横山典弘です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:38

    菊花賞ではダノンデサイルの応援よろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:55

    目が開きすぎかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:56

    スレ一覧だと普通に本人に見えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:18

    雰囲気はわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:27

    スレ一覧のサムネのサイズだと普通に見間違えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:58

    この画像だと思わないけど、言われてみれば似てるって思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:12

    なんかベースあまりいじらず一部のスライダーを調整した感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:26

    今のクオリティでも再現ドラマできると思う
    多分なだぎが若干目元の力抜いたら更に似ると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:28

    アイコンの顔の方が似てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:44

    連続ドラマで横山典弘役があったらオーディションなしで受かる

    いや連続ドラマで横山典弘役って何だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:40:06

    連続ドラマ「騎手の妻」とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:03

    たぶん眉間のしわがなくなるだけで2割増しぐらいで似るようになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:30

    >>10

    連続テレビ小説「ゆたか」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:42

    この人はナントノテイオーが似過ぎだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:05

    今まで言えなかったけど正直ずっと思ってた
    特に若い頃の横典とか完全にディラン・マッケイだと思って笑いをこらえ続けてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:57

    既にもう少しブラッシュアップしたら普通にネタにできそうなクオリティ
    問題は横山典弘以外のそっくりさん探しだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:54

    アカウント名見ずになだぎ武に似てるなって思ったら本人だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:03

    横山一族の特徴を複数持ってるよねなだぎ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:47

    ノリさんがこんな感じで馬に乗り込むかどうかと言われたら確かにギリギリ乗り込むタイプだと思う


    >>15

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:32

    東京五輪の人か

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:00:47

    口元ほぼ一致してるやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:08

    >>19

    ヨコヤマッ……(数秒間溜め)ノリヒロだっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:46

    >>11

    まずアイドルとしてデビューするとこからか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:02:06

    >>19

    これが愛車のセイウンスカイ号(自転車)か…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:03:06

    >>19

    確かに風貌似てるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:09

    >>19

    >>25

    いやそんな事ないだろと思ってたのに想像以上に似てて草

    なんでよりによってリーゼントで一致するんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:06

    ディランやってるときのなだぎの声は75%くらいノリだから音声も貼っとくわ


  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:53

    >>27

    これスレ画の格好でディランの声で馬の話してたらかなり完成度の高いノリさん出来上がるのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:57

    >>28

    んあぁ、馬は…頑張っているよ。

    んあぁ、面白いものを見せて…やろうじゃないか。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:58

    >>29

    まあまあの精度のものが完成しててダメだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:26

    ギャグのオチで「んあぁ、競馬は…ギャンブルだ」とか言いそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:54:52

    んあぁ、何かあったら、俺がキャサリンの面倒を見てやる

    え、私ライアンだけどキャサリンって誰?まさか浮気してるの?

    いやそんな事はない、俺には君だけだ

    じゃあこのメジロの勝負服の前で誓える?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:07:32

    この人はまだノリさんのモノマネしだしたばっかりだから何度もしたら精度が上がってくる
    もっとして

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:09:07

    横山典弘🔰の段階でここまでクオリティ高いならあと数回微調整するだけでだいぶノリさんになるはず

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:14:17

    なんで初回でここまで似せれるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:16:54

    >>27

    ビバリーヒルズ高校、青春白書でお馴染みの、ディラン・マッケイだ…。


    実は高校を卒業して副業でYouTubeを始めてみた。きっとブランドンにブレンダ、ケリーも登録してくれてるはずだ。んぁ~…してくれてるはずだ。。だから、チャンネル登録宜しく頼むぜ…んぁ〜。


    話は変わるが、日本で人気のYouTuberの「痩せるダンス」もいいが、俺の足を上げる「自転車に乗る姿勢」も、ストレッチやエクササイズとしてダイエットにも効果があるとかないとか…言ったもんだ…んぁ〜。


    今日は俺の2020年、誕生日のルーティンと言うか、前日の模様をお送りするぜ。。楽しんでくれたら、幸いだ…んぁ〜



    概要欄で草生え散らかした

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:31:52

    初回でこれなら十分すぎる
    もっと仕上げて他の騎手のそっくりさんも集めて細かすぎて伝わらないモノマネ出よう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:35:08

    顔はノリだけど名前はたけしだな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:42:17
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:08:35

    メジロデュレンならいるけどメジロディランは流石にいない

スレッドは10/18 16:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。