かつて神様ごっこをして遊んでいたプライマーは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:14

    その痕跡を地球人に発見され種族存続の危機に陥ったことに腹を立て地球人類を殺・害し、なんだかんだで押し返されそうになり、情報を持って過去へ逃走する

    それ以来、ストーム1とプロフェッサーは"滅ぼしてよい種族がいる"という考えを持つようになり、腹を立て火星の環境と『プライマー』を殺・害し、凱旋する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:02

    プライマーがクソ過ぎてもう死んでくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:46

    刻の天秤のコメント

    もう代表者同士で殺し合って負けた方は消えてくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:20

    チーズバーガー・チーズバーガー・チーズバーガー・チーズバーガーそして妻子への愛だ プライマーに一発喰らわせるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:03

    これは身内が旅行先で起こした事故を現地民を皆殺しにすることによって揉み消そうとしている人間の屑こと未来の火星人プライマーだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:51

    >>5

    待てよ火星人だから人間扱いしていいのか微妙なんだぜ


    エイリアンの人権問題に直面しろ EDF隊員のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:06

    あわわ私は地球を守りたくはあるけどプライマーを絶滅させるなんて聞いていないっ こ こんなことが許されるんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:11

    自分たちの勝利のために相手の種族ごと非戦闘員も含めて滅ぼすなんてそんなんあり?
    そんな権利が私たちにあるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:13

    時間ちゃん「めんどくさいなぁ…もう代表者同士でタイイチしてもらおっかな」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:27

    >>6

    わ、わかりました

    火星に爆弾を打ちこんで全て荼毘に付します

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:53

    >>7

    そうだ

    それがどうした

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:15

    銀の人のコメント「おどれら手ェ出せ タタイイチで勝負じゃ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:22

    ヒャハハ地下に逃げ込んだ人間どもを地面掘削して追い込んで火炎放射で蒸し焼きにしたれ おーっそれはオシャレやのう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:19

    >>12

    情けなさすぎてもう死んでくれって思ったね


    オラーッ降りてこいやペプシップーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:40

    お前喧嘩売る星間違えたな
    地球はEDFが守護するフルコンタクト惑星だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:55

    だからオレたちがいるんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:58

    >>5

    オラーッ 毎週と言わず毎日投稿しろや変な犬ーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:17

    >>12

    すごい数のコスモノーツが集まってきている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:46

    神を探す…?卵型の宇宙船…?何を言っているこのバカ達は はーっストーム1ストーム1ストーム1ストーム1ストーム1ストーム1ストーム1ストーム1ストーム1ストーム1ストーム1ストーム1ストーム1ストーム1ストーム1ストーム1ストーム1ストーム1

    もしかしてオペ子は信じられるもの・信じたいものにとことん依存する面倒くさき者…なんじゃないっスか?げきえろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:55:11

    おフェンフェンがお空じゃない方のACみたいな動きをするだと そのエビデンスは?

    …でエビデンス動画を見て頑張ってフェンサーを練習しようとしているのが俺…!!基本レンジャーとエアレイダーしか使ったことがない尾崎健太郎よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:43

    >>7

    お前はあの時まで生き残れずやり直しの経験もないからそんなことが言える…

    それだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:03

    人類を最低20億人殺戮されておきながら敵に慈悲を見せるとは…見上げた博愛精神や

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:02:58

    >>19

    割とうるさき者…

    黙ってサポートしてくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:03:52

    >>23

    しかし…言うほどサポートもしてくれないのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:26

    >>14

    待てよ 人類の代表者にも不死身の”ストームチーム”がいるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:16
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:18

    人類「ククク嫌でもタイムパラドックスを引き起こしてやりますよ」
    プライマー「ククク嫌でもタイムパラドックスを引き起こしてやりますよ」
    刻の天秤「ボケーッ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:16

    >>19

    妄言かと思ったら卵型宇宙船と神の存在自体はガチだったんだよね

    とにかくオペ子は知識や洞察力はあるがメンタルがクソ雑魚すぎる危険な女なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:01

    >>20

    フェンサーはですねえ…

    独自の操作に慣れるまでが大変だけど慣れると大半のミッションが楽になるんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:14

    >>28

    待てよ

    あそこまで追い詰められて正常を保てというほうが酷なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:25

    >>7

    でもねオレ オペ子が反対するのも分からなくはないんだよね

    火星人の中にも人類殲滅反対した穏便派がいた可能性も無いとは言い切れないでしょう?


    まあその穏便派のためにオペレーションオメガ撃たないと代わりに人類が滅ぶから撃たざるを得ないことに変わりはあらへんけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:06

    >>29

    高体力・高火力・高機動がフェンサーを支える…ある意味最強だ


    6だとスラスターやブースターの基本回数が増えてるからかなり動き易いよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:37

    >>7

    "そんなことが許される"と言うより"他の選択肢がない"という感覚

    人間を葬り去るまで無限にやり直すプライマーの攻撃

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:16

    >>28

    むしろ勝ち目が見えない状態でワンチャン勝ちを狙い続けてるんだから実はメンタル強いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:17

    ちょっと待ってくださいプロフェッサー!
    まさか敵対勢力を戦闘員非戦闘員区別無く皆殺しにするという…そんな人類史上初のジェノサイドをする権利が我々にあると言う訳じゃないでしょうね!

    あるとも、全人類の仇だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:34

    原生生物を使って侵略しようとしたら核撃ってくるんだよね、酷くない?
    核の基地を見つけるまで不毛過ぎるやり直しを強いられているであろうプライマーを想像すると面白いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:29

    >>29

    >>32

    ヒャハハハスラスター噴かすのメチャクチャオモロイでエ


    それはそれとして調子に乗ってスラスター噴かしまくって無駄にブンブン剣振ってたら指が痛くなってきたそれがボクです

スレッドは10/18 11:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。