なぜNKウルトラ計画なのかを考えたときに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:56

    現実世界のMKウルトラ計画の人道無視っぷりを見てると雷帝の進めてた洗脳実験のインスパイアだったりして

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:31

    現状マコトにしか効かない技術をなぜ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:48

    あまりにも碌でもない技術すぎてサツキに嘘のNKウルトラ計画を教えて本来の計画が漏れないようにしてるとかかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:25:33

    どうせリアルの方の研究者がナチス出身とかそんなん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:27:34

    とりあえずLSDを投与して尋問しよう!とか言ってた可能性

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:28:16

    そこまでシリアスな事考えてないように見える…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:29:09

    正直雷帝ちゃんに背負わせすぎ感はある 

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:29:44

    何でもかんでも雷帝のせいにしとけば良いってもんじゃねーぞおい!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:37:55

    ぐぐったらオペレーションナチ科学者を雇えで入手した洗脳、薬物尋問、心理操作に関する研究データと研究者がMKウルトラに使われてるって普通に出てきたわね
    もっともMKウルトラはばりばりアメリカのプロジェクトなんすけどね朝鮮戦争の洗脳技術を見て研究を始めたとかそんなんやし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:43:30

    先生たちの中にはMKウルトラと聞いてCoD:BOCWを思い出す人もいるんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:44:14

    >>10

    同じく...ベル

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:11:21

    ソ連はネタにする癖にアヘンやらMKウルトラやらは英米から遠ざけるの姑息で笑っちゃうんすよね
    韓国ではそんなに表現規制厳しいんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:17:14

    MKウルトラはCIAの暴走って節もあるしな……ウォーターゲート事件とかも当時あったしゲヘナ内政の絡みも色々出てくるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:23:18

    懲戒委員会が不穏すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:24:38

    全部雷帝の仕業にしとけば良いんやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:04:28

    雷帝だとソ連が連想されるけどむしろ対抗する側だよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:18:53

    >>2

    マコトちゃん狙い撃ちの計画かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:42:03

    これはきっと雷帝のしわざにちがいありません

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:23:51

    >>16

    そもそもなんで雷帝なのかも未だにわかってないからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:12:34

    >>1

    元々雷帝の計画だとしたらそれを継いでるのは謎だね

    元ネタのヤバさ的には雷帝がやっててもおかしくはないんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています