【閲覧注意】美味しいミルクをどうぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:58

    搾ってよし飲んでよし飲ませてもよし
    カガリ様と美味しいミルクを堪能しよう

    オーブ国民専用カガシコスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:31:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:31:56

    【注意】
    オーブ国民がカガリ様にヨーグルトソースをぶっかけるカガシコまったりスレ

    ・カガシコ援軍はご遠慮ください

    •他キャラが匂わせ以上に出てくるネタもご遠慮ください

    ・過激なネタは話の先頭に注意書きをお願いします
    自萎他萌・自萌他萎の精神で

    ・SSやイラストは大歓迎です

    •みんなで楽しくカガリ様にヨーグルトソースの美味しさを分からせて上げましょう
    それではハッピーなカガシコライフを!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:32:29
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:32:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:31
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:53

    この農家の娘っぽいカガリ様の格好好き
    オーブ国民のミルクいっぱい作ってるもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:40:12

    立て乙
    ツナギとTシャツの隙間が良いよね
    これは手を突っ込まないと失礼にあたる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:18

    たておつ
    大変不敬なんですがスレ画のカガリ様、Tシャツを除去したら胸部分のツナギがちょうど乳首にひっかかってるみたいな位置にあるのがけしからんなってずっと思っています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:28

    たておつ
    このTシャツとツナギの空間堪らん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:43

    たておつ
    自由になってカガパイでかくなったから
    つなぎのお山も主張はげしくなってんだろうな・・・
    ヨーグルトソースたっぷりのませて
    もっとおっきなお山にさせて
    ご自由にカガパイおしぼりくださいさせたいねww

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:36

    この格好で牧場で働いてるカガリ様
    ミルク絞られる側としてもヨーグルトソース搾る側としても大変優秀なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:45

    ハァハァカガリ様こっち見てください
    私は被写体じゃない?そんなことありませんよもっと屈んでみてもらえませんか?
    カガリ様はそのままリラックスしてくれていいですからね
    カガリ様のドスケベな腰のラインと横部分のTシャツの下からチラ見えする下着・・・素晴らしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:47

    主張の強いカガパイ
    つやぷるお口
    華奢なボディライン
    ふたつむすび
    エッチですね
    これは間違いなくオーブ国民に優しいギャル

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:41

    運命〜自由でカガパイは育つって分かったからね
    陥没した先っぽほじくり出してイジメたいしチク勃起したまま治らなくて泣くカガリ様も味わい深い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:42

    このスレ絵カガリ様母性たっぷりでめちゃくちゃヨシヨシされたい
    胸の先よりちょっと下にあるツナギの位置が神

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:14

    >>1

    このカガリ様マジ可愛いな

    撮影会も捗るというもの

    カガリ様を言いくるめてV撮影したい

    シーリーズ化してオーブ国民の右手のお供にしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:47

    ノーブラで無防備に下乳出しちゃってた女の子が
    自由でこんな立派なお山作るようになったと思うと感慨深いな・・・
    オーブには凛々しいカガリ様のポスターが多いだろうけど
    こんな表情のカガリ様ポスターも飾ってんだろうなぁ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:02:42

    >>18

    ノーブラ派のカガリ様ならこのTシャツの下も勿論ノーブラ!

    どんなにお山が育っても陥没○首なら安心()ですね♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:25

    ノーブラはいかんな形が崩れてしまう
    先っぽがツンとしてる服の上からコスコスして服の摩擦でも感じるように躾けないと
    たまにミルクが滲んできて恥ずかしがって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:31:35

    ツナギこの位置だと身体動かすたびに先っぽ刺激されるんじゃないか
    陥没からプリっと服の刺激だけで出てきてもおかしくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:32:23

    >>20

    わかった、確かにノーブラは危険だな

    仕方ない、俺が手ブラでカガパイを支える係りになろう仕方ない

    どこに行くにも後ろから持ち上げてたまに力加減を間違えて思いっきり握っちゃっても許してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:26:29

    牛にクラシック聴かせて栄養アップしてる牛舎があるとのことで
    尊敬するお父様の演説やスピーチ繰り返し聴かせてカガリ様のミルク濃厚にしたいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:22:07

    やはりカガリ様で牝牛のクローン作ってカガリ牧場を開きたいね
    いろんなカガリ様の啼き声が聞こえる賑やかな牛舎
    大好きなウズミ様の声聞くととっても元気に鳴くしこ〜いミルク出るからミルクの出が悪い時は特に重宝してるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:46:58

    カガリ様一人だと出せるミルクとか
    赤ちゃん部屋で作れる子供限られてくるからねぇ
    業が深いけど
    カガリ様大好きなオーブ民の需要と供給を考えると
    カガリ様牧場がいるんだ
    お金がたくさんあるタイプのオーブ民だと
    カガリ様を個人で飼ってるんだろうね

スレッドは10/18 21:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。