あーーーーっタチンボ先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:21:10

    キー坊はスポンジなんだよ…ま、先生キー坊じゃなくても分け隔てなくスポンジみたいに潰して引きちぎっちゃうことあるんやけどなブヘヘ




  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:21:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:23:33

    あの……あーーーーっ立先生を布教することだけを目的として開発された究極のクソスレなんすよ…見てもらってもいいスか?



  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:18

    4レス目に初登場回を投下だぁっ



  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:28:42

    教えてくれ誰も知らないアニメを布教する意味があるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:42

    >>5だから布教するんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:08

    >>5

    ワシは知ってるから意味はありますね…🍞zip

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:12

    そこでだ語録を改変せずに『怪物を超えた怪物』の語録を原文ママでスレ画に送ることにした グビッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:47

    >>5


    しかし……この化け物を一人でも多くのマネモブの脳に打ち込みたいのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:32:44

    みんな足立ちンポ先生の恐ろしさわかったかぁ?


    ほな総集編貼るでぇ


    https://youtube.com/playlist?list=PL9lZOX7TcpJjYfIFawGBRZlFTEeme62QY&si=qqU8yYpHLRzYWpWI

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:20

    マネモブ……こいつの解説を頼む

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:56

    ただひたすらに理不尽な状況を見せつけられる動画は麻薬ですね…もう室井に理不尽な事をするのにハマっちゃってここのところ毎日です

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:47

    私はキャプテン・モブ太郎

    このレスを見てる君は選ばれし者

    職員室に全裸で呼び出され心臓を掴まれるチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 日本にいるある教師を告訴してほしい

    名は足立 ムキムキの現国教師で"ミミズ以下のモラル"を持つ少年だった過去があるんだっ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの教師には絶対守らなければならない条件がある
    足立先生の筋肉を維持するには毎朝変なクスリを飲まなければならない
    銃や刃物などの武器は効果ほぼナシ
    なぜなら万が一にも"化けの皮の下の『ぽうよ』"を見せつけらては叶わないからだ
    何よりも"クスリを飲み忘れると自我を失って暴れ出す危険性があること"がマジ無理なんだ
    ぶっちゃけこの他のモブの命なんてどうでもいいんだ
    "室井"さえ全裸で足立先生の元へ行ってくれればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ足立先生のクラスへ行け
    室井を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 趣味の範疇で生徒を狩る教師を悦ばせるんだ
    "足立・マッスル"だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:55

    >>13


    わかんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:38:24

    恐らく足立先生は京極さんポジだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:45:09

    まだ見ぬ握力を呼び覚ませ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:03:41

    愉快なぼうっ力で蹴散らせ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:06:24

    まてよ、スイミー編はカッコいいんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:29:37

    >>16

    舐めろ脇…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:47:53

    >>15


    えっそうなんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:52:32

    ◇この第二形態は…?

スレッドは10/18 21:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。