何にでも戦士にする男

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:28:43

    育成終わったから使ってみてるけどこの手のW運用鯖でガチで誰でも挟み込めるのが強すぎる
    使ってて飽きない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:31

    NP無し鯖でも最悪アペンド2を10にしておけば3waveには宝具撃てるようになるとかいう可能性の塊よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:31:58

    本人も挟まれる鯖もアペ2前提と育成素材的な重さはあるが本当にお手軽周回でありがたい
    渡すバフも色要素ないから本当に戦士を選ばねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:50

    便利すぎて召喚してから一年経たず絆15になっちまったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:56

    アペ2MAXという戦いの覚悟を見せた戦士へはドンと支援してくれるからな
    ガッツもあると更にバフ盛りだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:41

    ガッツさえあれば相性良くなるしそのガッツもマスタースキルや礼装で積んでやればそれでいいのが自由度高くていい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:03

    敬えよ、損は無いぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:40

    全部のスキルが対象選ぶ必要がないのも地味に嬉しい
    タップ順はちょっと気をつけなきゃだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:40:06

    元グランドアサシンとの相性が良すぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:34

    スパさんと組んでフリクエ潰してる 鯖選択が無いのが地味にありがてぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:46

    ポカ実装以来ガッツ持ちをみると「おっ」と思うようになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:38

    敵がキャスターじゃなければ連れ回してる神

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:10

    キャストリアとかコヤンにはさすがに火力で劣るけどその分楽さが上回ってる気がする NPとかCTとか気にせずに回れるのは楽

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:51

    クラススキルでアサシンクラスのマイナス補正を消してるの無法

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:21

    付与とはいえ自前で神性超巨大特攻持ってるのもたいへんありがたい
    特に神性はよく刺さって無駄がない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:52

    >>12

    宝具レベル次第ではグランドアサシンシステムで宝物庫周回できるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:00:09

    3臨の宝具が好きすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:02:10

    フレンドのパーフェクトポカニキなら対キャスターでも全然連れ回せる
    使い勝手の良い特攻がよく刺さるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:01:37

    >>16

    宝物庫いけるのちょっと魅力だけどド安定編成が他にあるのとベラリザ持ちフレテスカ見つけるのが至難の業すぎるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:27:13

    完全体にしたいけど天井分まで程遠いからまだ復刻は待ってくれ

スレッドは10/18 18:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。