【超絶閲覧注意】ブルロキャラで早 死にしそうなキャラと長生きしそうなキャラを考えたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:03

    スレタイそのまんま
    スレ画は早 死にしそうランキング殿堂入り

    不謹慎だったら消します

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:25

    スレ画が一番早そう
    なんとなく

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:19:07

    何となく天才って早逝のイメージあるから凪凛辺り
    後は千切とか
    完全にイメージだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:19:22

    馬狼は長生きしそう
    近所の子供達にジジイジジイ言われながらも怒鳴りあって罵声浴びせ合いながら内心では慕われてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:19:44

    今のところ老人になったカイザーが想像できないんだよな
    今後の展開で変わったりするかもしれない 長生きしてほしい 本人が望むかはわからない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:17

    発泡酒ルートの馬狼は長生きできなさそう
    回避できてよかったよかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:35

    サッカーへの執念あるうちは長生きしそうだけど、果たしたら...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:36

    凪は長生きしそう
    生まれつき体が上位種感ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:51

    オシャは長生きしてそのうち仙人扱いされて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:57

    山の仙人みたいになってる我牙丸は想像余裕だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:21:17

    復讐終わったら燃え尽き症候群で凛ちゃん消えそう
    あと年取るイメージないのがカイザーと士道かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:21:33

    冴はいいお兄ちゃんだったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:21:40

    不摂生の絵心かな
    身長高いのもリスク高そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:21:44

    カイザーは還暦迎えるイメージわかん何なら全盛期過ぎたらぽっくり逝きそう
    國神はひ孫いっぱい生まれるまで長生きしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:21:50

    早死にかどうかは分からないけど死亡フラグを自分で立てた兄ちゃは凛より先に死ぬし凪に死亡フラグを立てられた玲王は凪より先に死にそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:09

    人生の全てがサッカー全振り勢は特に短い感じあるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:11

    困った
    長生きしそうなイメージ湧くキャラがブルロ展勢だと國神馬狼くらいしかいない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:20

    潔はサッカー引退したらふらっと消えて死んだと噂されそうなイメージある
    反対にどっかでサッカー続けてそうにも思うどっちのパターンも考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:35

    凛は早死にしそうなメンタルしてるなとは思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:39

    千切は選手生命は長くなさそうだけど本人の生命力はめちゃくちゃ強いタイプに見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:41

    >>7絵心さんのこと言いたかった>>2つけ忘れてた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:42

    >>12

    まだ死んでない定期

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:23:37

    雷市も長生きすると思う
    近所のなんか昔凄かった自慢をする謎のジジイポジションにいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:24:16

    凪は35くらいでスッと死ぬか150歳くらいまでバリバリに動いてるかの2択ってイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:24:27

    ひおりんも長生きのイメージないなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:24:28

    潔は長生きしそう
    引退してもずっとサッカーに関わり続けておじいさんになっても近所の子どもたちにサッカー教えてそう
    縁側で緑茶啜ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:24:34

    ミリしらシリーズだと死亡率に定評がある冴と玲王

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:24:57

    覚醒前カイザーならメンタルやられて早死にそうな気もする
    覚醒後カイザーなら長生きしそうじゃない?多分

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:06

    成早、単純に睡眠時間とか栄養足りてなさそう
    ブルロ脱落でプロ選手の道が断たれたことでさらにシフト増やして疲労で…みたいなかんじで早くに亡くなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:29

    玲王は何事もなければ元気なジジイになってそうなのに凪に盛大にフラグ立てられたから早死しそう
    凛ちゃんも元気に生きてそうだけどサッカーなければ死んでたのフラグ立てたから生産者の冴が早死しそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:57

    玲王は事故事件に巻き込まれて早逝はありそう
    その手の事がない、もしくはばあやが阻止するなら本人の肉体的には与えられてきた栄養も本人の肉体も完璧だから長生きしそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:11

    閃堂が早死にしそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:14

    不摂生だと成早と絵心 女性関係だと三銃士+閃堂かな?
    フィジカルキャラと司令塔キャラはどっちが先かわからん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:49

    スレ画は生活習慣的にまず間違いなく長生きはできないと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:04

    愛空は刺されてもピンピンしてそうだし長生きするやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:15

    個人的に士道は歳とった姿が想像できないという理由で早死に枠

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:26

    >>32

    刺されとる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:30

    成早はこのままの環境だと下手したら絵心より早く倒れそう なんとかしてやってくれ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:28:01

    愛空と乙夜はなんか刺されても平気そうなんだよな
    あいつらジジイになってもうぇーい!ってやってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:44

    そうか女に刺される三銃士は四天王?になったのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:45

    オシャは美の仙人みたいになりそう
    姿勢や所作に美が滲み出るオシャな老爺

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:16

    國神はフィジカル強いから基本生きるんだけど人を助けて命を落とすとかありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:27

    士道は40代までしか想像つかない 40は早死に枠に入れてもらえる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:53

    蜂楽は長生きしそう
    おじいちゃんになっても近所の子供達とサッカーしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:31:00

    ネス
    屋上から見た雪景色がきれいすぎて、今なら飛べるかもってそのまま屋上から落っこちる
    雪の中に赤色が混じった人間だった何かを見るカイザーは何とも言えない顔で立ち尽くすんだけど紫色の髪が見たことある髪色で絶望する
    不謹慎だったら消すわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:31:39

    國神が命を落とすレベルの事故or事件イズ何
    溶鉱炉にでも沈むんか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:31:47

    我牙丸は山の精霊に魅入られて寿命がバグっても驚かない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:32:45

    イガグリも長生きだろ
    なんだかんだで最終的に結局坊主になってるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:48

    士道は引退した後目撃情報少な過ぎて死亡説出回るタイプだと思う
    実際は世界の色んな所に転々としてるか、静かな土地にアトリエ建てて爆発の赴くまま創作活動してそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:39

    >>30

    レオはサッカー辞めたら長生きしそう

    悩みの種ってサッカーくらいだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:03

    絵心さんと冴は早死にというより自殺しそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:40:00

    成早は栄養もちゃんと取れてなさそうだから20代で過労死してもおかしくない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:33

    普通に絵心さんは早そう
    玲王が亡くなった時、凪が俺より先にしなないでねって言ったじゃん的なこという。やべ、涙出そうだ。
    馬狼は長生きするし腰曲がってなさそう
    亡くなったらめちゃくちゃちゃんとしたお葬式して貰えそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:44

    國神はあれ絶対死ぬやろって人助けから生きてる…ってギャグみたいな流れを繰り返して100歳近い年齢までボケずに足腰しっかり生きてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:54

    絵心は自分の不摂生のせいだから仕方ないけど成早は一から十まで本人何も悪くないから悲しすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:20

    潔は長生きだけど凛が殺しに来る

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:46

    ここまで長生き候補に入ってない斬鉄

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:46

    >>30

    元気なジジイ玲王は草

    凛玲王雪宮早そう

    もう幸薄イメージついたよこの3人

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:34

    凪と馬狼、同じ老人ホームで元気に喧嘩してそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:04

    蜂楽は自由に生きて不慮の事故で早めに死にそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:24

    >>57

    斬鉄はカブトムシ捕るのがクッソ上手くていつまでも足が速い小学生のヒーロージジイであってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:54:05

    みんなでかいから介護大変なので健康な体で長生きして欲しいわ
    190超の人ってどうやって介護するんや…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:54:39

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:55:17

    >>62

    もう介護に近いお世話されてねーか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:55:51

    >>62

    普通の人とあんま変わらんよ

    日本だとベッドはみ出ると思うけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:56:27

    蜂楽なんか短命な感じする

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:56:57

    カイザーは30歳位で死にそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:27

    士道は逆に長生きのイメージあったわ
    白髪になっても今の髪型と性格のままの激ヤバパワフルジジイになって曾孫とサッカーしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:00:53

    カイザーは現役引退したらポックリ逝きそうで怖いよ
    あとサッカーやる前の昔の仲間に逆恨みで刺されるとか

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:02

    凛ちゃんさんは死なない

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:05

    國神は人助けでお前よく生きてたな!?って思われるような事故を何度か経験して何度目かであっけなく死ぬ
    周りはあの國神が?嘘だよな…?ってなる

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:52

    なかなかの社畜っぷりと激辛好きなアンリちゃんも気をつけて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:58

    早死にとはまた違うが絵心は潔達がW杯優勝果たしたらフラッと消息不明になりそう感

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:52

    凪は長そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:01:00

    >>59

    それ最高

    さらにその横で斬新がおやつ食べてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:06:46

    >>32

    閃堂は早死にするかは置いといてなんとなく愛空より先に死ぬイメージはある

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:13:13

    意外と乙夜は刺されずに長生きしてパリピじーさんやれそう
    愛空はうっかりメンヘラ作って刺されてそうだからダメ
    閃堂もその手のタイプっぽくてダメ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:16:07

    なんやかんやで千切と斬鉄が一番健康に長生きしてそう
    千切はゴカムの土方ばりに動けて少年心と茶目っ気出してくる好々爺になってほしい
    斬鉄は最後までたっぷり斬鉄

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:25:22

    成早の幸薄で過労死してしまう感は凄い
    正直めちゃくちゃ分かる
    貧乏、親なし、四時間睡眠、栄養足りてなさそう、バイトで多忙でしかもこれ過去じゃなくて現在進行なものなんで…サッカーで夢を追いかけることができなくなった時点で今後の人生家族養うために使ってしまいそうだし、大学行けるかは微妙なラインでなんなら高校卒業も正直難しそうだし、このまま行くとどっかのブラック起業とかに就職してしまって過労で死ぬとか一番現実の理不尽さで早死しそうなキャラだよな…あと剥製化スレでいろんな妄想吐かれるくらいだし一番早死にが想像しやすいと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:27:28

    パリピ勢は野沢〇子の枠になれるかどうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:40:31

    睡眠時間4時間で働き詰めの生活はやべえよ成早
    栄養もちゃんと摂れてなさそうだし早死しなかったとしても大人になってから間違いなく体にガタ来るだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:46:39

    ここまで烏なし

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:18:48

    ボケなのか素なのか分からない斬鉄爺ちゃんね、いますよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:55:00

    冴も玲王もおじいさんになってる姿想像できないんだよな
    逆に雷市はバリバリ想像できるからきっと長生き

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:10:17

    時光もスタミナあるし年取ったら柔道の師範かサッカーコーチやってるかも

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:31:24

    爺雷市の想像のしやすやは異常
    いい感じの髭生やしててニッて笑うタイプのイケジジイ

スレッドは10/19 00:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。