- 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:27
- 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:31:36
もうなんでもいいからウイング戦えよ
どうせ強いんだろ - 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:31:41
何人がそれをできるんだよ
- 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:32:41
ネテロやウボォーギンを見るに必要なものを鍛えていった結果、一つの念能力として確立するようなタイプが多いのかな
- 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:54
ウボォーギンは戦闘力は高いけど生存力はそこまでなイメージ
会長は速すぎるのでハンターとしての生存力も高い - 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:28
強化系でも制約でブーストかけれるんだろうな
ゴンさんは極端な例だけど - 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:09
ウボォーギンとウイングの殴り合いでどっちに賭けるといえば後者だろ
- 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:11
ウボォーって強化系なのに体術イマイチなのがなあ
- 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:33
祈りという制約でブーストかけてる会長パターンとか(狙ってやったわけじゃないけど)
- 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:13
正直キルアとかナックルとか見るとスピードはあんまり系統関係ないのか…?ってなるな
- 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:24
- 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:44
拳法使いの強化系って時点で弱いはずがない
- 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:39:30
- 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:18
- 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:38
クラピカ戦でやった全身「隠」が隠し球じゃね?
- 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:25
変化系だけどある意味強化系の理想的なモデルであるビスケ
- 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:45
- 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:17
- 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:13
- 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:16:21
- 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:13
格上だろうが常に実力を出し切れるわけではないとビスケも言っておられる
- 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:34
変化と放出は80は出せると考えたら強者だろ
- 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:07
相手能力のコピーとかにも耐性があるのもいい
あくまで基礎技能を極めただけに過ぎないからコピーも何もない - 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:07
- 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:54
- 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:20
そもそも放出のやれることが多すぎるし、必須要素なのに強化と隣り合ってるのがズルい
- 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:38
- 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:35:05
多分幽助は放出だけどキャパが違い過ぎるS級だろ
メルエムもそんなもん - 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:36:12
- 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:50:08
- 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:53:55
- 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:01:55
- 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:16:10
その他大勢なんて俺の相手じゃない。取り巻きのボリノークサマーンに探知させて、パラスアテネの火力でなぎ払えば良い。それを抜けてくる強者が俺の相手だ。
で、そんなレベルの相手には火力を求めてゴテゴテした武装を付けたら動きが鈍るし、ガチャガチャと変形してたらかえってスキを見せる結果になってしまうだろう。でも俺はパイロットとしても天才だから、攻防にバランスが良くラグらずに自分の反応に付いてくる手足があれば絶対に勝つ。でも邪魔にならないように一応隠し球も付けておこう。
- 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:23:38
あるいは強化系の理想像の一つはドラゴンボールのZ戦士かも。
まず基本の肉体強化、放出系による舞空術、変化系と放出系の合わせ技の気円斬、気を溜める予備動作を制約とした切り札のかめはめ波。人によってはバリエーションとして操作系を取り入れて操気弾なども行けるな。
- 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:24:23
- 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:12:05
- 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:24:38
- 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:34:06
- 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:01:11
- 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:45:28
- 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:54:42
- 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:10:33
「どっちが多く倒せるか競争」とかやってそう
- 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:27:58
あるいは思考能力の強化も出来るけど、メルエムと張り合えるほどの強度を出せるのはコムギだけなのかもね。自分の全てを掛けるほと思い入れのある軍棋で、尚かつ「負けたら死ぬ」って覚悟でやってるのがスゴい制約になってるのだろう。
- 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:54:33
強化系能力のレベルが隣接した変化放80%って言い換えると強化率が1.25倍ってことだからな
操作具現化なら約1.6倍かつ自己強化にオーラを一番回せる系統で有ること考えると実際の強化程度は更に開く