サラダ・ヴァイキング 第8話

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:25:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:28:41

    肉食動物も草食べて体調調節するから変な生態だよな
    妹様はあまり影響力無いのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:38:09

    次は何で落とすんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:48:53

    女の子だし甘味じゃ即堕ちよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:49:46

    強そうなご近所さん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:53:41

    うどんは草

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:58:40

    飼ってた猫だってキャベツかじるやついたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 01:06:20

    食材を手に宇宙戦争感出してくる近所の方々が頼もしすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 01:13:36

    野菜、豆、肉、果物と来て残りは魚かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:05:16

    >>9

    あえてのキノコだったり

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:25:48

    単行本2冊ぐらいで綺麗にまとまりそうなペース

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:29:13

    まあ長々とやってもという題材ではあるしね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:37:51

    なんか絵柄が変わったな…
    食べたときのリアクションも汚くなったというか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:29:08

    リアクションにミスター味っ子風味を感じた

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:32:50

    >>14

    平成のミスター味っ子か⑭…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:50:12

    野菜美味しい!

    今更だけどこれだけで侵略しない理由になるかって問題もあるから
    自星の環境で地球の野菜が育つか試すよりそのまま地球を乗っ取って地球で育てた方が確実よね
    自分たちで育てるのが面倒なら地球人も少数の農業従事者だけ残せば問題あるまい?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:52:41

    最後のがサマーウォーズみたいな絵に見えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:31:47

    やだ…ナツキさんイケメン…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:12:23

    意外にサクッと正体を打ち明けたね
    もちろんそれで評価が覆らないのは見えてたから良い采配だと思う
    しっかし「ケーキは野菜の集大成」というのは盲点だったな...たしかに野菜や果物など畑から生まれた作物を使っている。まさにサラダヴァイキング。
    なんとなくペース早めだから2巻くらいに収めるのかな?これはこれでヨシ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:15:28

    「残すな」じゃなくて「残しても良いけど粗末にするな」なのが良いね
    宇宙人同士で食の好みの違いはあれども、ここまでの生活で「食の尊さ」をお互い認識していると理解しているから成り立つところ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:48:29

    村の底力を見せてくれ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:36:52

    しかしペースいいね
    毎話小中目標を解決しつつサクサク大目標に向かって進む

    野菜とか果物も長年の品種改良の成果ってとこも触ってくれると嬉しいが

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:52:18

    マスターの村の仲間達とか全員強キャラに決まってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:10:12

    なんか妹出てからキャラの線が歪むわ背景も白いわで大分手抜き感が出てきたような
    やる気なくなったのか作業量追いつかなくなったのか分からないけど
    妹登場以前のストーリーと絵は抜群だったから頑張ってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:50:38

    >>24

    子供描き慣れてないのかなーとは思った

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:22:55

    ヴァルマン族の敵対星人が地球に襲いかかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています