好きな漫才やコントは何?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:16:46

    一回くらい漫才師とかで異世界転生ものの漫画や小説とか書いてくれる人居ないかな。

    バカリズムさんとかうまそうだけど。

    今、公開されてるバンドのネタ好き。
    終盤の怒涛の罵倒いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:57

    アンジャッシュネタ全般好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:25:23

    アンジャッシュって言いに来たらもう出てた
    分かりやすいインパクトがあって面白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:33:03

    サンドウィッチマン全部好きだけどハイジャックが特に好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:28:48

    タイムマシーン3号すき

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:43:33

    パペットマペット

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:02:49

    中川家
    公式チャンネルに上がってるやつ全部クオリティ高いのえぐいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:00:38

    バイきんぐ ジャンベのネタ大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:11:32

    マヂラブ
    漫才コント含め好きなネタは色々あるけど、一番は輪をかけて喋らない(会話が少ない)漫才の「オーロラ」かなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:21:35

    >>5

    デブリンピック良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:31:30

    ナイツのじゅげむ
    面白いと同時に仕込みとその回収に感心しちゃうわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:44:16

    テレビで全然やらないけどバナナマンのコント好き
    引っ越し先が事故物件なやつは悲鳴上がるくらい怖かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:45:35

    黒帯の宝塚

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:19:25
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:21:21

    >>14

    これちょっと感動する

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:39:27

    好きなネタを挙げるスレかと思ったら好きな芸人を挙げるスレなのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:43:50

    NONSTYLEの事情聴取はすっごい笑った記憶がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:04:45

    冨安四発太鼓は5日経ってるのにまだ頭に残り続けてる
    しみじみと面白すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:06:43

    ラバーガールの専門家好き
    どれだけ憤ってても「いやそれお前!」ってなるシンプルなお笑い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:35:02

    >>16

    どちらでも良いよ。


    ノンスタイルだと刑事のコントは本当寒気がして好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:38:39

    ランジャタイの太鼓寿司かなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:44:30

    >>9

    舞台後ろの映画館みたいなデカい液晶使って、本物のオーロラの映像流してやった時あったけれど面白かったな

    youtube探しても見つからなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:47:12

    >>9

    マヂカルラブリーno寄席はチケット買ってる、芸人いっぱいの大型特番みたいなあのヤジの嵐が楽しすぎ、何年か前のランジャタイのバスケットゴリラで笑いすぎて腹が大変な事になった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:51:49

    かまいたちのポイントカード
    「10年前に戻れるなら何する?」
    という問いに、
    昔好きだった人に告白するVSポイントカードを作る
    でディベートする話
    聞いててポイントカード側に傾くから面白い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:54:44

    昔見たコントだけどコンビ名を覚えてないんだ、誰か助けて
    見たのは数年前
    男性2人コンビ
    強盗犯という設定
    犯行後のアジトにて仲間割れするコント
    小道具を用意できずに全てバナナで代用(とナレーションが入る

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:57:00

    キュウがいつか敗者復活でやったヨーグルトのネタは面白さのピークが24時間後くらいに来た
    そのせいで敗者復活投票の3組の中には入れなかった
    でもYouTubeにM‐1公式から投稿された全てのネタの中で一番ヘビロテした

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:58:58

    >>25

    ライスだね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:59:08
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:04:36

    >>27

    >>28

    これだー!!

    ありがとうライスね、覚えた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:25:54

    ハイツ友の会はめっちゃ気持ちいい毒吐いてくれたからもっとがんばって欲しかったなぁ…。
    m1ファイナリストもあと5年以内に目指せたと思えてならない。

スレッドは10/19 06:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。