おれはあかね一筋だ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:16:01

    それはそれとしてモテたいからシャンプー、おれのことは好きでい続けてくれよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:16:24

    一度たりとも認めたことはない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:16:50

    もしかしなくても、こいつ人としてはアレ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:31

    人としてアレなシーンが多い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:23

    ナルシストタイプだよならんまの男達

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:01

    全力で欲望に正直で調子に乗りやすくて平気でラインを越えるタイプなだけで基本的には善人だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:49

    女の体として豊満だからあかねを煽るくらいにはアレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:43

    初期は軽いナルシストだけどシャンプー右京小太刀にモテて悪化した

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:21:13

    あかねが好きだけど他の子にも惹かれて…みたいなわけでなくプライドエベレストだからモテてる自分が好きなだけのナルシストなのが乱馬という男だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:23:42

    子供の頃はあかねが暴力系とあんまり思わなかったんだ
    読み直して分かったけど大概乱馬が悪いから殴られてるしあかねの勘違いとかならあかねはちゃんと謝ってるからだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:27:37

    ナルシスト具合は作中キャラでもかなり高いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:44:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:21:19

    あのごみじじいを信奉する詐欺師の下腹部の液体から産まれて育てられたんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:32:13

    途中からナルシストキャラになったのはアニメの影響らしいというのは聞いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:08:55

    猛虎高飛車…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:10:31
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:12:01

    >>10

    あの町内でのパンチ一発なんてただのコミュニケーションの一巻だろ(鼻ホジ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:14:18

    自分が男として一番イケてると思ってるし
    なんなら女としても一番イケてると思ってるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:15:36

    乱馬よりクズなキャラとか事件に巻き込まれて被害者みたいになるからあれだけど割とクズよりなキャラしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:17:36

    強さの根源は武術の才能もあるけどプライドの高さと卑劣さだと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:21:50

    まあこのくらいの願望は男なら持っても特に不思議ではないので素直な等身大ではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:28:18

    >>18

    まあ見た目だけなら間違ってない

    見た目だけなら

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:28:31

    まあね
    欲望として理解は出来る
    共感は出来んが

  • 24名無し24/10/18(金) 07:31:19

    本当に想い人一筋なのってムースと早雲さんくらい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:34:04

    シャンプーも何が有っても乱馬からブレてはいない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:35:00

    父親がアレだから仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:08:13

    まあぶっちゃけモテたいと思う人間の真理はこんなもんだよな
    女達が好きというよりはモテてる自分が好きというのは

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:18:35

    >>18

    女乱馬のコピーを何かの方法で出したら自分に惚れて、色々ごたごたした後最終的には男乱馬のコピーも出してお互いに惚れ合わせて事なきを得たみたいなナルシストエピがあったのは覚えてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:02:17

    その癖一番な思い人にはガキみたいな対応してんだから話になんねーよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:24:10

    まあまあクズなのがらんま
    普通にドクズなのがげんま
    アウトなのはあのジジイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:27:35

    水かぶると女になるのが色々と面倒ではあるけど
    それはそれとして女になった自分を可愛いとは思ってるからな
    コピー出現して暴走した時に私ってブス?って聞かれたら食い気味で否定して正しい逆ナンの仕方教えだすし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:33:29

    早乙女流の本質自体どんな卑怯な手を使っても
    生き延びるみたいなところがあるしなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:36:18

    >>10

    もうお母さんでは…?

    っていうポジションをやってるあかねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:36:23

    勝つ為にはどんな手でも使うからな乱馬
    単純に汚い手だけじゃなくて自分に危険とかトラウマを刺激する手段でも勝てるなら使う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:37:48

    最終回になっても素直に好きと言えない乱馬はさぁ‥

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:40:46

    ゲンマは早乙女流で用途はどうあれ海千山千とかの強い技作ったり既存の技改良したりと全盛期は超強かったのだろうなとは思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:45:04

    >>24

    東風先生もかすみさん一筋

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:48:16

    >>37

    あの人途中から出なくなったよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:20:31

    >>22

    亀男に完敗してたぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:24:40

    当時のサンデーには横島というレジェンドがいるくらいには欲望剥き出しのキャラがウケた時代だしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:41:45

    >>24

    小夏とか


    偽婚約者あかねあかりとフラフラしまくりな良牙以外はいうて根は一途なんじゃない?

    乱馬も初期シャンプーにドキッとしたことあるけど帰らせたし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:58:47

    こういう人間臭い所が乱馬の良いところ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:59:47

    作ってるやつがアレだからか早乙女流ってかなりアレだけど
    天道早雲がパンダと同じ師匠に習ってて互いの子供を結婚させることを約束するくらい仲良しだったわけでしょ

    現代では年を取って丸くなっただけで若いころはやんちゃして無差別格闘天道流も本当は変な奥義を詰め込んでたりするのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:09:11

    ヤれるチャンスあるならあかね以外にも手を出しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:11:02

    浮気性の乱馬は駄目ですね
    良牙に乗り換えていく

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:12:36

    >>44

    あいつ割と性欲ないタイプだぞ

    裸の女子に紛れた時も、まず気にするのは正体バレたら不味いだし

    本人の弁を信じるなら、自分の裸のほうが魅力的なので他の女に興味ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:23:26

    >>46

    記憶はおぼろげだけど乱馬は積極的に手を出すことも本編で無かったはずなんよね


    メタいけど前作からの反動もありそうではある

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:26:15

    >>45

    あいつ連載末期ずっと二股状態じゃねーか!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:37:20

    >>44

    自分がモテてることを認識するためにキープする癖があるだけで

    多分ヤレる感じになったら怖じ気づくと思う


    そのヘタレさは本命のあかねにも向いてるし 告白できないことから

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:46:41

    女の子大好きで隙あらばナンパするけどモテないあたるとあかねに一途で他の女の子とどうこうなりたい欲はないが自分大好きなのでモテてるという事実は欲しい乱馬、正反対の2人……

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:09:56

    >>48

    良牙は最終的には作中でもトップクラスの人間のクズ化したからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:14:48

    >>46

    性欲無いはないと思う、積極的に手出さないだけで。

    裸のシャンプーに抱き付かれた時なんか明らかに興奮してるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:26:25

    >>6

    前半はともかく「平気でラインを越える」は善人としてアウトでは

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:40:46

    >>3

    親父を見てみろよ

    あれに育てられてまともに育つか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:42:51

    >>30

    本当になんでこの人だけ真人間なんだとなるあの一門

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:07:02

    >>55

    左下の「一万円で売り飛ばした」ってツッコミで笑う

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:14:09

    好みのタイプは女になった自分だし
    確か鏡から自分のドッペルゲンガーが出るって話では最終的に男らんまのドッペルと女らんまのドッペルでくっついてめでたしになってたな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:19:20

    プライドの高い自惚れ屋で自分が勝つためなら卑怯な手段も平気で使う
    よく長期連載漫画の主人公やってられるな

    狂人がわらわら出てくるコメディ漫画だからか
    あの世界って道を歩けばトラブルに当たるよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:31:09

    乱馬が性欲見せた回バストバトルくらいしか思いつかない

スレッドは10/19 01:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。