ボクっ娘の一人称が私に変わる…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:16:11

    ふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:07

    そいつは順序逆だしなんなら最終的に俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:13

    この90%軽減は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:31

    そいつはそもそもあんまり一人称安定しませんよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:17

    ソイツはキレたら一人称俺になるヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:18

    それはキュアサンシャインのことを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:20

    フリーザ以外に誰がいるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:51

    ボクっ娘が女口調になるの…神
    メスが隠しきれなくなってるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:54

    >>1

    お前はインフレしまくった現環境でも短期戦なら通用する…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:43

    >>7

    初登場時の…早川あおい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:23:06

    >>7

    青年悟飯…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:24:59

    >>2

    私→俺→私→僕→俺→私→俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:52

    僕、俺、私、僕、俺、僕、そして私だ
    多分間違ってるフリーザの一人称の変化だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:06

    もしかしてフリーザ様は一人称でキャラ立ちしようとするオタク女子みたいな奴なんじゃないですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:28

    わたし→オレ→わたし→ボク→オレ→ボク→わたし→オレ→わたし
    ひょっとしてフリーザには自分がないんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:28:17

    直近でも私と俺が混ざってるんだよね、基本私だけど気が高ぶると俺なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:29

    口調は本人のテンションで変わってる事が多くないスかね?
    ラオウみたいな変わり方はしてない気がするのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:18

    ほいだらワシにしてやろうかあ〜ん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:37

    >>17

    原作最終形態はボク/オレだったのが今はわたし/オレになってるんだよねブレ方すらブレてるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:10

    変身によって身体的特徴から気(スピリット)の使い方まで何もかも極端に変わるから精神にも影響があるのかもしれないね 「こうなったオレは前ほど優しくはないぞ」って台詞もあるしな(ヌッ
    基本的に最終形態な上に落ち着いてる今は私・キレた時の俺で統一されてるんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:28

    >>16

    うーん偉そうなパパが死んでからおぼっちゃん成分抜けたから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:29

    フリーザスレなのかボクっ娘スレなのかハッキリしろよえーっ!

スレッドは10/18 10:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。