51:25

    セミナーで一番価値のあるもの?そうね、ノアとコユキかしらね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:56:05

    パイセンはアリスを素直に助けたいと言わないところを見るに意外と照れ屋なところがあるから、言ったあとで、「二人とも優秀だし~」みたいな感じでちょっと誤魔化してくれると自分が助かる……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:57:52
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:21:19

    >>21

    はよ帰ってこい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:24:27

    >>21

    何か言いたいことがあるなら直接言いに来いというユウカ無言のメッセージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:52:46

    よくよく考えるとエンジニア部って自前で物は直せるし金だってまあまともに作れば回収できるし新しい物だって作れるから大抵のものが時間さえかければどうとでもなる物なんだよね
    だからウタハにとって一番価値がある物は代替不可能で唯一無二のコトリとヒビキになるのは自然な話という事だ

スレッドは10/20 02:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。