おぎゃあ!おんぎゃあ!おんぎゃろおお!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:20

    クリーク「はいはい〜♫いい子、いい子ですよ〜♫今日も一日とっても頑張ったから、とっても甘えてくださいね〜」ヨシヨシ

    俺「やったー!ママ大好きー!子守唄歌ってー!ご飯食べさせてー!お風呂入れてー!」キャッキャッ

    ー翌朝ー

    俺「皆さんおはようございます。本日の私の予定ですが午前中一杯は〇〇様に物件案内をする予定になりまして、その後は帰社して残りの月次処理を片付ける予定になっています。それでは今日もよろしくお願いします。」

    これが現実

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:11

    きちんとON/OFF切り替えられる社会人の鑑

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:37

    人様には迷惑かけてないなヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:46

    フクキタルスレかと思ったのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:28:42

    なんで途中でフクキタル混ぜた?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:04

    キチゲ発散をプラスに変えてる凄いやつやん 誇れよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:31

    フクを巻き込むな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:46

    驚かないでくださいね
    現実にウマ娘のスーパークリークはそもそもいません

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:36

    >>8

    修行が足りてないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:31:38

    >>9

    修行とかじゃないです

    それが本当の現実です

    ちゃんと向き合ってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:31:44

    お風呂入れてはアウトでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:31

    これが思想良心の自由か

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:36

    >>11

    全部アウトだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:21

    最後は不動産会社の朝礼エミュか?
    顧客1件に午前丸々使って午後は全部月次処理に使うんだ
    そんなもんなのかねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:19

    >>10

    何でもかんでもマジレスでツッコめば面白いわけとちゃうで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:00

    社会人になると幼児退行しておぎゃる人多くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:43

    ようやっとる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:03

    >>16

    だって現世こそ冥府だもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:24

    >>16

    まぁ社会って辛いことばっかりだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:25

    昔ウマ娘におぎゃるスレでpart10を超えたやつ思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:34

    昔と比べて実際どうなのかは知らんがイメージは業務内容はキツくなってお財布は厳しくなって、頑張るためのモチベーションがなくなってるからやってやらぁってより死にたく無いからなんとかやってるのが現代の現役世代って感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:16

    皆心の中に赤ちゃんがおるんや……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:15

    >>22

    もう赤ちゃんにならなきゃ生きていけなそうな身体だね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:29:32

    そりゃ家に帰ったら無料でオギャれるならオギャるでしょ
    普通はお金払わなきゃオギャれないんだゾ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:33

    本来なら赤ちゃんの面倒見てるような年齢の人がオギャってるのは社会の闇を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:47:56

    今日の権田原スレはここか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:42:51

    >>5

    そら社会の荒波に揉まれたら赤ちゃんにもなりたくなるし神頼みもするよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:56:49

    >>14

    モデルルームとか空き物件でも三軒くらい回れば意外と時間潰れるぞ

    その後戻って物件ごとの詳しい説明とかもあったりするし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:13:18

    この世界におぎゃり屋は必要

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:27:48

    フクキタルが不動産会社に勤務して家ではクリークに甘えてる概念…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:30:33

    >>16

    自発的に幼児退行できるのはかつて幼児だった自分を客観的に認められるようになった者だけなんだぜ

    つまり幼児退行は大人の特権

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:34:25

    >>16

    世はまさに大おぎゃり時代だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:58:49

    >>32

    ベビーブームかよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:51:57

    その昔社畜となったおっさんども(社会人)がクリーク(大学生男子)にヨシヨシされるスレがあってだな……

スレッドは10/18 21:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。