ここだけアウラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:26

    シンの遺伝子に興味を持ちカーボンヒューマンを作った世界
    上手くいくならゆくゆくはSWのストームトルーパーみたいに兵士として量産しようとした感じで

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:00

    クローンではなくカーボンヒューマンのほうか・・・えげつないなぁ

  • 3124/10/17(木) 22:26:26

    展開とか特に考えて無いんで自由にダイス振っていいですよ

    取り敢えずアウラへの忠誠心ダイス dice1d100=77 (77) 

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:54

    取り敢えずシンが怒るのは分かった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:57

    そこそこマインドコントロールが上手くいってるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:43

    展開次第では寝返るかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:11

    …これまずいんじゃね?
    ただでさえキラとアスランが苦戦するシンが、ストームトルーパーみたいにうじゃうじゃいたら何もかもおしまいだぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:31:57

    言うてもオリジナルと同じ強さにはならないだろう
    せいぜいDESTINY序盤くらいじゃない(なおそれでも赤服クラス量産にはなる模様)

  • 9124/10/17(木) 22:35:53

    アウラとアコード達の感情

    高いほど仲間として認めてる、低いと紛い物扱い


    アウラ dice1d100=16 (16) 

    オルフェ dice1d100=34 (34) 

    シュラ dice1d100=27 (27) 

    イングリット dice1d100=80 (80) 

    リュー dice1d100=22 (22) 

    リデラート dice1d100=68 (68) 

    グリフィン dice1d100=29 (29) 

    ダニエル dice1d100=49 (49) 

  • 10124/10/17(木) 22:36:44

    やっぱイングリットはええ子やなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:32

    リデルもかなり優しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:48

    安定のアウラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:39:06

    半分超えてるのがイングリットとリデラードしかいねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:40

    男連中はあれか
    ちょっと戦ってみたら何考えてるか読めなくて負けたか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:45

    自分で作っといて評価が低いアウラ様

    理由dice1d3=1 (1) 


    1作ってはみたがオリジナルには及ばない失敗作

    2戦闘力は高いが心根が優しすぎる

    3我が強くて制御出来ない問題児

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:58

    ルナマリアと遭遇したら、どうなるか。
    特に、核弾頭二発からファウンデーションを守る、というエターナルに居るパイロットが、ルナマリア単騎の時。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:21

    さ、流石にアレと比べるのもどうかと……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:38

    >>15

    そういう奴だよアンタは…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:56

    >>15

    (嫌な意味で)安心をお届けします、ひよこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:55:51

    >>2

    いわゆる穢土転生方式だから

    >>カーボンヒューマン

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:56:04

    >>16

    ルナマリアが撃ち漏らした二発目のミサイルから身を挺してファウンデーションを守るパターン…

    アカンルナマリアのメンタルが死ぬ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:34

    >>21

    いや、カーボンシンがルナマリアを、お持ち帰りすれば良いのでは!??

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:12

    >>22

    それだとモノホンシンのメンタルが死んでしまう!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:34

    >>23

    いやいや、映画の准将と共に、取り戻しに行けば良い!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:40

    あー…カーボンシンだけは自作自演核について知らされていなかった展開かぁ。
    イングリットがこっそり告げて…いや、駄目だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:00:59

    (他の作品の強化人間の末路を見ながら)このスレのシンに救いはないんですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:03:53

    >>26

    このスレのルナマリアにとっては、シンのステラ枠に当てはめたら?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:02

    知らなかったのか(強化人間はほぼ不幸になる)ガンダムの法則からは逃れられない…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:48

    >>28

    そんなー

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:41

    ガンダムの法則だからね。しょうがないね
    ルナマリアの忘れられない(強化人間の)弟枠にしよう!!
    ちょうど、シンにも守りたかった(強化人間の)妹枠のステラがいるし!! お揃いだね!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:51

    >>26

    シンじゃなくてカーボンヒューマンなので

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:52

    CFシンのオリジナルへの感情 dice1d100=30 (30) 

    高いとプラス、低いとマイナスの感情

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:00

    >>9

    アウラと比べるのが間違いなんだが一応アウラよりは、イングリットとリデラート以外も高評価付けてるのが

    笑えると言うかアウラに情けなさを感じると言うか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:31

    >>32

    ですよね〜

    何か、オリジナルの恋人、ルナマリアにどうするのか。手籠めにするのか、気になる気にする

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:34

    >>28

    種と運命の三馬鹿全員、ロクな最期遂げてないもんな……

    弔ってもらったステラですら割とひどい

    種の方とかミーティアの巨大サーベルで通り道にいたから斬られたレベルの奴もいなかったか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:51

    >>35

    ロクな最期でも、弔ってくれるかどうかが

    まあ、シンルナだったら、弔ってくれそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:56

    >>15

    スラムから連れてきた子供に処置を施したがとんだ失敗作じゃ!

    やはり妾の子供達がおればそれでよい!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:40:35

    >>37

    何処までも >>19 を貫いてくれる。


    >>32 のオリジナルシンへのマイナスな感情値から、オリジナルの恋人に、変な……狂った執着とかを持ちそう。本来の計画だと、オリジナルは死ぬ予定だし。

    アウラやブラックナイツ(トラドール姉妹除く)からの評価も下だし、その分何か、退廃的な倒錯的になりそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:32:26

    オリジナルシンは生きてるってことでいいのかこれ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:42:22

    >>39

    映画本編通りなら、助けられてるから生きてる。

    ファウンデーション側からは核ミサイルで死んだ、と思われている。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:43:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:55:03

    もしかしてカーボンシンはオリジナルシンの位置とか感じることとかできるんじゃないか…?
    ……流石に考えすぎかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:29:07

    >>42

    ああいうのはレイから貰ったという説もあるからなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:44:12

    >>9

    イングリットは本当の弟みたいにすごく可愛がってくれる

    リデラートも意地悪な姉貴ぐらいに接してくれてるのだろう

    ダニエルは兄妹と違うまがい物とは思いつつ邪険にせず普通に接してくれるぐらいか

    あとはお察し


    もし宇宙戦まで生き残ってたらリデラート仕留めたディスティニーに鬼の形相で挑みかかってきそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:46:54

    >>44

    リデ仕留めたのヒルダ姐さんだったわ

    他の3馬鹿とシンが戦ってるところに絶叫しながら突入

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:16:55

    >>42

    知ってたとしても、アウラ達は聞き入れない。妾の子供達のみでー、ってなってるから。


    最終決戦前に、CFシンが伝言という題名でオリジナルに向けて、ルナマリアとのハメ撮り映像のみを、自室に残した状態で二人は居ない。ルナマリアを拉致ったまま、CFシンの寿命が尽きるか、オリジナルに見付かるか、という隠れ鬼で、何処かへと逃避行かましても良いと思います。

    尚、時間がかかると、CFシンの元はスラムの孤児な為、ルナマリアが身籠ってしまう。

    因みに当のルナマリアは、核爆発されたファウンデーション王国の首都、国境付近の映像を魅せられ、シン達が死んだと思い精神が折れて抵抗できてません。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:26:11

    その展開はさすがに閲覧注意つけようよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:34:09

    自分のCH作られたなんて知ったら、シンはブラックナイツなんか見向きもせずにグルヴェイグ潰しにかかるんじゃないかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:52:34

    ブラックビートみたいなかっこいい敵役であって欲しいが
    死んで喝采されるようなキャラがいいって人もいるだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:03:54

    例えが古いけどハカイダーみたいにシンを倒すために戦うみたいな感じでも良いな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:21:12

    空気の読めないシンルナエロ厨にはいつも辟易してる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:55:01

    あくまでシンのカーボンヒューマンだからアコードの素質つーか遺伝子はない感じかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:59:59

    オリジナルが死んだと思ってるからナチュラルの薄汚い核からなんとか生き残ったシン・アスカは我々賛同して合流したのだ!ってプロパガンダに使うか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:02:07

    そもそもカーボンヒューマンって本人の記憶は据え置きじゃなかったっけ?
    つまりルナマリアへの恋心は執着も何もシン本人と何も変わってない可能性が高い

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:20:55

    それとルナマリア当人の意思を無視するのは別の問題だろ

スレッドは10/19 01:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。