しかしこの男

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:13:40

    ナタ以外でも探索に大助かりだな一凸さえしとけば移動速度も早いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:51

    シロネンと合わせると探索楽すぎて脳汁出る

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:56:34

    今まで探索が便利になるキャラを引いてこなかったけどキィニチのお陰でもっと欲しいなって思い始めた
    縄で変な短縮ルート探すの楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:35

    >>2二凸のバフ貰えないのが残念だけど探索においては最強の2人だよなシロネンキィニチ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:57

    >>2

    璃月の探索とかやるとめっちゃ楽だなってなるのよね。これでナタ以外でも夜魂バースト使えれば更に楽だったんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:11

    移動キャラ持ってなかったから高いとこにあって放置してた神の目を取れるからうれしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:50

    ただの移動スキルじゃなくて標準定めてる間スタミナが回復するのマジでありがたいし、戦闘スキルも鍵縄が取れない限り上空でも水上でも攻撃が当たるし慣れれば使いやすい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:19

    >>2

    遠くの崖にキィニチのスキルで張り付きシロネンのスキルで登るをずっと繰り返してる

    キィニチは燃素そんな消費しないしシロネンは回復できるからチャージの心配もそこまでないよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:21

    マジでコイツだけ別ゲーやってる感じがする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:23

    夜魂トランスがだいぶ無法だけどそれ以外でも楽すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:25:17

    キィニチをきっかけに原神始めたんだが斜め上方向とかの移動が便利すぎる
    本来は何かしらギミック解いて取るべきであろう神の目をギミックガン無視で取れるのおかしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:28:59

    ムアラニも水辺だとナタ以外でもそれなりの距離を高速移動出来るのは嬉しいんだけど切れると切れると泳ぐしかないのがね

    轢き殺し性能高いから探索パ入れとくと便利だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:29:45

    初心者すぎて今まで秘境回れてなかったんだけどちゃんと黒耀4セット揃えたら火力が目に見えて上がってて草生えた
    それ防御力やHPメインだからそんないいやつじゃないと思うんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:34:18

    無凸でモンド城の中を跳ねまわってるだけですらもう既に今までにない快適さと無法さを感じる、雑に照準使わず使うだけですら速いし飛んだ先で張り付いてくれるし一回までなら空中攻撃で射程伸ばせるしで妙に取り回しがいい
    そうして堪能した後ナタに戻るとジャンプがもう一回生えていることを忘れがち

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:34:41

    ちょっとした高さなら飛べるし少し足りなくてもアハウが引っ張り上げてくれるから便利すぎる
    素早くスキル2回目出すとものすごい飛距離出たりするのも楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:07:59

    こいつだけ原神ゲーというよりキィニチゲー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:12:59

    >>16

    こいつだけ弾幕系シューティングゲームしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:17:36

    >>11自分もアハウキィニチのナルサスコンビに釣られて2週間前に始めたわ

    二凸が強いって聞いたから二凸したけどおもろいしガイア使って凍結して渡るギミックとか宝箱の周りに風バリアあるギミック無視できてありがてぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:26:23

    空中のキイニチ
    崖のシロネン
    水上のムアラニ
    これでナタの探索が最強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:31:04

    >>19

    これに飛行のチャスカ(推定)が実質内定済みってマ?

    シロネンがなまじ回復持ちなおかげで蒸発したい水と燃焼したい草が岩風と組む元素反応涙目な探索パが出来あがっちまうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:46:35

    >>20

    自分キィニチベネットフリーナシロネンで探索してるw

    ぶっちゃけナタ以外でもシロネンとキィニチは探索楽だった

    ムアラニは1凸すればまだ使える感じだったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:13:10

    キィニチ最近はずっとお世話になってんだが
    声がサスケと衛宮すぎてたまらんね
    厨二病感がサスケっぽいし
    お母さんみたいな性格も衛宮っぽくて良き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:22:16

    飛んで崖の上に行こうとしたときに、あー!微妙に高さたりんかった登るかと思った瞬間アハウが引っ張り上げてくれるのありがたすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:30:57

    >>23あれ助かるのと同時によくよく考えたらアハウにぶら下がってるのシュールなんよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:34:01

    ナタキャラは皆探索強いけど、キィニチの爽快感と別ゲー感は頭一つ抜けてると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:59:33

    修正されちゃったけど通常スキル同時押しで真上に飛べるのかなり重宝してたんだよなあ
    逆になんであんな挙動になってたんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:17

    >>24

    アハウって常にキィニチに悪態ついてるけどスキルも元素爆発も移動も全部手助けしてくれてるんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:35:14

    >>27なんだかんだいってキィニチには情湧いてそうなのがな

    キィニチもアハウに対しては年相応な態度取ってるしいいコンビだとは思う

    魔人任務この2人は全く変わらなくて良かった

    チビにちとかインコのくだりで元気出た

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:55:42

    崖登り二回出来るのこれ見るまで知らんかったわ


  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:15:54

    >>29こういう小技を見つけられるから楽しいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:18:46

    もう探索はキィニチいないと無理になったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:20:56

    高いところのギミックとかキィニチ1人でほとんど破壊していく
    戦闘面でも燃焼パで大変助かっています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:22:14

    個人的にはシロネンと組み合わせるともっとヤバい
    もちろんナタ以外でもやばいんだけどさこの2人

スレッドは10/19 01:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。